注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

月詠の部屋

No.287 14/02/06 20:24
月詠 ( ♀ I684c )
あ+あ-

≫286

お待たせしました。

以下、二回目の返信となります。

職場の後輩の方ですが、彼女にとってあなたは迎える準備が必要な人です。

例えば、あなたを迎えるにあたり、おいしいお菓子を用意するとか、いつも以上に部屋を綺麗にするなど、気を使う人というのとも違うのですが、散らかっててごめんね。とはいかない相手です。

ですので、都合が悪いと延期されたりというのも、あなたに来てもらいたくないという事ではなく、迎えるにあたりそれまでに準備が整えられないから延期になっています。

急用は本当に急用ですね。

他意はないです。

あなたにお子さんを見せたい気持ちはあるんですよ。
子供の誕生を喜んでくれているのも解っています。

ですが、ちゃんと準備が出来ないとと思う気持ちがある以上、約束していても、先方の都合で延期になるということは、これからもあるかもしれないと思っていた方が良いでしょう。

贈り物が乳児用で早く渡したという事などがあるのなら、彼女の自宅があなたの行くエリアに近ければ、後に行くところがあるから渡すだけになってしまうけれど、近くに行くからお祝いだけ持って行くね。
赤ちゃんはまた別の日にゆっくり見せてもらいに行くよ。など、自宅に上がらない事を前提とするなら、早く渡すことは出来るでしょう。

彼女の事については以上です。

あなたは、色々な方の対応の変化を避けられているのでは?と思われてしまうようですが、明らかなる形ではなくても、皆さん状況は変化しています。

あなた自身が落ち着いた生活を送られているので想像しづらいところはあると思いますが、例えば本一冊、誰かのたった一言で考え方や行動が変わることはいくらでもあります。

自分が変わらないから相手も同じように変わらないと思ってしまうと、何か相手に変化がある度に、自分が何かしたんではないかなど考えてしまう事に繋がるので、繋がる人は繋がっていくくらいに思っていかれるのが、あなたの場合は良いのではないでしょうか。

彼女についてですが、あなたとは元気に明るく会いたいとも思われているようです。
育児に慣れない状況で、明るい気持ちが持てない事もあるのでしょうね。
一度に色々な事を上手くこなすタイプの方でもないので、まだまだ育児に忙しいんだなと、温かく大きな視点で見て差し上げてはと思います。

続きます。

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧