注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

旦那が帰ってこない

No.46 13/01/25 22:16
通行人46
あ+あ-

お人好しすぎる。

ごめん。主さんの感覚が理解できない。

私はバツイチ彼と付き合った時に、子供を預かる為に元嫁と会うのも嫌だった。泊まるなんて有り得ない。理解は示すけど内心はイヤだった。

そんなとき、元嫁が子供を盾に期間限定で貸してた車をよこせと行ってきました。

元彼は二台所有していて、ファミリーカーは貸し出し、軽を自分で乗り新車を買ったら、私が軽を貰う予定でした。

でも、子供を盾に車をあげてしまい、理由があって新車を買えなくなり私は軽を貰えなくなりました。

軽が貰えなかった事が悲しかったのではなく、不倫した元嫁の卑怯な要求を受け入れ、私との約束を破った事です。

子煩悩かもしれないけどバツイチで再婚を考えるなら、キッチリ線引きが必要だと思います。それでも、付き合う相手には負担になるわけだから、バツイチ側も痛みを受け止めなければ無理だと思います。

私は、ワガママと言われようが、私だけを見てくれる独身男性が良いです。

元彼は初恋の人で誰より好きで憧れでしたが、私は一緒に未来を描けないと思いました。

元彼にはパートナーとして期待しなくなりました。今は友人としての感覚にもどり尊敬できますし信頼もしてます。元彼も言ってますが、この距離が傷つかなくていいと言ってました。

ガマンする事が全てじゃないと思います。

ましてや夫婦ですから。本当の夫婦なら、何でも言えるのでは。

46レス目(65レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧