注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

レンタル彼氏の副業

No.21 13/05/26 06:05
匿名 ( 20代 ♂ adfnb )
あ+あ-

主さん、彼氏は口が上手すぎる。
レンタル彼氏は友達が起こした仕事で保証料が50万かかるし、貴女の事を思うからこそ辞める。
そんな風に言われたのかもですが?

50万てのは前振りやと思います。

ほとぼりが覚めた頃に、友達(そんな商売を実際にしてるとすると堅気やないか、ろくな友達でないと思います)だから保証料半額の25万とか、うまく理由を付けて減額して、貴女からそのお金をせしめるための前振りやと思います。

もしくは、友達がレンタル彼氏の仕事上の問題で(実際、問題起こりそうじゃないですか)、裁判沙汰に持ち込まれそうになって、示談にするのに保証料の50万じゃ足りないからと、泣きつかれてると…レンタル彼女に切り替える資金繰りだとかも…考えられます💦

友達思いの優しい彼氏を演じながら、貴女からお金をせしめるつもりやと思います。

ペンションや焼き肉店の話も、貴女からお金を引き出さす前振りとしか思いません。

検討違いであれば良いですが、彼氏の話の中の矛盾を冷静に判断してください。

元カノが自殺したのは、本当かも知れませんが、

逆に、彼が元カノの貯金を使い切って、結婚詐欺みたいな真似をして、彼女を自殺に追いやったんだのかも知れません。

最新
21レス目(21レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題