注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

月詠の部屋

No.251 13/12/19 13:18
月詠 ( ♀ I684c )
あ+あ-

≫250

お待たせしました。

以下、二回目の返信となります。

趣味についてですが、嬉しいとも嫌だとも思っていない。そういう事があった。と言うだけです。

今後、その趣味を一緒に楽しめる可能性が無いわけではありませんが、現状誰かと趣味を楽しむ、楽しみたいと言う心の余裕は彼にはありません。

写真についても同様というか、変わった、変わらない、いずれにしても、前回書いたように恋愛にまつわることに対して、その意味を深く考える事は出来ない状況なので、写真などは変わらない状況だっただけ。としか言いようがありません。

彼が元気になれば、ほっとすればなど、色々考え行動するのは良いですし、また、構いませんが、だからあなたはどうなの?どう思うの?と言うところに結び付けて考えるのは、彼の状況的にもすればするほどあなたのもやもやが増えるだけになります。

先に書いたように、考え行動するのは構いませんが、行動したから彼は?ではなく、あくまで彼の状況に合わせて自分が動いていくための個人的準備としてでないと、待つにしても結局自分で自分を待てない状況に追い込むだけです。

気持ちも考えも解らないままというのは酷だというのも解っていますが、時間や段階を経ないとどうにもならない事もあります。

かかる時間を短縮する事は出来ませんので、流れに任せてを忘れないようにしていくしかないと思います。

以上です。

色々考え行動するに当たり、本当に彼のためなのか、引いては自分のためなのか。
そこをちゃんと考え見つめるのは、あなたにとって糧になるのではないでしょうか。

これで二回目の返信を終了とさせていただきます。

ご質問などもあるかと思いますが、その時は改めて先着でのお申し込みをお願いします。

長く続けていくためのルールであり、ブログからの有料相談の関係もありますので、無料相談の先着制は、どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

251レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧