注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

旦那が大っ嫌いな方いますか?

レス277 HIT数 117595 あ+ あ-

離婚検討中( 30代 ♀ )
19/04/21 17:37(更新日時)

旦那が嫌いで嫌いで堪らない方、お話しませんか?
私は三年前から大っ嫌いです。
旦那が使った全ての物、、触れないです。触りながら吐き気と戦ってます。
旦那が嫌いな方限定でお願いします。

No.1915603 13/02/16 02:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/16 03:55
専業主婦1 ( ♀ )

嫌いです

同じく旦那が触ったもの…触れません

掃除の時、仕方なく触っても吐き気がします

汚くて…

  • << 4 わかりますよ! 触るとき泣きたくなりますよね、、 今日旦那が使った箸の先端を触ってしまい、手を何回も洗いました。トイレから出ても手は洗わないし、その手で冷蔵庫の開け閉めしないでほしいです。除菌スプレーの消費量が、我が家は半端ないです。

No.2 13/02/16 04:04
新婚さん2 ( ♀ )

すでに別れたい。
結婚したこと自体が意味不明。

親の顔見に実家に帰るなら、いっそのことそのまま居ついてほしいです。荷物送りたいです。

  • << 5 新婚なら、周りから幸せと思われがちですが、そんなコトないですよね、、 なんで結婚したのか?私もわからないです。夢であってほしい、、
  • << 252 同感です このまま帰ってくんなって感じ

No.3 13/02/16 07:50
通行人3 

旦那が嫌いな者です。

私は特に旦那の靴下がイヤ~。
絶対に素手は触らない。

タオルでくるんで、洗濯機に入れる。

臭いでたまらん。

大嫌い😫💔

  • << 6 わかる!素手なんかで触ったらもうショックで、寝込みますよ。 靴下、、、、洗ったやつも触れないです。

No.4 13/02/16 08:38
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 1 嫌いです 同じく旦那が触ったもの…触れません 掃除の時、仕方なく触っても吐き気がします 汚くて… わかりますよ!
触るとき泣きたくなりますよね、、
今日旦那が使った箸の先端を触ってしまい、手を何回も洗いました。トイレから出ても手は洗わないし、その手で冷蔵庫の開け閉めしないでほしいです。除菌スプレーの消費量が、我が家は半端ないです。

  • << 21 はい、私も除菌スプレーが半端なくなくなります。 同じく夕飯のあとのハシの先端をつまみます。 でも、爪楊枝もセットなのでティッシュを挟んでつまんで捨てます。 トイレには30分も40分もこもりボタボタと便が落ちる音が聞こえますが私が見てない日にはその手を洗わずに、ドアノブ、冷蔵庫のとって、レンジ、テーブル あちこち触ります。 普通に気持ち悪いです。 洗濯物は勿論別に回しますが旦那の洗濯物が回ってる時は洗濯機の付近が臭いです。 当然 洗濯物が終わったら、そう洗浄してます。 この前1ヶ月ぶりに旦那の部屋に用事で入ったのですが、布団の周りや枕元に大量の、ゴミがあちこちに散らばってまして… 布団を囲むようなお菓子の空袋、飲みかけの缶コーヒー、爪楊枝、使い捨てマスク、レシート、レジ袋、寿司醤油、枕の下には潰れたお菓子の箱がありました… 布団はゴミやカスだらけ、その中に埋もれ寝ているようでした。 そしてゴミの中に、茶色く湿って丸まったティッシュが同じく枕元と布団回りにありまして… 私は部屋に飲み残してある缶コーヒーか醤油だと思っていましたが、一昨日、聞いてみて幻滅しました。 なんだったかというと正月に痔になった時の血だったそうです。 正月から今まで部屋に放置した状態で飲み食いし、寝ていたと思うと鳥肌がたちました。 今はその茶色く湿って丸まったティッシュは1箇所に寄せ集められ、枕の横に異動されてました… 寄せ集めたなら捨てて欲しかったですが… 私は絶対に触りません。 因みに旦那は重度の不潔症です。

No.5 13/02/16 08:41
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 2 すでに別れたい。 結婚したこと自体が意味不明。 親の顔見に実家に帰るなら、いっそのことそのまま居ついてほしいです。荷物送りたいです。 新婚なら、周りから幸せと思われがちですが、そんなコトないですよね、、
なんで結婚したのか?私もわからないです。夢であってほしい、、

No.6 13/02/16 08:42
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 3 旦那が嫌いな者です。 私は特に旦那の靴下がイヤ~。 絶対に素手は触らない。 タオルでくるんで、洗濯機に入れる。 臭いでた… わかる!素手なんかで触ったらもうショックで、寝込みますよ。
靴下、、、、洗ったやつも触れないです。

No.7 13/02/16 09:25
通行人7 

ダンナを大嫌いになって、来月離婚予定です

ダンナの下着は素手で触れません
ほかの洗濯物でガードして洗濯機に入れます
自分の洗濯物の隣にダンナの物は干しません

一緒のコタツに入るのも嫌。足が当たるから

とにかくダンナに触るのも見るのも嫌

まぁここまで来るには色々あった訳ですが
やっと離婚できる

子どもの新学期に合わせて来月は離婚、引っ越しです

今はまだ一緒に住んでるから、ダンナにも食事は出すけど…基本家事は子どもと自分のためにしてるんだと思ってます

No.8 13/02/16 09:31
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 7 そうなんですか!
離婚されるんですね。旦那様をどうやって説得したんですか?
離婚した後は働いてお子さんと生活していくんですか?
私もぜひ参考にしたいです。
離婚してくれないなら調停かけようかと思ってます。

洗濯物、、わかります!うちは別に洗っています。
旦那の洗濯はしてないです。部屋も別です。
嫌になったら本当に無理ですよね。ここまで人を嫌いになれる自分に驚きです。

  • << 13 はい離婚することは決まってます 説得も何も… 離婚したいと理由や経緯を話したら 分かった、と(笑) 引き留めも罵詈雑言もなかったですよ 愛されてなかったみたいで 親権も養育費も財産分与も、私の言う通りに 私に多少の法律知識があるので、無理は言ってないんですがね まぁそういう人だから、うまくいかなくなっちゃったんでしょうね 結婚生活すべて私の空回りでしたから でも好きだったから良いかなと で、信頼できないし愛せなくなったから、別々に生きた方が良いかなと もちろん子どものこと考えて悩んだし、まだ頑張れないかとも思ったけど 無理でしたね 4月からとりあえず実家に身を寄せて就職します。落ち着いたら子どもと独立したいなと ダンナは嫌いだけど、子どものことは考えてくれるから、この先も父と母としては協力していきたいです 全面的にアテにはしてませんが 公正証書もあるし、子どもに関しては最低限の義務は果たしてもらいたいと思ってます

No.9 13/02/16 09:47
通行人9 

主さん、なんでそんなに旦那を嫌いになったのですか?

何かきっかけがあったのですか?

  • << 11 きっかけというか、、、これを言っても旦那の不満にしか聞こえないかもしれませんが、、 先ず、 友達一人もいない。 強烈な口臭。一m離れていても臭い! 水虫。皮がそこらじゅうに落ちてます。 お金を一切渡さない。給料いくらか知らないです。 セックスは十年の間で数回片手数ほど。セックスは前戯無し即入れ無言でやります。 服のセンスが無い。毎日同じ服来てます。一緒に歩きたくないです。 趣味がない。会話もない。人に挨拶もしないし社交性0。旦那の親も無関心な人達で、子供が生まれても会いにも来ない。 ざっとこんな感じです。 浮気、暴力、ギャンブルはしないのでハタから見れば「なにそのなやみ?」と思われますが、私にしてはかなり深刻なんです。

No.10 13/02/16 10:04
離婚検討中10 ( ♀ )

私も離婚計画中です。

5年ほど前から旦那が生理的に無理。


洗濯物は分けて回し、
干す場所も離しています。

寝室は勿論別。

普通の会話にならないので、連絡事項以外は話しません。

何度離婚を申し出ても意味不明な返答しか返ってこないので、こちらから調停離婚に持ち込もうと計画してます。

自分と子供の健康が害される前に絶対離婚します!

  • << 12 五年間、よく耐えてきましたね!嫌いな人と一緒にいるのは地獄ですよね、、子供のためならいくらでも料理や家事頑張れるけど、旦那のためには無理です。 意味不明な回答、、それじゃ話し合いにもならないですね。私は何度も言いました。返事は終始無言です。最初の頃は別れたく無い!でしたが、私が本気とわかり終始無言になりました。なので先ず旦那の親に言います。それで無理なら調停いきます! お互い頑張りましょうね!
  • << 140 うちの夫、休みは1日中、酒飲むか寝てるかで家事育児は全くやらず、なのに子供と私にちょっかい出して来るのを何年も続けてました。 無視したら逆ギレして面倒だから、ガマンしてたけど昨年の秋、とうとう耐えられずに 嫌いだから近づかないで と伝えたら、それから会話は連絡事項のみ、接触一切もなくなりました。 生理的に無理なので、洗濯、食器洗い、 トイレ、風呂洗面所掃除。旦那が触れるものは全てゴム手袋使ってます。 子供が高校卒業するまであと10年弱、 自分のパート代貯めて、離婚したいです。
  • << 145 わたしも 同じです

No.11 13/02/16 10:10
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 9 主さん、なんでそんなに旦那を嫌いになったのですか? 何かきっかけがあったのですか? きっかけというか、、、これを言っても旦那の不満にしか聞こえないかもしれませんが、、
先ず、
友達一人もいない。
強烈な口臭。一m離れていても臭い!
水虫。皮がそこらじゅうに落ちてます。
お金を一切渡さない。給料いくらか知らないです。
セックスは十年の間で数回片手数ほど。セックスは前戯無し即入れ無言でやります。
服のセンスが無い。毎日同じ服来てます。一緒に歩きたくないです。
趣味がない。会話もない。人に挨拶もしないし社交性0。旦那の親も無関心な人達で、子供が生まれても会いにも来ない。
ざっとこんな感じです。
浮気、暴力、ギャンブルはしないのでハタから見れば「なにそのなやみ?」と思われますが、私にしてはかなり深刻なんです。

  • << 146 うちは、旦那が いい旦那ぶることが上手で、悔しいです。 生理的に受け付けなくなり、子供が成人のなるまで あと10年、我慢できなさそうです。

No.12 13/02/16 10:15
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 10 私も離婚計画中です。 5年ほど前から旦那が生理的に無理。 洗濯物は分けて回し、 干す場所も離しています。 寝室は勿論… 五年間、よく耐えてきましたね!嫌いな人と一緒にいるのは地獄ですよね、、子供のためならいくらでも料理や家事頑張れるけど、旦那のためには無理です。
意味不明な回答、、それじゃ話し合いにもならないですね。私は何度も言いました。返事は終始無言です。最初の頃は別れたく無い!でしたが、私が本気とわかり終始無言になりました。なので先ず旦那の親に言います。それで無理なら調停いきます!
お互い頑張りましょうね!

  • << 259 こちらは話し合いたいのに、終始無言… 帰宅後は、私と子供がテレビを見ていても全く関係なくチャンネル変えます。10分くらいは、ひたすら番組を変えまくります。 イライラするので、同じ部屋には居ないように、お風呂に入ったり二階に上がったり、接触を避けてます。 ロボットと思って、なんとか生活してます。会話は全くありませんが、自営業なので、伝言があれば、職場で伝えます。 一緒に商売してるので、離婚も面倒です。

No.13 13/02/16 10:15
通行人7 

>> 8 そうなんですか! 離婚されるんですね。旦那様をどうやって説得したんですか? 離婚した後は働いてお子さんと生活していくんですか? 私もぜ… はい離婚することは決まってます

説得も何も…
離婚したいと理由や経緯を話したら
分かった、と(笑)

引き留めも罵詈雑言もなかったですよ
愛されてなかったみたいで
親権も養育費も財産分与も、私の言う通りに
私に多少の法律知識があるので、無理は言ってないんですがね

まぁそういう人だから、うまくいかなくなっちゃったんでしょうね
結婚生活すべて私の空回りでしたから

でも好きだったから良いかなと

で、信頼できないし愛せなくなったから、別々に生きた方が良いかなと

もちろん子どものこと考えて悩んだし、まだ頑張れないかとも思ったけど

無理でしたね

4月からとりあえず実家に身を寄せて就職します。落ち着いたら子どもと独立したいなと

ダンナは嫌いだけど、子どものことは考えてくれるから、この先も父と母としては協力していきたいです

全面的にアテにはしてませんが
公正証書もあるし、子どもに関しては最低限の義務は果たしてもらいたいと思ってます

No.14 13/02/16 10:21
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 13 そうなんですか、、旦那様も納得したんですね。どちらかが愛情が無くなれば結婚生活の持続は難しくなりますよね、、それでも夫婦続ける人がいますが、結局は離婚してからの生活が不安だから離婚しない。それもいいとおもいますが、生活の不安より旦那といる方が、私はよっぽど地獄です。どんな苦労しても、子供のためなら何だってやる覚悟はあります。
愛がない仮面夫婦の間で子供が育つより、母親の笑顔がたくさんある生活の方が幸せですよね!
来月いよいよ、幸せな方向へと進むんですね。
頑張ってくださいね!

No.15 13/02/16 10:27
通行人7 

>> 14 はい
幸せになりたいです

ていうか
離婚自体、不幸だとおもってなくて(笑)

失敗だった、もう頑張れない、じゃあやり直す‼みたいな感じで

根っから割と前向きなんですよ(笑)

子どもには本当に申し訳ないけど、お母さんと一緒にいたい、お父さんにも会いに行けるなら大丈夫、と言ってくれて

夫婦としては出来損ないだったのに、子どもはいい子に育ってます

でも傷ついてないわけないので、これからは子どもを大切に、苦労してもしっかり育てたいと思ってます

No.16 13/02/16 10:35
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 15 前向きなママならお子さんも大丈夫ですね!いい子に育ってくれたのが救いですね。。
人生一度きりですし、人は幸せになるために産まれてきたんです。だからいつでもやり直してイイと私は思います。
お母様もお子さんも、貴女様の幸せを願ってますよ!
レスを見て私も勇気貰いました!
ありがとうございました(^∇^)

No.17 13/02/16 11:13
離婚検討中10 ( ♀ )

主さん
旦那さんの両親に話すのはいいと思います。

無言で話し合いに応じてくれないなら
第三者を挟まないと進展しないものね。

私も、もう本当は精神的にも限界で、
ついには体調を崩すようになってしまいました。

通行人7さんの旦那さんのように
離婚を承諾してくれれば良いけど‥

うちの場合は、いくら話しても話は通じない、話の主旨からかけ離れた返答しか得られない…といった感じなので。
協議離婚はまず無理だと判断しました。

我慢し続けてる理由は1つなんです。
離婚後の子供への責任は果たしてもらいたい。
障がい児を抱えているので、それだけはきちんとしてもらわないと私も一馬力では不安なんです。

健常児の子供のほうは旦那にはなついておらず、居ないほうがいいと普段から言ってます…(^^;

7さんの新しい生活応援してます!

主さん、お互い体だけは壊さないように頑張りましょうね。

これだけ我慢したんだから、きっと良いことがあると信じたい(^.^)

  • << 19 そうですよね。離婚したはいいけど子供のこともなにもしてくれないとなると、抱えるのは女一人になるし、きちんと決めてから離婚したいですよね。決め事は調停の方が決まりやすいし、守らないとそれなりの社会的制裁が与えられますよ。 話し合いにならないと、なにも進まないですよね。 私は貴女様とお子さんの幸せを願っています。 早く気持ちも晴れやかになり、毎日を普通に暮らしたいですね!

No.18 13/02/16 11:48
匿名18 

私は不倫していた旦那が気持ち悪くなり、共に今まで支えた事に対して失望から怒りも沸いてきて離婚しました。
もう7年くらい経ちます。

離婚してメリットは気持ち悪い旦那が居ないことと、旦那の世話などしなくて済むこと、旦那の予定や友達付き合いに合わせなくて済むこと。

等々、色々あります。

デメリットは旦那からの遺伝子のある子供が不憫。
例えば太ってる=私の家系に太ってる人は誰もいないので、兄弟で同じものを食べてるのに太ってる1人に対して、何て言ったらいいか解らない。
そんな責任さえ負わされている。
その他遺伝に対してはたくさんあります。

また母子家庭に対する偏見に苦痛。

片親だから収入面も1馬力だと、2馬力には到底追い付けないので、子供が不憫。
(養育費なし)

行事などに夫婦揃ってる人が多い中、常に1人。
また町内や学校行事に参加するに当たり、仕事を休まないといけない→そのまま直に生活に響く。

等々これもまたたくさんあります。

メリットとデメリット考えてくださいね。

あと、知人は離婚してから今までの鬱憤からか、男に乱れている人もいますし、バツイチってことで誘われやすいのか、騙された人もいます。

新しい恋愛には危険を伴うことも考慮してください。
私は因みに再婚どころか恋愛も興味なくなり、子供にパパ欲しいって言われるのが苦痛です。

  • << 20 離婚されて、シングルで頑張っているんですね。 メリット、デメリットは隣り合わせですよね。 確かに行事なんかは両親揃っているなか、一人は心細いですし、他人の目が気になりますよね。やっぱりまだまだ日本はシングルマザーに偏見がありますからね。 私もその辺りは考えました。でも体裁だけで中身は不幸なんて人生は歩みたくないし、、シングルでなにが悪い?と強気で頑張れたらなと思いますが、、なかなかシングルの道は簡単では無いですよね。 恋愛とかは多分シングルになっても興味ないです。昔、散々遊んできたのて男はもうイイです笑 もともと、男性に依存する気質ではなく、仕事人間なんですね。付き合いもサラッとの方が楽だし、愛とか恋とか一瞬だけの燃えるものに、あまり執着無いんです。 だから子供は何が何でも私が立派に育てていきます! ありがとうございました。

No.19 13/02/16 12:51
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 17 主さん 旦那さんの両親に話すのはいいと思います。 無言で話し合いに応じてくれないなら 第三者を挟まないと進展しないものね。 … そうですよね。離婚したはいいけど子供のこともなにもしてくれないとなると、抱えるのは女一人になるし、きちんと決めてから離婚したいですよね。決め事は調停の方が決まりやすいし、守らないとそれなりの社会的制裁が与えられますよ。
話し合いにならないと、なにも進まないですよね。
私は貴女様とお子さんの幸せを願っています。
早く気持ちも晴れやかになり、毎日を普通に暮らしたいですね!

No.20 13/02/16 12:57
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 18 私は不倫していた旦那が気持ち悪くなり、共に今まで支えた事に対して失望から怒りも沸いてきて離婚しました。 もう7年くらい経ちます。 離… 離婚されて、シングルで頑張っているんですね。
メリット、デメリットは隣り合わせですよね。
確かに行事なんかは両親揃っているなか、一人は心細いですし、他人の目が気になりますよね。やっぱりまだまだ日本はシングルマザーに偏見がありますからね。
私もその辺りは考えました。でも体裁だけで中身は不幸なんて人生は歩みたくないし、、シングルでなにが悪い?と強気で頑張れたらなと思いますが、、なかなかシングルの道は簡単では無いですよね。
恋愛とかは多分シングルになっても興味ないです。昔、散々遊んできたのて男はもうイイです笑
もともと、男性に依存する気質ではなく、仕事人間なんですね。付き合いもサラッとの方が楽だし、愛とか恋とか一瞬だけの燃えるものに、あまり執着無いんです。
だから子供は何が何でも私が立派に育てていきます!
ありがとうございました。

No.21 13/02/16 13:41
専業主婦1 ( ♀ )

>> 4 わかりますよ! 触るとき泣きたくなりますよね、、 今日旦那が使った箸の先端を触ってしまい、手を何回も洗いました。トイレから出ても手は洗わ… はい、私も除菌スプレーが半端なくなくなります。
同じく夕飯のあとのハシの先端をつまみます。
でも、爪楊枝もセットなのでティッシュを挟んでつまんで捨てます。

トイレには30分も40分もこもりボタボタと便が落ちる音が聞こえますが私が見てない日にはその手を洗わずに、ドアノブ、冷蔵庫のとって、レンジ、テーブル あちこち触ります。
普通に気持ち悪いです。

洗濯物は勿論別に回しますが旦那の洗濯物が回ってる時は洗濯機の付近が臭いです。
当然 洗濯物が終わったら、そう洗浄してます。

この前1ヶ月ぶりに旦那の部屋に用事で入ったのですが、布団の周りや枕元に大量の、ゴミがあちこちに散らばってまして…
布団を囲むようなお菓子の空袋、飲みかけの缶コーヒー、爪楊枝、使い捨てマスク、レシート、レジ袋、寿司醤油、枕の下には潰れたお菓子の箱がありました…
布団はゴミやカスだらけ、その中に埋もれ寝ているようでした。

そしてゴミの中に、茶色く湿って丸まったティッシュが同じく枕元と布団回りにありまして…
私は部屋に飲み残してある缶コーヒーか醤油だと思っていましたが、一昨日、聞いてみて幻滅しました。

なんだったかというと正月に痔になった時の血だったそうです。
正月から今まで部屋に放置した状態で飲み食いし、寝ていたと思うと鳥肌がたちました。

今はその茶色く湿って丸まったティッシュは1箇所に寄せ集められ、枕の横に異動されてました… 寄せ集めたなら捨てて欲しかったですが… 私は絶対に触りません。

因みに旦那は重度の不潔症です。

No.22 13/02/16 14:37
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 21 うわぁー。トイレ音、、嫌ですね。聞きたくもない。
痔なんですか、、なおさら嫌ですね。てか、かなりの不潔ですね。ちょっと考えられないです。よくそんな部屋で寝たり食べたり出来ますね。加齢臭とか仕方ないんでしょうが、許せないですよね!
うちの旦那は加齢臭プラス口臭!!もうあの口臭には耐えられないです。離れていてもかなり臭いし、我が子に顔を近付けて話しかけてるのを見ると、殺したくなります。
歯は毎日磨いてますが、10秒で終わり。ちゃんと磨いてないかは歯は歯石だらけ。絶対キスしたくないです!
もう、早く違う女のところにいってほしいです!

No.23 13/02/16 15:14
専業主婦1 ( ♀ )

>> 22 レスありがとうございます。
やっぱりかなりヤバイですよね、これは病気に入りますかね?
私はこの旦那と暮らすようになって潔癖症+うつ病になりました。毎日辛いです。

それから先ほどは書き忘れましたが同じく、私の旦那も口が臭いです。もうずっと前からです。仕事から帰って来て「ただいま」と言葉を発した瞬間から部屋一面が臭くて呼吸をするのも苦しく吐き気がするほど臭くて真冬の夜でも窓を空け、窓の近くから新しく入って来る空気を必死で吸うといった感じです。普通に生活できません。だから部屋も別です。夜の関係などもありません、触りたくないです。旦那個人の部屋からも、ただ汚いだけじゃなく悪臭がし、思わず咳込みます。

離婚したいけど不自由な健康状態になった今、離婚後どう暮らしたら良いのか不安を抱えて仕方なく今も離婚せず暮らしています。帰れる実家もありません。
ついでにこんな関係なので子供もいません、それだけが幸いでした。

旦那は重度な虚言癖でもあります。
旦那の実の親からは旦那は見離されてる感じです。大きな嘘が原因でした。私にもマイホームを買うお金が親から援助される事になったといい、3年間は不動産に私を付き合わせ、不動産の人に私の親が呼ばれたので旦那は連れて行き、それでも中々決まらなかったので途中、マイホーム探しを休憩したりしながらも、また探し、の繰り返しをし、旦那は朝早くから朝日の入り方を知りたいからと不動産の人を同伴でわざわざ物件を見に行ったりしていたので嘘とも疑いもしなかったけど、最終的にはマイホームの話しその物、大きな嘘と解りました。

嘘が上手いです。とにかく嘘が上手く、そのぶん言い訳も下手ながら口が達者です。
そして極度の不潔症です。
どうにも治らなく気持ち悪いです。

  • << 25 度々すみません。 この前は用事で旦那の部屋に入った時には未開封3つ入りのコンドームが出てきました。 後日、気になったので様子を見に行くと、先日まで置かれていたコンドームは無くなり、変わりに封を切った4こ入りのコンドームが置かれていました。 中身の2こはありません。 布団の裏からそのコンドーム2この内の1つであろうコンドームの袋を破った同じ素材、同じサイズの銀色の破片が見付かりました。だから自分で自分に使ってるのかと疑問も走りましたが… それはさすがにないですよね…? 多分使う人が居るんだとも思っています。 あんな汚くて口の臭い人でも相手にする女って…世の中は広過ぎますね 因みに50過ぎに間違われます。頭はハゲテ白髪だらけを無理に黒に染め、口は臭い、小太りで背も低い。お金もない、寧ろ結婚前に作った借金がサラ金に2社あり。 普段は生活費程度のお金しか渡しておらず、遊ぶお金はないです。

No.24 13/02/16 15:25
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 23 大丈夫ですか?かなり嫌な思いしているのが伝わってきます。鬱病は病院は行かれてますか?私は旦那の事で拒食症とパニック障害になりました。子供と二人きりだと症状は落ち着きますが、旦那が帰って来るとイライラして旦那を怒鳴りつけます。
口臭、、ほんと勘弁してほしいですよね。会社で笑い者ですよね。私は旦那にいったけどそんなはずないと言った感じです。セックスも十年いて五回のみ。セックスは下手くそだし、小さいし、歯石だらけの歯とキスしたくないです。
これだけ人を嫌いになるってすごいですよね!
私も、親は頼れないので、すぐに仕事して生活基盤を作らなきゃです。不安もありますが、子供のために頑張ります。あーーー、キモイ。冷蔵庫開けてたくあんをポリポリさせて、ほんと消えてほしいです。

  • << 27 ありがとうございます。 かなり精神的に辛いです、何か同じ事を何度も言わされないと物事を理解してもらえないような事があると怒鳴ってしまうようになりました。 それから言いたい言葉がすぐに出て来なくなり、言語障害の自覚症状も出てます。 私も夜の生活なんて結婚してからはないです。付き合っていた時にはありましたが… 歯に歯垢…、解ります。歯磨きなんて3日も4日もしなかった旦那を見て来ていますので。 キスなんて持っての他ですよ。気持ち悪い。 去年、仕事を転職してからは歯磨きを気にするようになりまして、お陰で少しは口臭もマシになりましたが… それだけです。 嘘や不潔症が治ったならまだ喜べも出来ますが。 主さんは、離婚してから先、精神的に抱えてる病が妨げで生活して行くにあたりやって行けそうですか? 私は、買い物をしに外に出られないでいます。 買い物できないから夕飯も作れていません、ずっとです。最近では4日間お風呂も入れてません、潔癖症になり清潔にしたいだけに余計に苦しいです。 自分の事 何も出来ていなく自分自身が不潔になっています。 社会に出ても、とても続きそうにないです。 旦那はこんな私を助けようとせず、ただ夕飯が作れない日々が続いてる事は認識してるのでコンビニで買って来た弁当を、家で買い殺しにしてるペットに与えるかのようにポンっと置いてあるだけです。 私はその与えられたエサを食べて生きています。もうどうしたらいいのかわからない そんな状態で精神的にも酷くなりつつある自覚症状があります。 主さんのスレで長々とすみません。聞いてくださってありがとうございます。

No.25 13/02/16 15:33
専業主婦1 ( ♀ )

>> 23 レスありがとうございます。 やっぱりかなりヤバイですよね、これは病気に入りますかね? 私はこの旦那と暮らすようになって潔癖症+うつ病にな… 度々すみません。

この前は用事で旦那の部屋に入った時には未開封3つ入りのコンドームが出てきました。

後日、気になったので様子を見に行くと、先日まで置かれていたコンドームは無くなり、変わりに封を切った4こ入りのコンドームが置かれていました。
中身の2こはありません。

布団の裏からそのコンドーム2この内の1つであろうコンドームの袋を破った同じ素材、同じサイズの銀色の破片が見付かりました。だから自分で自分に使ってるのかと疑問も走りましたが…

それはさすがにないですよね…?

多分使う人が居るんだとも思っています。

あんな汚くて口の臭い人でも相手にする女って…世の中は広過ぎますね

因みに50過ぎに間違われます。頭はハゲテ白髪だらけを無理に黒に染め、口は臭い、小太りで背も低い。お金もない、寧ろ結婚前に作った借金がサラ金に2社あり。

普段は生活費程度のお金しか渡しておらず、遊ぶお金はないです。

No.26 13/02/16 15:41
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 25 コンドーム、、自分で使ったかもしれませんよ。付けてする人もいますから、、ほら、ティッシュに出すより楽なんで笑 でも考えるのも嫌ですね、、
うちの旦那は背が高いので何とか見栄え良くみえますが、私からしたらキモイです。私のタイプの顔ではないし。。
ずっと離婚しないで耐えられますか?

No.27 13/02/16 15:57
専業主婦1 ( ♀ )

>> 24 大丈夫ですか?かなり嫌な思いしているのが伝わってきます。鬱病は病院は行かれてますか?私は旦那の事で拒食症とパニック障害になりました。子供と二… ありがとうございます。

かなり精神的に辛いです、何か同じ事を何度も言わされないと物事を理解してもらえないような事があると怒鳴ってしまうようになりました。
それから言いたい言葉がすぐに出て来なくなり、言語障害の自覚症状も出てます。

私も夜の生活なんて結婚してからはないです。付き合っていた時にはありましたが…

歯に歯垢…、解ります。歯磨きなんて3日も4日もしなかった旦那を見て来ていますので。
キスなんて持っての他ですよ。気持ち悪い。

去年、仕事を転職してからは歯磨きを気にするようになりまして、お陰で少しは口臭もマシになりましたが…
それだけです。

嘘や不潔症が治ったならまだ喜べも出来ますが。
主さんは、離婚してから先、精神的に抱えてる病が妨げで生活して行くにあたりやって行けそうですか?
私は、買い物をしに外に出られないでいます。
買い物できないから夕飯も作れていません、ずっとです。最近では4日間お風呂も入れてません、潔癖症になり清潔にしたいだけに余計に苦しいです。
自分の事 何も出来ていなく自分自身が不潔になっています。
社会に出ても、とても続きそうにないです。

旦那はこんな私を助けようとせず、ただ夕飯が作れない日々が続いてる事は認識してるのでコンビニで買って来た弁当を、家で買い殺しにしてるペットに与えるかのようにポンっと置いてあるだけです。

私はその与えられたエサを食べて生きています。もうどうしたらいいのかわからない そんな状態で精神的にも酷くなりつつある自覚症状があります。
主さんのスレで長々とすみません。聞いてくださってありがとうございます。

No.28 13/02/16 16:07
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 27 相当辛い状態なんですね。。
頭ではわかっていても身体が動かないんですね。
旦那を愛していれば家事や料理もする気起きますが、それもないから余計なのかも。。どんどん闇に入ってしまったんですね。。辛いですよね。
私は、今置かれてる状況から解放されたら病状も治まると確信しています。旦那が居ない平日の日中は食欲もあるし、幸せです。夕方になると軽い鬱状態です。
結局、誰にも理解されない悩みだし一人で抱え込んじゃっているのが、良くないんですよね!
でもハタから見たらうちは幸せ家族そのものですよ。子供が産まれて幸せ!って見られてるし、周りのママ友もパパとはラブラブ。愚痴も愛がある内容だし、、私は旦那の愚痴言えないです。会話にもしたくない。
あまり思い詰めたりしないでくださいね!
ちょっとずつ、変わっていけば少し楽になりますから。
人生は一度きりです。幸せに生きなきゃ!幸せになるために産まれてきたんですからね!

No.29 13/02/16 20:42
匿名29 

うわ~いるんですね、キモイ&キライ旦那。
私も大大大大大キライです。
週末は地獄です…顔合わせる時間が苦痛で苦痛で…
胃痛、下痢は当たり前。食欲無くし体重は二キロは落ちます。
勿論、洗濯、食器は別々に洗います。食器はキッチンの掃除用のスポンジ、洗剤なんてもったいなくて使いません。洗濯物は一回スリッパで踏んづけてからたたみます!!
洗面所の掃除も奴の歯ブラシでこっそり洗います。
ここまで嫌いになった人は初めてです。
結婚して2年、1度も幸せと思った事はありません。
毎日後悔ばかり…
子供がいなかったら即別れてたのに…

No.30 13/02/16 21:02
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 29 今晩ゎ!
居ますよ!旦那が、キモくて堪らない。死んでも悲しくないです。
洗濯物を踏んづけてから畳む下りは爆笑しちゃいました!いつも、旦那様はシワシワな洋服着てるのかなぁーって。
私なんか旦那の洗濯しませんよ。カゴも別にしていますから旦那のカゴは満タンで山盛り状態。触れないんですよね。
歯ブラシは、すごいですね!私もやりたいけど歯ブラシ触れないかも。。
私は限界なので離婚しますよ。子供は、まだ一歳ですが物心つく前に離婚します!

No.31 13/02/16 21:32
離婚検討中10 ( ♀ )

再再再度お邪魔します。

たくさんいらっしゃるんですね(^^)

こちらのスレ&レス見てたら救われます。

うちも実は旦那の歯ブラシで、みどり亀の水槽擦ってやりました~!
もちろん歯ブラシの保管場所は家族とは別なんで、私達には害はありません。

鼻毛ボーボー
眉毛ボーボー
手入れすれば?の声に耳を傾けることもなく、暇さえあれば自室に籠ってDVD三昧。
居なくなればいいのに…。

言霊って効果あるのかな~?なんて思いながら、旦那の背中に向かって
消えろと呟いてます。

少しすっきりしました。

主さんありがとうございます(^^)

No.32 13/02/16 21:45
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 31 いえいえ。。たくさん、お邪魔してくださいね!
だって人にはあまり、言えないですからね。

鼻毛も眉毛もボーボー、、うんざりしちゃいますね!
うちの旦那は、髭を毛抜きで抜いて処理してるんですよ!んで、毛はソファーにポイだから、あたしや息子の服についてたりしてほんと嫌です!剃ればいいのに、ニキビ肌でボコボコだからカミソリできないみたいで、、ほんとキモイ。一緒に歩くのも恥ずかしいです。私は洋服やメイクも大好きでちょっと出る時でも気を使うのに、旦那は見たことない形のジャージに汚いサンダルに髪は脂だらけ。
もういやイヤイヤ!私は旦那をクソ男と呼んでます。どんなに嫌われようとしても旦那に効果なしですょ。

  • << 35 抜けた髭、髪の毛… 身の毛が弥立ちますね。 あー汚い! うちも同じですよ。 私も身なりには気を使ってますが、 旦那は中学生の時に着てたジャージとか 何年も前のボロボロの服を平気で着ます。 しかも毎週末同じ組み合わせで。 以前は新しい服を買ったりしてたんですが、こっちが買った物はお気に召さないようで着ようともしません。 なので二度と買いません。 その上、小銭に煩く お互い仕事中なのに、○○スーパーで卵が特売だの、ティッシュが安いから行け!などと電話をよこしてきます。 そのくせ自分は毎月クレカの請求が4~7万きてます。 全部使いもしない大工洋品やゴルフ道具です。 大便後に、水がもったいない!と言い そのまま放置。 子供の給食費が高いから、うちだけ弁当を持たせろ!など、 訳の分からないことをほざくドケチが、自分には惜し気もなくお金を使います。 穴掘って埋めてやりたいです。

No.33 13/02/16 22:23
既婚者33 

はじめまして🙆
私は旦那が帰宅すると具合が悪くなります😥起きるのも辛くなり発熱もします…
旦那が出社(外出)すると元気になります😂嫌いを通り過ぎて拒否反応から病気になっております⤵

No.34 13/02/16 22:26
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 33 ありがとうございます!
お仲間ですねっ!お気持ちわかりますよ!
発熱までするとは、、よっぽどですね。
旦那が休みの日は最悪ですよね、、
あー、土日なんいらないですよね。。

No.35 13/02/16 22:47
離婚検討中10 ( ♀ )

>> 32 いえいえ。。たくさん、お邪魔してくださいね! だって人にはあまり、言えないですからね。 鼻毛も眉毛もボーボー、、うんざりしちゃいます… 抜けた髭、髪の毛…
身の毛が弥立ちますね。
あー汚い!

うちも同じですよ。
私も身なりには気を使ってますが、
旦那は中学生の時に着てたジャージとか
何年も前のボロボロの服を平気で着ます。

しかも毎週末同じ組み合わせで。

以前は新しい服を買ったりしてたんですが、こっちが買った物はお気に召さないようで着ようともしません。

なので二度と買いません。

その上、小銭に煩く
お互い仕事中なのに、○○スーパーで卵が特売だの、ティッシュが安いから行け!などと電話をよこしてきます。

そのくせ自分は毎月クレカの請求が4~7万きてます。
全部使いもしない大工洋品やゴルフ道具です。

大便後に、水がもったいない!と言い
そのまま放置。
子供の給食費が高いから、うちだけ弁当を持たせろ!など、
訳の分からないことをほざくドケチが、自分には惜し気もなくお金を使います。

穴掘って埋めてやりたいです。

  • << 38 うわぁー。お金に細かいのは嫌ですね、、お前が買いに行けよ!ってなりますよね、、共働きなんですね! 旦那に弁当毎日作ってますが、全て半額の惣菜を詰めてます。毎回箸をわざとに入れません! 男ってなんで学生時代のジャージとって置いて着るんですかね、、何のこだわりですか?って感じ。 穴に埋めてやりたい、、笑えました! 私はマンホールに落ちてほしいです、、笑

No.36 13/02/16 23:17
通行人36 

お邪魔します😊私も旦那が大嫌いです!なにがイヤってジメジメジメジメして女々しくて、何考えてんだか全然分かんない😔結婚して21年…小姑にも散々イジメられました…あんなん奴を選んだ自分もどうかしてた…。人生やり直したいなぁ~😠

  • << 39 36さん、今晩わ! 女々しいんですね!ウザそうですね。 ほんとなんで結婚したのか?わからないですよね。 他にも居たのに、なんでこんなキモ旦那にしたのか。。 やり直したいですよね!幸せになりたい。

No.37 13/02/16 23:22
通行人7 

こんばんは🎵
離婚予定の7です
盛り上がってますね(笑)

ちょっと参加しようかと

なんでダンナって人種は、風邪ひいたくらいで瀕死になるのか💢

こっちは39度あっても、子どもの食事までは用意するのに
38度までなら仕事にも行くのに

ダンナは37度ちょっとで寝込む

普通の休みよりウザい

そんなに辛いなら、いっそ死んでしまえ思う(笑)

  • << 40 7さん、お帰りなさい! 微熱ぐらいで、いちいち騒ぐな!ってなりますよね。 ママになったら、熱でようが、寝不足だろうが子供のためなら、へっちゃらで頑張るのに。。男はいつまでも子供ですよね。 いっそ死んでくれ、、気持ちわかります。 ひどい妻かもしれませんが、もう嫌なもんな嫌ですもんね!

No.38 13/02/16 23:26
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 35 抜けた髭、髪の毛… 身の毛が弥立ちますね。 あー汚い! うちも同じですよ。 私も身なりには気を使ってますが、 旦那は中学生の時… うわぁー。お金に細かいのは嫌ですね、、お前が買いに行けよ!ってなりますよね、、共働きなんですね!
旦那に弁当毎日作ってますが、全て半額の惣菜を詰めてます。毎回箸をわざとに入れません!
男ってなんで学生時代のジャージとって置いて着るんですかね、、何のこだわりですか?って感じ。
穴に埋めてやりたい、、笑えました!
私はマンホールに落ちてほしいです、、笑

No.39 13/02/16 23:29
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 36 お邪魔します😊私も旦那が大嫌いです!なにがイヤってジメジメジメジメして女々しくて、何考えてんだか全然分かんない😔結婚して21年…小姑にも散々… 36さん、今晩わ!
女々しいんですね!ウザそうですね。
ほんとなんで結婚したのか?わからないですよね。
他にも居たのに、なんでこんなキモ旦那にしたのか。。
やり直したいですよね!幸せになりたい。

No.40 13/02/16 23:32
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 37 こんばんは🎵 離婚予定の7です 盛り上がってますね(笑) ちょっと参加しようかと なんでダンナって人種は、風邪ひいたくらいで瀕死になるの… 7さん、お帰りなさい!

微熱ぐらいで、いちいち騒ぐな!ってなりますよね。
ママになったら、熱でようが、寝不足だろうが子供のためなら、へっちゃらで頑張るのに。。男はいつまでも子供ですよね。
いっそ死んでくれ、、気持ちわかります。
ひどい妻かもしれませんが、もう嫌なもんな嫌ですもんね!

  • << 43 主さんおはようございます ホント男って使えない(笑) 子供たちの方がよっぽど頼りになるな 今より小さかった頃も、私が寝込むと、お母さん大丈夫❓って、静かに遊んでてくれたり 今はもう大きいから、食料も買いに行ってくれるし ダンナは具合が悪いと、子どもを邪険にするから、子どもも近寄らない(笑) でもそうやって子育てするから、離婚てなっても子どもは母親についてくれるのかな、って思う ホント、ダンナと結婚して一番良かったことが、二人の子どもたちを産めたこと あの子たちがいない人生は考えられない 子どもたちのためにも 離婚しても強く生きなくちゃ🎵

No.41 13/02/17 04:50
結婚したい41 

ごめんなさい…!
不謹慎だけど、めっちゃ面白いです(≧∇≦)
洗剤勿体ないとか、鼻毛ボーボーとか(爆笑)
今寝てる結婚予定の彼の隣で笑ってしまいました。

でも皆さん真剣に悩んでいらっしゃるんですよね。
すみません。悪い意味ではないんです。
何か面白かったです。

レスと関係ないのでスルーして下さい。
失礼しました!

No.42 13/02/17 07:52
通行人7 

>> 41 41さんのレスはスレチだけど
ここで毒吐いてるみなさんは
きっと幸せでいて欲しいな思ってますよ

みんな幸せになりたくて結婚したんだもん

好きな人なら臭いだって汚れだって気にならない

だけど、人間性を嫌いになったら、生理的に受け付けなくなるんだよね~

私は離婚するけど、これから結婚する41さんには、幸せになって欲しいな

私はダンナのこと信用できなくなったけど、長い結婚生活の中では
きっと色んな大事な分岐点があって
私も色々間違ったんだと思うし

結婚生活って努力だよ

他人同士が暮らすんだから、努力しないとうまくいかない

41さんは彼を愛して愛されて、幸せに生きてね

主さんスレチ横レスごめんなさいね

  • << 44 スレチですが。 42さんの結婚生活は努力という言葉がズシーンときました。 いろんな経験された人の言葉は響きますね。 自分の努力だけではどうしようもないこともありますが…私も努力を怠らないようにしたいです。
  • << 71 スレチなのにレスありがとうございました! 分かってますよ♪ 幸せになりたくて結婚したかったに決まってますよね! はい。私も頑張りますから あなたも新しい人生は幸せになって下さいね♪ ありがとうございました♪

No.43 13/02/17 08:15
通行人7 

>> 40 7さん、お帰りなさい! 微熱ぐらいで、いちいち騒ぐな!ってなりますよね。 ママになったら、熱でようが、寝不足だろうが子供のためなら、… 主さんおはようございます

ホント男って使えない(笑)

子供たちの方がよっぽど頼りになるな

今より小さかった頃も、私が寝込むと、お母さん大丈夫❓って、静かに遊んでてくれたり
今はもう大きいから、食料も買いに行ってくれるし

ダンナは具合が悪いと、子どもを邪険にするから、子どもも近寄らない(笑)

でもそうやって子育てするから、離婚てなっても子どもは母親についてくれるのかな、って思う

ホント、ダンナと結婚して一番良かったことが、二人の子どもたちを産めたこと

あの子たちがいない人生は考えられない

子どもたちのためにも
離婚しても強く生きなくちゃ🎵

  • << 45 おはようございます。 優しいお子さんに育って良かったですね! 頼りになると心強いですね!うちはまだ一歳なので、これから優しい子に育ってほしいです。 努力、、そうですね。結婚は努力と忍耐ですからね。 好きだけでは続かない。ずっとラブラブなんてあり得ないし、私も独身の頃は旦那の愚痴を吐く友達が疑問でした。 好きで結婚したのになんで悪口いうのかな?って。私は夫婦になってもずっとラブラブだもん!なんて甘い考え持ってましたから、、。でも現実と向き合って結婚は人生の分岐点に過ぎないなぁーと感じてます。夫婦は尊敬し合い、思いやりの気持ちがなきゃ続かない。仮面夫婦で続けてる人もいるけど、それは努力かどうかわからないですね。

No.44 13/02/17 09:34
名無し ( LljdLb )

>> 42 41さんのレスはスレチだけど ここで毒吐いてるみなさんは きっと幸せでいて欲しいな思ってますよ みんな幸せになりたくて結婚したんだもん … スレチですが。

42さんの結婚生活は努力という言葉がズシーンときました。
いろんな経験された人の言葉は響きますね。

自分の努力だけではどうしようもないこともありますが…私も努力を怠らないようにしたいです。

  • << 46 42レスした7です 偉そうなこと言ってますが、しょせん努力も我慢も足りなかった私です でも2年くらい踏ん張ったんですけどね ダンナは変わらなかったから 私に言わせればダンナは努力してくれなかったんだけど ダンナはダンナで不満だったでしょうね それをお互いすり合わせる努力ができなかった結果が離婚です まぁ何年か経ってみないと、離婚という決断が正解だったかどうかは分からないけど とにかく今はダンナのために努力することはもうできないから、離婚して前進あるのみだと思ってます

No.45 13/02/17 10:59
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 43 主さんおはようございます ホント男って使えない(笑) 子供たちの方がよっぽど頼りになるな 今より小さかった頃も、私が寝込むと、お母さん… おはようございます。
優しいお子さんに育って良かったですね!
頼りになると心強いですね!うちはまだ一歳なので、これから優しい子に育ってほしいです。

努力、、そうですね。結婚は努力と忍耐ですからね。
好きだけでは続かない。ずっとラブラブなんてあり得ないし、私も独身の頃は旦那の愚痴を吐く友達が疑問でした。
好きで結婚したのになんで悪口いうのかな?って。私は夫婦になってもずっとラブラブだもん!なんて甘い考え持ってましたから、、。でも現実と向き合って結婚は人生の分岐点に過ぎないなぁーと感じてます。夫婦は尊敬し合い、思いやりの気持ちがなきゃ続かない。仮面夫婦で続けてる人もいるけど、それは努力かどうかわからないですね。

  • << 47 私も夫婦は尊敬し、いたわり合わなくちゃいけないと思う いつまでもラブラブが理想だけど お金や生活、綺麗事じゃ片付かないし 私は離婚を考えるまで、ダンナが好きだったし、尊敬して信頼してた。子どもにもいつも おとうさんが頑張って働いてくれてるから、毎日安心して暮らせるんだよ って言ってました まぁそれが根底から覆るくらいダメになっちゃったわけですが それでも仮面で頑張りましたよ。まだなんとかなるかな、って 結果またダメだったけど 夫婦って難しいですね
  • << 58 夫婦は尊敬し合い、思いやりがなければ続かない。 いいこと言いますね。結婚した時はそういう決意だったのかな? 主さんと専業主婦1さんは似てますね。メンタル弱くて、自分は悪くない、旦那が悪いと思ってる。 キモい旦那に食べさせてもらってるくせに。悪口言うのは精神的依存だし、経済的にも依存している。 旦那のこと、馬鹿にしているけど、旦那に離婚したいと言われたらどうする? お前と暮らすの無理だ。ちゃんと料理してくれて、お仕事、お疲れ様って言ってくれる女と暮らすことにした。 旦那に捨てられればいい。

No.46 13/02/17 15:25
通行人7 

>> 44 スレチですが。 42さんの結婚生活は努力という言葉がズシーンときました。 いろんな経験された人の言葉は響きますね。 自分の努力… 42レスした7です

偉そうなこと言ってますが、しょせん努力も我慢も足りなかった私です

でも2年くらい踏ん張ったんですけどね

ダンナは変わらなかったから

私に言わせればダンナは努力してくれなかったんだけど

ダンナはダンナで不満だったでしょうね

それをお互いすり合わせる努力ができなかった結果が離婚です

まぁ何年か経ってみないと、離婚という決断が正解だったかどうかは分からないけど

とにかく今はダンナのために努力することはもうできないから、離婚して前進あるのみだと思ってます

  • << 59 おそくなり、すみません! 7さん。不満ってきっとお互い様ですよね、、私の旦那も不満があって我慢してる部分は私より多いと思います。 努力しても、やっぱり無理ってわかったら後は別の道歩くしかないですもんね! 結婚が大変だ!!って思う、、こればっかりは独身の頃は分からないコトでしたよね!結婚=幸せ。なんて甘い夢を見ていた頃に戻りたいです。

No.47 13/02/17 15:35
通行人7 

>> 45 おはようございます。 優しいお子さんに育って良かったですね! 頼りになると心強いですね!うちはまだ一歳なので、これから優しい子に育ってほ… 私も夫婦は尊敬し、いたわり合わなくちゃいけないと思う

いつまでもラブラブが理想だけど
お金や生活、綺麗事じゃ片付かないし

私は離婚を考えるまで、ダンナが好きだったし、尊敬して信頼してた。子どもにもいつも
おとうさんが頑張って働いてくれてるから、毎日安心して暮らせるんだよ
って言ってました

まぁそれが根底から覆るくらいダメになっちゃったわけですが

それでも仮面で頑張りましたよ。まだなんとかなるかな、って

結果またダメだったけど

夫婦って難しいですね

No.48 13/02/17 16:38
結婚したい48 

皆さんに質問。
何で結婚したの?
結婚する前は愛してたの?
結婚して一緒に生活したら愛がなくなったの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧