注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

縁があるまで。

No.89 13/02/19 05:03
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫87

なので、伝わらない訳じゃないと思うんですが 自分が傷ついた事や気分をコントロールするのは上手くない方だったので、その事に関してはゴメンと気づいてくれても、最後の方の
私が呼ばれて会いに行く事になっていても 体調良くない為に何回か断ったり、
今までのように当日泊まりに呼ばれても、行かない態度にしてからは 私がイヤな感じに変わったようにしか見えなかったと思います。
体調不良とか説明はしていましたが、仕事には行くんだからって感じもあるし、行けないのに行くとか言うな
振り回されたとしか言ってなかったから。こういう事はいくらでもいうのに大丈夫か?俺も頑張るわとか言えない関係なんだなとか考えたら、余計気持ちがしんどくて。
時間が経って理解してくれた部分もあるかもしれないけど、それ以上に振り回されたという気持ちは消えてないかな…って。何か馬鹿な話なんですが、そういった意味で憂鬱になる他に、私は泊まりになると、トイレの軽くない方は我慢して、行けないんです。 で、次の日仕事とかあって 一旦帰るとかも出来ないと 仕事先でも我慢。
何かそれを言えないまま来て だから急に来る?とか言われたらそういう意味でもツラくて、他に泊まりの用意もしてない…とか慌てて帰って準備して。落ち込んでる時には何か差し入れして一緒に食べられたらとか、考えたりしてたけど、当たり前か…とか。
確かに来ても帰る時は送るからいいでしょ?と思うのかもしれないけど、
私も時々
送らなくていいから迎えに来いよ!ってなる時も、あったんです。 待ってたら来てもらえるスタイルにイラってきて。
頑張るとこ間違えてたりしたんですが、。だけど 何となく他の事無理してるから続いてるのかな…と思うと、言えないまま自分の態度を変える事しか出来なくて。

最新
89レス目(89レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題