注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

主人の浮気相手をLINEで調べられますか?

No.69 13/01/25 10:32
離婚検討中0
あ+あ-

≫68

26さん、詳しくありがとうございます。
早い段階からLINEの流れや私の分からないことを26さんには何度も教えて頂いたこと感謝しています。本当に助かっています。
26さんありがとうございます。

先日は主人の給料の振り込み日でしたが、振り込み直後に全額キャッシュカードで主人に引き落としされてました。
我慢の限界で主人に今すぐ言いたいことは山ほどあるのですが、完全に恋は盲目状態の主人に言っても逆ギレしてしまうかも知れないのでもう少しの我慢と思っています。

LINEではそれらしい人を見つけたら、トークとタイムラインをしっかり見てみます。

26さん再度教えて下さい。

私のiPodのLINE登録の際、主人にバレる危険を考えて私の携帯番号ではなく実家の母親の携帯番号を使いました。

調べてる間に何かの拍子に私だと主人や浮気相手にバレてしまうのも避けたかったために、協力してくれた友達と考えてIDと名前は男性ぽいものにしました。

LINEの本も買い参考にしながら、私のLINE内ホームのプロフィール写真もサッカーボールの写真に変更し見るから男性がLINEに登録しているような状態にしました。

母親の友人にLINEをしている人は誰もいないと聞いていたのですが、母親の趣味関係のサークルで20代前半の方々と数人と携帯番号の交換をしていることを思い出しました。

友達自動追加拒否、ID検索拒否の設定していますが、母親の携帯番号を知っていてLINEをしている方々には『知り合いかも?』と私が登録したサッカーボール写真と男性名が表示されてるのでしょうか?

母親には余計な心配を掛けたくないため主人の浮気の話は一切せず、母親の携帯番号でLINE登録をするとしか話してません。

母親の携帯番号を知っていてLINE登録している母親の知り合いから、今後状況によって『(母親)さんですか?』と私のLINEにメールが届くこともあるのでしょうか?

今後母親と携帯番号を交換した人がLINEをしてる方だったら、母親はサッカーボールをプロフィール写真にして男性名でLINEをしていると思われてしまうのでしょうか?

それとも友達追加の拒否設定をしてたことで、サッカーボールの写真などは他の人の目に付かず大丈夫なのでしょうか?

69レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧