関連する話題
一生の不倫
不倫相手と別れました
不倫のセックス

不倫中の男性に聞きたい

No.55 12/12/25 11:16
寂しがり屋さん0
あ+あ-

勿論な事だけど不倫ってだけでバカだの何だの言われるのは覚悟の上でしたが…
不倫にも本気は無いのでしょうか?ダメってわかっていても本気で好きになってしまう事は無いのでしょうか?浮気相手にも悲しみ苦しみあるのにそれでもどうしても大好きで別れられなくて… 浮気に気付かないはず無いのに度々旦那をおいて旅行に行ったりして生活の為だけに一緒に居る嫁よりは本気で愛してるし 皆さんが言うように慰謝料だの借金だの私には覚悟ありますが 彼は出来ないみたいでズルいとも卑怯だとも思う騙されてるかもとも思う。だから悩んで相談したかったんだけど… 私が浮気しなくても浮気相手になったら同罪って…たしかにそぅだと思いました。ただ男の人の中にも好きになった人以外には触れたくないって人がいるのが知れて嬉しかったです。そんな人に出会いたい。まだ自信は無いけど別れるように頑張ってみます。

55レス目(271レス中)
このスレに返信する