注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

辛くて誰か助けて下さい

No.36 13/02/27 18:20
専業主婦36
あ+あ-

主さん、人は何で人を好きになると思いますか?

一緒にいて楽しいとか、ホッとするとか、綺麗だからとか、可愛いいからだとか、人によって様々ではあるけど、嫌な人をわざわざ好きにはなりませんよね。

今の主さんはどうでしょう?
旦那さんから愛される女性だと思いますか?

旦那さんを本当に好きなら、見返りなんて求めず愛される女性になる努力をした方が、よっぽど自分のためになるし自信もつきます。

主さんが自分に完全なる自信を持てたら、イチイチ旦那さんを気にせずとも、この妻を裏切ったらマジヤバイと旦那さん自身が思うようになります。

泣いたり疑ったりしてすがりついてくる女性じゃ、愛するどころかもういらないと思われますよ。

主さんの方が、浮気なんかしたらもういらないと言える女性になれるよう、努力して下さい。

私も浮気されてから、主さんのように泣いたり疑ったり、弱さ全開で夫に接していましたが、自分で自分の墓穴を掘ってたって気付きました。
自分のために強くなろうって思いました。

今は夫婦も仲良くやってるし、夫の方が疑われないように疑われないように必死です(笑)
夫に勝てたというより、自分に勝てた自分を応援し続けてあげたいと思ってます。

主さんも、旦那さんばかりに執着せず、自分をちゃんと見て応援してあげて下さいね。

36レス目(87レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧