注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

◎水子供養について◎流産ほか幼児の供養について【まとめ】

No.33 13/03/14 07:36
匿名0
あ+あ-

●自分自身に水子がいなく、仕事で水子霊の救済供養をされる方々へ●

お経や真言や護摩を焚く前に、どれだけ愛情を絞りこめるかどうか?

どれだけ身体からほとばしるような愛念を出せるかどうか?

が実際に救済できるかどうかの分水嶺です。

が実際にお地蔵様が動いてくださるかの分水嶺です。

→それに対し、私は、次のようにしています。

★世界中の子供たちが悩み苦しんでいるあらゆる画像や動画を見ます。
(自分のファイルに蓄積してあります。自分の供養専用に使っているノートパソコンに蓄積してあります。)
それらを涙をこらえながら約30分ほど眺めます。

★産婦人科医で毎日行われている中絶手術で、そうはされる赤ちゃんの姿を思い浮かべます。

★そのあとの姿も思い浮かべます。
(私は、車にひかれた動物たちを日々保護しては適切な場所に埋葬してきているので、この世の生き地獄のような実映像をたくさんこの目で見てきて、両手が血みどろになりながらも、埋葬を繰り返してきて、その晩に枕元に現れた可愛いらしい猫ちゃんの可愛い鳴き声や美しい瞳や美しい姿をを幾度となく確認したことがありますので、中絶された赤ちゃんも、霊界では生まれたての美しい姿に戻ることを確信できます。)


上記の観相法を入念に30分~一時間ぐらい行なってから、経本を開くのです。

そしたら、経本を開き始めたあたりから、お地蔵様の霊が降臨されます。
部屋の中に、お線香のような臭いがかすかに漂ったりします。お線香を焚いていないのに、です。

自分が女性でもなく
中絶手術のときの辛い体験もない、男性のお坊さんや供養専門家が、
言葉を理解しない水子チャンの霊を癒やせるかどうか?供養できるかどうか?は、霊視能力あるないより、取り次き開始までに、どれだけ愛情の固まりになることができるかどうか?
取り次ぎ開始までに、実際に神仏を呼べるかどうか?

これに尽きると思っております。

お地蔵様は、呼べば必ず来ます。
しかし、男が呼ぶ場合は、工夫がいります。

私は、世界中にいる
飢餓で苦しむ赤ちゃんの映像や、世界中にいる孤児院施設で寂しくしている幼児たちの実映像を動画や写真で凝視してから、祈りに入ります。

また自分自身が幼児から高校生にかけて生き地獄だったから、水子チャンたちに対して、血みどろになっている水子チャンの霊や幼児の霊たちに、仲間意識が芽生えています。私もとどめは血みどろだから…

33レス目(117レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧