注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

『浮気なの?』その後…。

No.35 13/02/07 16:50
専業主婦13 ( ♀ )
あ+あ-

≫32

すみません寝起きで勘違いしていました(ーー;)

ローンの残りが360ではなく年収のお話をされたのだと今見返して気づきました!
大変失礼しました。

改めてレスします。
年収360で月10万以上振り込ませるのは過酷過ぎると思います(>_<)
旦那とあまり年収が変わらないので何となくですが手取りが月20万くらいですよね?
それの半分以上子供を成人させるまで振り込んでいたら旦那さん生活出来ないですよね(ーー;)

ローンの月八万を払わせるだけでもかなり高いと思うので旦那さんが了承してくれるのであれば欲張らず八万だけで妥協したほうがいいかもですよ(>_<)
養育費で考えたら一人4万(内一人は旦那さんの実子ではないのに)になるので十分過ぎる金額だと思います。
しかも普通なら学業終了までかハタチまでしか頂けない養育費ですが、ローンなら35年も続くのでかなり払わせる事になりますよね(>_<)

旦那さん納得するかなぁ(^_^;)

35レス目(176レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧