注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

助けてください

No.49 12/12/09 01:02
匿名49
あ+あ-

▲心があるから苦しい、とおっしゃってますが、違います。
心があるから解決策を探求できるんですよ。

自殺したら心が無になり、何も感じなくなれるから、楽になるのだろう?とあわい期待をして自殺するのでしょうが実際は違いますよ。
死してのちも感覚は消えません。
なぜならば、感覚や心の根源は霊魂からもきているからです。

私は、自殺多発地帯や自殺多発鉄道路線の駅や踏切現場など口コミやネット情報から絞っては、供養に行く習慣があります。
なぜそんな習慣があるのか?
不思議にお感じになるでしょう…
それは自殺現場で死してなおも、モガキ苦しみ続けている霊魂の声が如実にわかるからです。
だから、かわいそうでかわいそうでいたたまれないのです。
そして、そういう現場に行くと、まず間違いなく私の身体に取り憑いてきます。抱きつくようにベチャっとくっついてきます。
そして皆同じような内容をおっしゃってます。大体が苦しい、寂しい、お腹すいた、寒いや後悔の言葉とお願いだから助けてくれ!や家族、恋人、職場の皆にお詫びの言葉を伝えてくれ!もう一度やり直したい!など謝る言葉も連呼しています。
そこで私が実感した真実は~肉体の脳は、脳で考えておるけれども、霊魂自体もそれぞれ単体で、思考や感覚は機能するのだ!という事実であります。

しばらく取り憑かれた状態から、私は彼らに対して挽回策をこうじるわけですが、挽回策が成功するまでは当然自殺霊にひょういされたままになるわけでありまして、その状態が非常に苦しいです。どういう苦しさか?と言うと、すべてがネガティブに思えてきて、意義を見いだせない、暗黒な状態になるわけなんですよ!そして究極くるしいのは、自殺なんぞ今は絶対したくないのに、なんだか死にたくなるんですよ自分自身も!
これは、自殺された御霊さんが私と感覚を共有した状態になるからなのです。

何が言いたいかというと…
▲主さん!あるいは自殺したいと考えている皆さん、自殺して無にはなりませんよ絶対。そして、感覚や心というのは、死してのちも継続しますよ。
これゼッタイにホントウだから!ウソは書かない!
意味もなく遊びでこのサイトに、私の実体験を書いているわけではない。
後悔先に立つず!であります。

自殺を止めたくて書いているとかを飛び越えた感覚です。真実を伝えてあげたい!

★なぜなら、私自身も遥か昔に自殺を計画したことがあって、その地獄から復活した経験から…

49レス目(116レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧