注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

いい方法は…?

No.6 13/03/18 10:06
通行人0
あ+あ-

ありがとうございます!

上手く気持ちを伝えられなく申し訳ありません。 私も正社員で働いております、そもそも旦那のバイトは…家のローンと車があっての始まりだったので、特に車は…自分がバイトしてまで払うくらい欲しかった車らしく まぁ身体壊さないように頑張ってくらいで昼間も正社員で働いていたのですが、やはり両立は無理だと私は思いましたが言い出すと 他人の話しなで聞き入れない人なので私も様子見で…支えて来ましたが、やはり行き詰まり正社員の仕事を辞めて、バイトの仕事を優先した 旦那の行動が、私には…理解出来ないのです、それだけローンがある男の行動じゃ~ないと思いまして?そう思いませんか?その引き金が…📖💿これと思い家のこと 何ひとつしないで…私が居ない9時間ずっと布団の中で過ごし、そんな物ばかりで…理解出来ませんよね? たかが6時間ですよ!労働時間! だったら正社員で働いてもらい20万以上の給料で…生活してくれれば、あとは男の生理現象なので理解は出来ますけど…! 失業手当金も、保険証も今は…無い状態で、そんな旦那と居てどこまで我慢強く居る女がいるんですかね? そんな状態で…何故店長に相談させていただいてはいけないのですか? 離婚も借金が財産分野になってしまいだから、今状態を抜け出すための相談なので、私はただ我慢強く居るしかないのでか?

6レス目(8レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧