注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

結婚生活がイライラする

レス61  HIT数 20230 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/04/14 17:50(最終更新日時)

30代女です。結婚して四ヶ月たちます。最近イライラすることが多いです。よく男は褒めて伸ばすとか男を立てるフリが大事っていいますよね。私もそれを実践すべく、ちょっと何か手伝ってくれたら過剰に褒めたり喜んだりしたり、夫のつまらない冗談にも笑い、夫の私に対する毒舌や文句もあえて負けたり軽く受け流し、飲み会も快く送り出し、チャンネル権や食事の好みも夫優先にしてきました。でも最近それらすべてにイライラします。私は朝は低血圧で不機嫌なのになぜテンションを上げて話さなければならないのかとか、生活費は折半、共働きなのに私の方が家事が多いことや、小学生でもできる手伝いをしてくれたからといって何でほめなきゃいけないの、とかいろいろ思います。昨日の朝は自分の気分のままにあまりしゃべらずにいると、何か怒っているのかと夫が聞いてくるので、これが普通だと言うと、違うだろと言ってきてまたイライラしました。どうしたら私のイライラは解消されるのでしょう?私はもっと自分に正直に生きていきたいのです

タグ

No.1935016 13/04/06 14:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧