注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

究極の選択を迫られてます。

No.55 13/01/10 20:30
通行人22 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫54

なるほど。退寮なされましたか。

であれば、半分は聞き流してください。
寮自体、結婚かよほどの事情が無いと退寮できない、と言うのはご存知ですか?

私の友人は早くに結婚した、と言いましたが(友人といっても同年代ばかりではないです。30代40代の方もおられます)

その理由が寮を出たかったから。つまり好きで好きで結婚したい!っという感じじゃなかったんですね。なので、相手の女性からすれば結婚生活は楽しいと言えるものでもなく、子供ができて数年後に離婚、なんて運びになった人が2名いてます。

なんだ!少ないじゃないの。と思うかもしれませんけど、大小こそあれ、他の友人も、家庭内別居など割り切った関係になってたりと。

不定期な呼び出しのある仕事なので、仕事が入ったと言えば嫁さんから深く追求されるでもなく、遊べますし、遊ぶのが好きな人にとっては仕事自体は勤務時間も長いですけど、家庭にかける時間を遊びに使うことが出来る分、一般の人よりも遊びが派手になったりします。

そこまですればお金が続かないだろう!?と思うのが普通なんですけど、
ところがどっこい、まぁお金は沸いてくるんです。
あんまり詳しくいえませんけどね。

ですので、彼氏ももしかして?と思ったんですけど、寮でてるならその心配は無さそうですね。でも風俗もそうですけど、付き合い自体は絶対避けて通れないので、結婚するなら嫁としてそのあたりはある程度寛容にならないと、ギクシャクするかもですね。彼に行く意思が無くても行かんといけない時もありますし。

55レス目(187レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧