注目の話題
自分のレベルを知るには?
もう期待させないでください。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

旦那と姑について

レス6  HIT数 1740 あ+ あ-

かい( 20代 ♀ F3fHLb )
13/01/13 23:15(最終更新日時)

私は旦那と姑について悩んでいます。姑については孫が近くにすんでいるために度々訪問します。ぶっちゃけいうとたまにウザいと思います。子供が昼寝しているときは自分時間無くなります。そこは我慢して対応します。旦那が日曜日しか休みないのにその日には良く来ます。休みの日くらいゆっくり家族でさせてよと思うときがしばしばあるもの姑に色々お世話になっているので黙っています。たまに旦那に自分で実家にいってよと言えば険悪になり怒鳴りあげて怒ります。やはり私が我慢するしか方法がないのてしょうか?ただ子どもが具合悪いときに姑から出掛けるように言われたときは自分で姑に旦那が言わないときは私がはっきり言おうと思います。子どもは私が守らなくてはいけないと思うし罪はないから。以前もすこしぐあいわるいときも連れて行こうとしたので、私ははっきり断りました。姑との関係以外はうまくいっているもののこのくらいは我慢するべきなのしょうか。将来は同居しません。

タグ

No.1901121 13/01/13 14:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧