注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

月詠の部屋

No.285 14/02/05 14:13
月詠 ( ♀ I684c )
あ+あ-

≫282

お待たせしました。

一言ありがとうございました。

以下、一回目の返信となります。

一人目の方。
この方は、あなたとは、信頼関係の形が違います。
何かあれば心を尽くしてくれるけれど、何も無ければ密な関係は薄れるようなところがあります。

ですので、メールの返信についても他意はなく、悪い意味で知っている人だから許されると言うような甘えもあります。

言い換えれば、あなたの返信よりもFBの更新はその人にとってその時は気にかかることだったというだけです。

それは、あなたをないがしろにしているとかあなたが何かしたと言うことではなく、良くも悪くもあなたとの関係において考えて付き合わなければならないという感覚が無いからともいえます。

よく言えば関係は壊れないと思っている。悪く言えば返信など気にかけていかないといけない相手ではない。ということです。

それと、ちょっと嫌な事があったのか、対外的に楽しい事をしたいという気持ちもあった様なので、それであなたへの返信などがおざなりになったというところもあります。

メールのやり取りは公開してすることではないですから。

あなたに特に思うところがあるということではないので、人にはそういう時もある。と思っていくのが一番ではないでしょうか。

二人目の方。
この方は、あなたの言う意味でのきつい状況ではありません。
端から見れば楽とは言いがたいとも言えますが、本人としては今はその状況で落ち着いてはいるので、快方に向かうことを考えれば止まっている状況ですが、だからきつく苦しい毎日だと感じているかと言うと、そう言う事でもありません。

あなたは彼にとって落ち着いて話の出来る相手です。
もともと社交的で明るいところのある人でしたが、現状本来の自分で人に相対する事は難しく、そういう状況の中で、あなたとは自分の状況を考えず思うままに話の出来る人なので、あなたと話すと焦ったりする気持ちがあったとしても、いい意味でトーンダウンできるというか、ゆっくり頑張ればいいんだよなと思えるようです。

あなたに今までとは違い、何か別に特に出来る事と言うのはありませんし、仮にあったとしても何かをすると言うような、今までと状況を変える事が良いタイミングだとも思いませんので、自ら何かと考えるよりは、何か望まれたとき、出来る事はしてあげようと思う気持ちだけで充分かと思います。

彼は、望む事と必要とする事がまだ違うので、それが同時進行になってくれば、あなたに出来る事は助けにもなりますが、彼自身大きな事を人に助けてもらう事はストレスに繋がる人なので、必要以上にあれこれ考える事はしないのが、彼にとっても良いと思います。

以上です。

お二人は全然違うタイプの方ですが、二人に今共通していえる事は、あなたは今は深く考えずに関わるのが良いということです。
あなたにとっても、先ではなくその時、その日を過ごしていくという時期ではないかと思います。

何か参考になるところがあれば幸いです。

ご質問があれば書いてください。

無ければ今回で終了。
ありましたら、次回二回目の返信となります。

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧