注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

夫への気持ち 修復方法

レス12  HIT数 4263 あ+ あ-

離婚検討中( 30代 ♀ )
16/08/30 15:59(最終更新日時)

私の夫はバツ1です。元々 前妻と建てた一軒家を持っていました。家具も何もかも前妻さんの趣味だろうと言う感じの家でした。さすがにお揃いの食器と布団には抵抗を感じたので、新しいのに買い替えたいと言ったら 勿体無いと買う事を許されませんでした。そんなにお金には困っていません。
倉庫を片付けている時には前妻さんとの大量の手紙を見つけてしまいました。見ては駄目だと思ったのですが、見たら下品な内容で パンツの匂い嗅ぎたいなど通常では考えられない変態な内容をお互いやりとりしていて、引いてしまいました。
前妻さんとお風呂に一緒に入ってる写真や 夫が全裸の写真もありました。
写真を見つけてしまった時は自分で捨てる勇気がなく、わざと夫が気付く所に置いて 自分で捨てるように仕向けていました。
少したったある日元妻との思い出の品と一緒にその写真も夫は隠していました。
それを見つけた時は愕然として妊婦だった事もあり、いっぱい泣いてしまいました。

私が妊婦の時元妻に一回会っていた、違う女性と会おうとしていた事もあり、全く信用できません。毎日疑っては泣いていました。

信用が出来なくなって どうでも良くなって 今は別れたいです。後 私の性癖は普通なので元妻さんと夫を軽蔑してしまっています。夫に触らないでと思ってしまうほどです。

別れたくないと思えるのが1番なのですが、別れたくて仕方ありません。
どうしたら、気持ちを修復出来ますか?
本気で悩んでます。

タグ

No.1914325 13/02/13 03:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧