注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

『浮気なの?』その後…。

No.119 13/02/11 08:47
専業主婦13 ( ♀ )
あ+あ-

≫117

おはようございます。

生理予定日頃の陽性でそのあと陰性になるのは私も経験ありますが病院でこれは流産とはいわないと言われました(>_<)

妊娠成立しなかったみたいですね。その経験なら私も二度子作り中にありました(^_^;)

旦那さん主さんがモバゲーに侵入して調べてるの多分気付いてるから信用してもらおうと機嫌とってるんじゃないですか?

私の従姉妹も探偵を雇ってご主人と女から慰謝料をとりましたが100万くらい払ってご主人から300万、女から200万の計500万をとりました。
従姉妹のご主人は税理士で年収700万、女も30後半の公務員で高給取りでしたので、慰謝料たくさん取れると分かった上で探偵を雇ったみたいです。
探偵の仕事はホテルに入り込む不倫現場を写真でおさえたり車に乗ってる写真や路上で腕組みをしている写真をたくさん撮っていて本人も認めざるをえないかんじだったようです。
探偵が次に2人が密会するであろう場所をつきとめ、そこに従姉妹と従姉妹の両親にスタンバイさせ乗り込みました。

ただ、主さんの所の場合は女はもしかしたらサイト内で何歳かも不明で慰謝料とれるか分からない上に旦那さん年収360でしたよね。

貯蓄があまりない人からは慰謝料取れないのはご存知ですよね?下手したら養育費も生活出来なくなるから無理だと拒否されたら終わりです。

安い探偵なら数十万から居ますが元を取れるかは分からないです。
下手したら黒だと断定しても何も取れない可能性もあります。

ご主人は数百万以上貯蓄がありますか?

従姉妹はご主人に500万くらい貯蓄があるの知った上で300万請求していました(^_^;)それぐらいは出せるだろうということで。
子供一人ですが養育費は成人まで5万だそうです。

探偵料100万くらいだったみたいですが、それを支払うのはどっちなのかは分からないです(>_<)従姉妹が払ったのかな?と思ってます。

でも従姉妹は国立の看護師を昔からしているので息子と2人マンションで今は優雅に暮らしています(>_<)

パートナーの身の丈にあった慰謝料や養育費しか取れないので徹底的に探偵雇って調べるにせよ損しないように気をつけて下さいね(>_<)!

119レス目(176レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧