注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

主人の浮気相手をLINEで調べられますか?

レス79  HIT数 764447 あ+ あ-

離婚検討中
13/01/27 19:46(最終更新日時)

はじめまして、私は30代で2人の小学生の子供のいる主婦です。

主人は元々メールを好まないタイプですが、会社の野球チームの連絡で10月からLINEで練習や試合の打ち合わせのやり取りをしていました。

頻繁にLINEのやり取りをしている姿をよく目にしていたのですが、先月のクリスマス前辺りから女性の香水の匂い付きで帰って来るようになりました。

「お父さんいい匂いする」の娘の言葉にも「帰りの電車で化粧の濃い女の人の近くで参ったよ」というものの毎回同じ匂いの香水ですし、鏡の前に立つ時間も増え新品の下着を着用したりと完全に浮気と考えています。

子煩悩で浮気には全く無縁のタイプの主人と思っていただけにショックですし、今後の浮気相手へののめり込みが心配です。

浮気相手の検討が全く付かず今後状況によっては離婚も視野に入れての興信所依頼も考えてますが、依頼費用を考えると何も知らない状況で依頼するより調べれる部分は多少調べてから依頼したいと思っています。

浮気相手はLINEで連絡を取っている中の女性に間違いないのですが、私自身LINEはやっていません。

LINEについてこちらの掲示板やネットでの書き込みを調べ特徴や流れは分かったのですが今ひとつLINEの仕組みが分かりません。

私がLINEに登録することで主人が誰とLINEで連絡を取り合ってることが分かるのでしょうか?

それともブロック等で連絡を取り合っている相手を隠されて分からなくなってしまうものなのでしょうか?

私がLINEをすることで主人に警戒されるのも避けたいので、主人と接点のない友人にLINE登録をしてもらい主人の携帯番号から調べてもらおうかとも考えていますか可能でしょうか?

LINEにお詳しい方、ぜひ教えて下さい。

No.1900742 13/01/12 15:21(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧