注目の話題
この場合の気遣いが分からない…
どうしたら幸せになれますか?
友達いなくなった

旦那が大っ嫌いな方いますか?

No.207 15/01/03 16:16
匿名207
あ+あ-

長文、失礼します。
私も旦那が大嫌いです。
ウチはデキ婚で14年目です。授かった時、報告すると「ホンマにオレの子か?」と。授かった事を話した事に後悔しました。それからはあれよあれよと結婚に…。旦那の実家に報告に行った時も義母から「○○がそんな事(妊娠させる様な事)するはずが!」と。けど、義父が「おめでたい事やね」と言って下さったので結婚に踏み切りました。
結婚後は実家から近いマンションに住んでいましたが夜な夜な飲み歩き夕食を作って待っていても連絡ナシ。たまに帰って来ても夜泣きに「煩いな!」子供がオムツに便をしたら「臭いねん!」と文句ばかりで全く育児には参加せず。飲みに行って帰って来ない時は酔っ払って真夜中に訳の分からない電話を何回もかけてくるしで旦那に対しての欝状態になりました。その後、子供が幼稚園に上がるのを機に同居。義両親の目もあるから少しはマシになるかな…と思いましたが全く。
かなり酷い糖尿病で両目の手術もしてます。なのに飲んだくれは変わらず、夜中に酔っ払って帰宅してはトイレはもちろん、旦那部屋、トイレまでの廊下に粗相をしてドロドロ○痢まみれ。何回、泣きながら深夜に掃除した事か…。自宅前で便を漏らしながら倒れているところを近所の人に通報された事も。
そんな旦那に義母は飲めないのは可哀想だからと平気でアルコールをすすめるし。
飲み歩くのは私が小遣いを渡し過ぎてるのが原因だとも言われましたが、月3万で昼飯込みです。どこから飲み代が出ているのかも不明。飲んだ後はタクシーで帰ってくる事も多々あります。
もう、気持ち悪くて存在が許せない。いない物だと言い聞かせて10年近く経ちます。
子供も旦那の事を親だと思ってませんし、離婚したら?と言って来ます。私もただのキモい同居人くらいにしか思えません。
そんな旦那に「○○君(息子)が似てきた」と言う夫婦仲を知ってる義妹の事もムカつきます。
ただ、義妹は旦那の本当の姿を知りません。私のワガママで夫婦仲が悪くなってると思ってる様です。(義母が本当の事を話さないから)
本当の事を全部言ってやろうか…でも、そこまでする権利は私にはあるのだろうか…と言えずにいます。
もう、何もかもが腹立たしく自律神経失調症が悪化し毎晩涙が止まりません。感情もだんだんなくなってきています。

207レス目(277レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧