注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

前妻との約束?

No.40 13/04/07 02:03
匿名40
あ+あ-

子供捨てたくせに新しく子供作るなよ。
子供育てる金あるなら、こっちに金回せふざけんな。こっちは一人で育てないといけないんだ。誠意はないのか!償え!養育費払ってるだけで父親の責任果たしたことにならないぞ!
子供作りたいなら成人してから作れ、私は作るけどね。
何か文句あんのか?あんたと私では立場が違う。同じに考えるな当たり前だろって私なら旦那に言えるし言う権利があるんだなぁこれが!

全部人に押し付けといて新しい家族だぁ?
新しい家族養う暇あるんだったら子供にできることやってからにしろ
片手間で舐めてんのか?最後まで責任果たせ!全うしろ
それからだろてめぇの幸せは
ってとこかな。
主さんところは事情も背景もわからないけど後妻にやきもちとかそんなくだらない感情じゃないんだよね。もちろん、そんな前妻もいるだろうけど

例えば、再婚して子供作るとかじゃなくて、何百万ものお金貸したのに返済もしないで海外旅行三昧、高級車、キャバクラ三昧ゴルフにクルーザーにとお金使いまくられたら腹立つでしょ?
あいつ、そんなことに使う金あるならこっちに少しでも返せよ。一括で返せただろ
って感じかな。金貸した側が豪遊しようが関係ない。
あいつだって遊んでんだから俺らだって遊んだっていいだろ。って借りた側は言えないよね。

離婚したら関係ないとか言うけど離婚理由によっては前妻は言えちゃうのよ
二人で作った子供を一人で育ててるのだから
私の友達は自分だけが幸せになるわけにいかないと悩んでたんだけど彼女が子供いらないって支えてあげてた。
凄い人だなって思った。だから、そんないい人今度は絶対裏切らないで幸せにしなよ。って思った。
友達も前の奥さん傷つけたことずっと後悔して苦しんでたから、同じ過ち繰り返さないできっと大切にすると思う。

40レス目(41レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧