注目の話題
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

猫の死

No.44 13/01/24 02:07
通行人44
あ+あ-

私は今年の1月13日に9才の愛犬を見送りました。 17年前にも13才の愛犬見送りました。 2匹とも私が飼わなければ処分と言う形になってたかも知れないコ達でした。 17年前に亡くなったコは【胃ガン】で。 先日亡くなったコは【免疫介在性溶血性貧血】と【悪性リンパ腫】で… 胃ガンのコも亡くなる数ヶ月前から毎日の様に病院通い。 今の様に酸素室をリース出来なくて、その為家に帰れなく、入院が度々のコでした。 先日亡くなったコは9年間のうち6年近くが大病で、抗がん剤治療も受けてた為、病院に毎日2回と言う日々も何ヵ月も続きました。 2匹とも病気で病院通いばかりだったので、亡くなってから【私の育て方が悪かったんじゃないか…】とか【治療、治療で可哀想な思いをさせてしまった…】など、今もいろいろ後悔します。 2匹とも家族全員(私、娘、両親、実妹)で看取る事は出来ました。 看取れたと言う事は主さんが思うよう幸せなのかも知れません… でも、頭から離れないんです。 あのコ達の最期の感触や声が耳から離れません… 看取れた事は幸せなのかも知れませんが、本当に辛いんです… 主さんの猫ちゃんは15年も長生き出来て、病院通いも苦しい思いもせず、いつもの様に丸くなって、眠るように逝く事が出来たのは、少し羨ましくも思います…(不謹慎かも知れませんね…気に触ったらごめんなさい) 不慮の事故で亡くされた方にも失礼があったら御免なさい… 私もまだまだこの辛さからは抜け出せそうにありません。 事情があり、この先2度と動物を飼う事も出来ません… 本当に辛いですね…毎日面影を探してしまいます。 でも、そんな私を心配してくれるまわりの人の為にも【いつかは再会出来る】【あのコ達は今頃幸せにしてる】と思うように頑張ってます。 亡くされた方には笑顔が取り戻せますよう、 亡くなってしまったコには早く生まれ変わるよう、 心より御祈り申し上げます。

44レス目(76レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧