注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

◎水子供養について◎流産ほか幼児の供養について【まとめ】

No.34 13/03/15 08:48
匿名0
あ+あ-

◆ご自身の水子の御霊魂の供養についてだけお悩み方々様へ(女性様へ)◆
昨日は終日このスレッドに対してお祈りしながら考えておりました。

だいたい一通りの
最も重要なポイント

迷ったときの問い合わせる書籍の情報など
お伝えできたと信じています。

私の守護霊さんにも確認してもらいました(私は守護霊とは直接内流します。基本は<普段は>間接交流~回答を非期待。

◆ゆえに上記を認識されて、水子霊に対しては明るい気持ちだけ向けることを日々実践できれば、
◎これ以上は私のこのスレッド文章を追掛ける必要はありません!

継続して追い掛けることによって弊害があることを昨晩見知らぬ声にアドバイスを頂きました(たぶん守護霊さん。正確に審神サニワできでいないので明言を避けます。)

→本来なら、霊のことは、日常生活中の普段は、忘れるていることが理想的です!
水子がいることも(中絶したことも)、ご流産されたことも、一年間を通してならば、命日やお盆やお彼岸以外は、すっかりとさっぱり忘れていることが理想的なのです。
★理由は、天国の素晴らしい育児施設にスグにでも行くべき水子の霊魂を、毎日毎日お水をあげることにより、暗い波動やゴメンナサイ!をイメージしているではありませんか?実際問題、幼児はお水以外にも欲しがるものは無数にあります。なんのためにお水だけなのか?中途半端過ぎませんか?お水ばっかりじゃ飽き飽きしますよ。ジュースだってスープだって母乳も飲みたいのですから。生きている幼児たちと習性はなんら変わりません。

話脱線しました!

普段は忘れていて
年に最低2回~数回思い出して、実際に誕生日プレゼントをおもちゃ屋に買いに行き、結婚記念日に旦那さんへ大盤振る舞いするように子供たちへ手料理をつくってあげるようにして、ご仏前にお供えしてあげる程度でいいのです!

◆私の文章は、しょせん2次元です。

◆私の文章は、そのときどきに実際に格闘や供養しながら対霊しているときに書いている文章なので、師匠の言葉を借りて言わせてもらうと、文章の気に未解決の霊的な波動がビンビン含まれてしまいます。

◆だから、私の文章は、
ポイントと正確な情報を得れたとお感じになられたら、二度と同じ文章は読まないほうが無難です(私のミクル内での霊的なことに関する記述に対しては。元気を出してもらうために不動明王に熱誠の祈願をした直後に書いている絵文字💪文は別です)
続く

34レス目(117レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧