注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

夫への気持ち 修復方法

No.6 13/02/13 09:39
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫3

主です。
勝手に住みやすい環境を作ったら、揉める原因になるのでしなかったのです。だから布団を買いたい 食器も買い替えたいと揉めないように話したのですが 全部駄目でした。少しづつ変えようとお揃いのお茶碗をまず買ったのですが、私が買った物は使わないで元々あった物を使います。だからまず了承を得ないと意味ないんです。

恥ずかしながらでき婚なので結婚をしようと思って結婚はしていません。
身ごもったのは初めてで堕ろす事なんて出来ませんでした。産んだ事は全く後悔していません、周りには夫がいない子供は堕ろせと言われ 結婚を決めました。
バツ1夫ですが、最初はとても優しく心の広い人だと思っていました。
一緒に暮らし始めたら今思い出すだけで苦しくなるくらい辛い日々でした。
辛い日常が耐えられなくて妊婦の時に自殺しようと思った事もあります。

以上に自分は悪者になりたくない人で元妻との思い出の品から写真の話しをしても 知らないの一点張りです。
女の人と会おうとしていたのがわかっていた時も、女と会おうとしてるよね?って問いただしても白を切り通した人です。こっちは全部知ってるのに…私が調べなかったら夫は平気で会いに行ったと思います。調べなかった方が良かったのかな?私が妊娠初期には女友達にまだ私の事を言ってなかったみたいで女紹介してと言っている事もありまし
た。結婚してから毎日のように嘘をつく夫をどうやって信用すればいいのでしょうか?何も調べないでそのまま浮気されればいいのでしょうか?

夫の離婚原因は子供が欲しかったみたいです。

子供が欲しくてバツ1になった夫なのでバツ1なんて気にしていませんでした。

でも嘘つきだったので結婚はしない方が良かったですね、
もう修復を考えるのはやめました。

こんな事考えてしまう自分も嫌だし 離婚に向けて考えて行こうと思います。

6レス目(12レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧