注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

婚約者の愚痴、私が非常識?

No.16 13/01/01 05:40
通行人16
あ+あ-

本当に妹にあげたのかな?なんとなくだけど、私は違うような気がする。

家に遊びにきた妹に黙ってあげていたとして、主さんに一切何も言わずにいて、バレてからの事後説明とか、そのキレ具合?とか、すごく怪しいと思います。

浮気相手を家に呼んで、貢いでいるって可能性などは無さそうですか?

仮に妹が可愛くて可愛くてやっているとしたら、とんでもなく変態的なシスコンだなあと思います。

妹の生理用品の心配までするなんて💦って、主さんも思ったと思いますが、普通に兄弟間でそんなことまで気持ち悪いと思います。

モノを返してもらったら、主さんが感じた通り、関わらないほうがいいレベルな気がします…

私は兄いますが、もし兄に生理ナプキンやるから持っていけと言われたり、同棲している彼女の着てる服とか雑貨など、いっぱいやるからウチの持ってけとか言われたら、兄が気持ち悪いとしか思えないですし、絶対に断ります💧

16レス目(82レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧