注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

縁があるまで。

レス89 HIT数 4236 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/02/19 05:03(更新日時)

また元に戻りたいけど、私から連絡する事は違う気がする。
ちゃんと彼に選ばれたかった。

選ばれなかったから諦めるしかないのに、何だかんだで
もう二年目。

未練じゃないと思ってたけど、未練なのか美化なのか…何なのか。

縁があれば会えると言うものの
今すぐとはいかないだろうし、会えるとも限らない。


追いかけたら良かったのか、追いかけても彼の意思じゃないって納得できなかったと思うし…

今更。ツラいわ。

タグ

No.1884796 12/12/04 02:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/04 04:03
名無し1 ( ♀ )

縁が有ったから出逢えた。
縁はそれだけだったから、一時的に人生が重なって離れた。
それがそれだけが、二人の縁。だと思う。
縁は宿命。追い掛ける掛けないは運命。運命は自分で変えられる。後悔するなら玉砕覚悟で追いかけたら?どちらが先に惚れたか?惚れられたか?なんて別に大した事じゃない。

No.2 12/12/05 00:16
名無し2 


選ばれることを待ってたら、何も手に入らないと思いますよ。
みんながんばって欲しい物を掴み取るもの。
縁とか関係なくって、意地張らないで追いかけたほうがいい👣

No.3 12/12/05 01:07
名無し0 ( ♀ )

>> 2 1、2さんありがとうございます。

ずっと考えていました
もう別れて随分時間がたってます。向こうに彼女がいたら立ち直るのにまた時間がかかる
今でさえ精一杯で
でもそんな事言って始まらないって

励ましてくれてるのに、動かないと変わらないのに
自分に勇気がないんです

No.4 12/12/05 01:48
匿名4 

選ばれない人と付き合っていたのはなぜですか?辛いですね…

これから縁なんてみんなありますし、もっと深い巡り合わせは彼にも主さんにもあるはずです。

これからは、自分自身が選びかつ選んでくれる人と恋愛をして下さい。

No.5 12/12/05 02:09
名無し0 ( ♀ )

4さんへ

ワガママですよね
追いかけられないのに彼が良かったとか。 私は選ばれなかったんだから と言い聞かせてみても
選ばれない自分が 誰かに選ばれたら
幸せになれるのかって 解らなくなるのに、連絡出来なくて

  • << 7 わがままではないです。 不安は出てしまうでしょうけどみんな同じ。 誰と恋愛をして選ばれたとしても惚れたら不安ですからねー😱 私の経験上、愛情が勝っていれば不安なんてなくなりましたが…。 選ばれなかった人だったから辛かったです。 主さんはこんな感じ? それに信頼なんて、男女には不確かなものです。 諦めます。 今、人を愛せたり、素直に感じていけるだけでじゅうぶんじゃないですか😃連絡して下さい。 今愛してる人に… 選んでくれた人と、ご自身が選んで見つけた人の方が絶対に幸せだとは限らないですし。 ご自身が選んで見つけた人が、選ばれなかった人って事もあります😃 この場合は、今悩む彼かな? 主さん、くれぐれも恋愛に振り回されないようにね。 自分を見失わないように…💧

No.6 12/12/05 10:10
名無し0 ( ♀ )

🍎選んでもらえなかったけど

頑張って選んでもらえるように、と言えば聞こえはいいけど
選ばせる事ができたら満足して納得できたのかな…

あの時なんて言えば良かったのか

考えてもムダだけど
ムダだから考えないって出来たら

それは凄すぎる。



ひとりごと。

No.7 12/12/05 18:14
匿名4 

>> 5 4さんへ ワガママですよね 追いかけられないのに彼が良かったとか。 私は選ばれなかったんだから と言い聞かせてみても 選ばれない自分… わがままではないです。
不安は出てしまうでしょうけどみんな同じ。

誰と恋愛をして選ばれたとしても惚れたら不安ですからねー😱

私の経験上、愛情が勝っていれば不安なんてなくなりましたが…。
選ばれなかった人だったから辛かったです。

主さんはこんな感じ?

それに信頼なんて、男女には不確かなものです。
諦めます。

今、人を愛せたり、素直に感じていけるだけでじゅうぶんじゃないですか😃連絡して下さい。
今愛してる人に…

選んでくれた人と、ご自身が選んで見つけた人の方が絶対に幸せだとは限らないですし。

ご自身が選んで見つけた人が、選ばれなかった人って事もあります😃

この場合は、今悩む彼かな?

主さん、くれぐれも恋愛に振り回されないようにね。
自分を見失わないように…💧

No.8 12/12/05 19:24
名無し0 ( ♀ )

>> 7 4さんへ

ありがとう。
何と言うか…彼は嫌いなもの、イラっとわずらわしくなると別れると着信拒否する性格です。それでもいつも後から謝られてきました。

何度も何度も言って直ってきたのですが、その頃には私が疲れていました。

周りにも 別れた方がいいよ と言われてきましたが
私もある時ビクビクしながら一緒にいる事は違うんじゃないかと、距離をおき考えてる時に振られました。

一緒にいて話は合うし楽しいんですが
こんなので一緒にいてもよい関係になるはずがないですよね…

私も自信がなく好きだから弱い、意見もなかなか言えない
彼は彼で
おとなしい(口答えしない人)が彼の好きなタイプで
ですが本とに惚れられていたら彼も大切にしてくれたと思います。

文章にすると
しょうもない付き合いに見えますが、ある意味彼も強くないからで…こんな事ばかりではないから
隣にいた事が忘れられない。

だから私から
追いかけるんじゃ同じじゃないかと

自分も強くならないといけないし
何より彼が気づいて私を選んで戻ってきてくれないと、大切だと思ってもらえる為に、むかしより私も良い意味で変わってないと ただ繰り返す…って。

別れてより戻さない方が正解なのかもしれません。

ですが縁が本とにあったら私も彼も変わった頃 会えるんじゃないか…って

上手く書けないまま長くなってすいません
混乱してますが、そんな気持ちがあるから、簡単に追うことも出来ないでいます。バカみたいですが 彼は何か特別で、私も解りません。

No.9 12/12/06 01:09
匿名4 

>> 8 遅くなりごめんなさい。

主さんと彼は、きっとお互いに衝動的な彼と消極的な主さんで葛藤しながらも、想いは繊細でとても深い繋がりを認識しているんだと思いましたよ。

選ばれてないと悩まれたのは、主さんの方が彼より洞察力が高くていろいろ考えて出した一方的な結果ですね。

彼は、選んでいたから感情もあり自分なりに表現していたんだと思いましたが…
いつか変わってから縁があれば会えるなどは、確かにそうかもしれないですが、気持ちがお互いに残っていて、本当に戻りたいならばどちらかがアクションしなければすぐ会えませんよ…

縁にしてしまえば、それはあまりにも未知の領域ですし、自然消滅に成りかねません。

偶然会う事も、人間なら時には誰しもあります。
だから、縁を信じても会う事までは信じないでいて欲しいです。

自分自身が望む人でないから彼を諦めるのか、彼だから望む人でなくても諦めないのか…二択だと思いました。
この場合、気持ちはお互いにドローではないでしょうか?引き分けです。

彼も断絶がこうさせた訳で、相手を思いやり大切にする表現では間違っていましたし反省しなければならない。

主さんも、距離を置いた事は彼に応えた事を放棄したみたいに取られてしまったかもですよ。

主さんも気持ちを残さないように、もう少ししてからでも連絡して下さい。

離れて向き合う事よりも、一緒にいて一緒に考えながら寄り添う事の方がこの場合は良い恋愛が出来そうですよ。

ちょっとめんどくさい男性ですが、主さんの方が洞察力が高いし大人だから、長い目で過ごしてみた方が良いと思いました。
彼氏さんは、思いやりがない猜疑心の強いタイプみたいな印象を受けますので、いわゆるオレ様的な人みたい。
案外、単純かも知れないですよ?

恋愛は女性には大切ですし、時には気持ちを振り回されてしまい邪魔にもなります。
でも、好きな人がいる事は巡り会えるだけ幸せですよ。
人間、素直が1番ラクです。

誰にしても、いい方とよく考えられる主さんなら巡り会えると思いますから、まずは自信持って毎日がんばって下さいね。

本当にそう思いました。

  • << 11 ダラダラごめんなさい。 思いっきり馬鹿でした 好きで好きで ずっと何年も憧れて片想いしてたのに

No.10 12/12/06 01:52
名無し0 ( ♀ )

>> 9 4さんへ

泣けました。
4さんの言う通りです。私も彼も。

そして私がコワいのは4さんの言う通り、距離を置いた事で
全て放棄したと取られてしまったと解ってるからです。

少し考えてくれたら そんな事はないと解ってくれる事も 彼は自分を守るのに少し必死です。そんな彼が 私を許すと思えない。最後に言われたんです、やっと信じられてきたのに、って。でも私は5年の間、気分で着信拒否され振られた事もごめんと戻ってきてはまた振られ、やっと信じられそうだったのに…って言葉が刺さりました。
いくら一緒にいても私じゃないのかも…って何でも
遠慮なく言うのは それだけ近いからだと解りつつも 大切にされてないからこうなのか ずっとそれが気になっていた事や、私達がまだ友達だった時
元カノにはもっと丁寧で大切にしてた事を知ってる私は(奪略ではないです)余計複雑でもありました
元カノはカワイかったと 私は顔で選んだ訳じゃないと。
それでもケンカになると顔見てイライラする!と言われたりした為、彼は私で無理矢理納得しようとしてるのかな…という思いで私も素直になりきれない部分もありました。そんな事気にせずお洒落して磨けば良かったのに そんな事して余計言われたら、?とか 楽しいのに
好きだから怖かったんです
思いが全部 行き違ってますよね…

基本自己中なので泊まるのも当日に言われたり 都合のいい何とか…みたいな自分に思えて。

一体どうしたらいいか 言えば別れると言われるかもしれないと思うと 自然に会いたいのに会うのがこわくなるし

来る?いつ来る?とメールでイライラされても
会いたいから と優しく言われる事もなくて不安なままでした
そんな時に会わないとさめるし無理だから と これ言われたらその後誘ってくれても もう私は混乱して会いに行こうとしても 体調不良になって行けなくて

No.11 12/12/06 02:05
名無し0 ( ♀ )

>> 9 遅くなりごめんなさい。 主さんと彼は、きっとお互いに衝動的な彼と消極的な主さんで葛藤しながらも、想いは繊細でとても深い繋がりを認識している… ダラダラごめんなさい。
思いっきり馬鹿でした 好きで好きで
ずっと何年も憧れて片想いしてたのに

No.12 12/12/07 02:53
匿名4 

>> 11 主さんへ

遅くなりごめんなさい。
仕事上がりが遅いもので…就寝中の時刻ですが応えさせて下さいね。

第三者ですから、やはり冷静になれますし、当事者ならば悩みます私も。

泣かしてしまい、なんだか回想させたようで申し訳ないです。
身体と気持ちを切り離していただければ良いな…
体調不良になんてなったら大変!深夜レスだけでも申し訳ないですから。
先にお詫びします。

怖いと感じられる理由も細かくよく理解できました。

間違えた見解も有るかもしれないですが、アドバイスとして考慮いただければと思います。

拝見した所、片想い期間が長いので驚きでした。
お友達だったんですね、
憧れ的な人なら、なおさら自信なくすような立場に追い込まれますよね。

お見受けした印象は、断然主さんの方が人間的には憧れられるはずですが…万人ではなく、恋愛当事者の強弱ですからね。
哀しいかな、先に惚れた方が弱者ですね。

しかし、彼氏さんは衝動的かつ本音は自分で解決してしまうタイプです。
恋愛上ではいい意味で男らしい古いタイプ。主さんも古風なタイプだと私からの見解に過ぎないけど思えます。

信じられたという意味では、主さんに対しては無配慮で自信をなくされたのは当然です。
ですが、彼氏さんは単なる女性不信が主さんのおかげで治ったという意味で発したんだろうと思えます。

お友達期間が長かった渾身の片想いが、本当に主さんの自信の無さに緒を引いて来たと思います。

元カノさんに未練などはなかったのですか?
何故?元カノさんとの関係を主さんにわざわざ話すのでしょう…?

なんだか、比較されたり実際の所主さんに惹かれていたかもですが、もともと信じられなかったのは主さんではありませんか??
それだけの洞察力です、

怖い気持ちは、おそらくですが?主さんご自身が信じられない中でも自らが惚れた事の弱みみたいなもので、遮るしかなかった印象に感じてしまいました。

始まりから強弱があり、向き合い方が全くフェアではない中からのスタートが、主さんの恐怖の根底かも知れないです。

さらに、彼氏さんは本当に本能的でアニマル的で
確かに自己中です。

憧れ?と思われた主さんの印象は、元カノさんへのイメージなだけで実際は元カノさんも、そこが原因で別れたのではないでしょうか?

彼氏さんは、女性への真剣な向き合い方を全くご存じではないかも知れないです、単純だけど素直ではないです。

No.13 12/12/07 03:17
匿名4 

>> 12 長くなり失礼な印象で描いてしまっている要所があれば、主さんなりに違うよってご配慮していただければ私としては幸いです。

許されない…これに関しては、ドローだと第三者つまり私は思いますよ。

原因の当事者彼氏さんが、自己中な姿勢だと大人ならば当たり前に思われるくらいの言動だらけだからです。

自信を持って欲しいのは、主さん自身の彼氏さんをそれだけ理解出来ていながら受け入れて来た長い間のご自身へです。

最終的には、自分の決めた事に悔いのないように行うしかないので、、

結果的には、これだけアニマル失礼な方への連絡ですし、こちらも相応の対応はあるかもです。

いろいろ、心はやはり不可解で自信すらないスタートみたいなもので、よくここまで相手を変えられたものです。
感心します…

自問自答しながらの今ですが、先程オシャレや綺麗になる気持ちになれなかった…私からはそんなのなれなくて当たり前です。
何だけど…

一生涯彼氏さんを手に入れるおつもりで、おそらく綺麗な方かもですが…
さらに、美貌も磨いて気持ちは楽にでオススメ。

改めて、もう一度連絡すべきだと思いましたよ。
悩んでいるのは、諦める気持ちが芽生えないからですしね。

彼氏さんは単純で、意外にも複雑な思考ですから返事に時間を置いて待つのも効果ありですよ。

万全にして、会いに行かれて下さい。

私に下さった文章の気持ちをそのまま聞いてくれない彼氏さんなら、私はこちらから初めて振っても良いと思えます。

応えが、おかしかったらすみません。

また、明日は早めに覗きます。

  • << 15 それに、もうそろそろ私の事も知って欲しい、自分の事ばかりでイライラされてたら結婚なんて…という気持ちや 私はずっと追ってきたので 少し一人で休ませてと言う 疲れた気持ちもあり 解って欲しかった あまりハッキリ言うと 彼が変わってきてくれてる最中なので ハッキリ言えず体調も良くなかった為に、そう説明はしましたが イライラするのは変わらずメールで伝わってくる為に、変わってくれてる事も感じながらも、いったいいつまで、こんな事を続けるつもりなのか…と。4さんが言うように彼は本来シンプルな人です。なのにプライドもあるのか、AなのにB、BよりもCと振る舞う感じで 私はいつもAだろうけど、選択肢間何か間違うと 俺を理解してくれてない …という方向にならなくもないのでだからいい加減 言わなくても、Aだと言ってくれたらいいのに…と。 その為、最後 あなたはそうじゃないでしょ?と否定して欲しい気持ちを多分知りながら、私はしなかったんです、そうなんだ。と言って。 彼からしたら俺の行動見てたら解るよね? って感じだったんじゃないか でも私からしたら 本とはこうじゃない?だってあの時は… なんて言ってたら いつまでたっても、いつか彼の気持ちをくめなくなったら その一瞬で絶望されると思ったんです。 呼ばれても行けなくなったのも、会えないなら意味がないって言われて、。そんな事言われたら、私はあなたに拒否られて3ヶ月 半年 離れてた事もあったし あなたが遠くに引っ越すかもとなった時も、私は別れる選択肢なかったのに… と色々解らなくなりました。 彼にとって私がいる事で 幸せでないのかも、可愛くて追いかけるくらいの人としか駄目で 無理させるくらいが紳士的に振る舞えて 良いのかも…と別れました。
  • << 16 って4さんがとても理解してくれて、うわっと気持ちがあふれて書きましたが 彼は彼で 私は私で…似てますよね。 彼もある意味弱くて 私はそういう事には強いけど、これだけ好きな人に、ちゃんと大切に思われたかったし だから弱くて 言えない事もあって。本音言ってるようで、素直じゃなくて 感覚がどこまでも似てたんです。 友達にはあなたと彼は合わない もっといい人がいる と言われましたが。 多分解らないと思ってる事も、確かめようがないだけで、本とは何だか こうして欲しいって伝わってくるものがあって、だから5年も一緒にいたし私も本来なら、ふざけるな とかありえないってなるにも関わらず 許せたんだと思います。 解らないといったり解ると言ったり変な話ですが 感覚というのか…。 むかしの自分を見つけたみたいなふうでした。 出来たら一緒にいたいんですが、 面白いことに ここが大切!って時に 合わないです。すれ違って。考えると5年も振り回され続けて、疲れなかったのに、ここぞって時に 疲れて体調不良って言うのも変な話で。そういうところからも、考えてしまうんです。 長くなりました m(_ _)m

No.14 12/12/07 04:16
名無し0 ( ♀ )

>> 13 4さんへ

ありがとうございます。何から話せばいいか。
元カノは笑顔がカワイイ人で自分から追っていたと言っていました。だけど
元カノには
あんたといたらイライラする!と言われたみたいで…それは私も…解ります。
ですが、彼女がそこまで平気で言えたのは、きっと普段から彼と彼女は対等な付き合いができていたからだと思うんです。私には絶対言えない言葉でした。最終的にふったのは彼ですが、、。そして私の扱いは、彼女と比べると、こんな感じでいいや という感じだったり、何かあるとケンカで着信拒否なので、私も反発しない変わりに、お洒落なんてしない。変わろうとしたら多少なりマシにはなるけど、あなた見てたらこんな私でちょうどいいわ。って無言の反発と言うか…たまにお洒落して 変わったね~☆といいよ と誉めてくれても
全く 嬉しくないんです。元々ブスなのを誤魔化して頑張るという感じなのと、変えたら態度変えるって とても虚しくて
だから 基本外見では頑張らなかったんです。今思うと変な所で張り合ったな…と思うし、それも含めごめんなさい…って気持ちなんですが。 ただそれでも毎回戻ってくるのは彼でした。なのに毎回 私のせい。付き合うんじゃなかったとかも言われました、。一度長文で 本とは俺のせいだし、私のことは凄く優しい人だと思ってる と言ってくれ謝ってくれた事がありました。それからお互い変わっていけるんだ と付き合うレベルが1つ上がったんだと 私は思って信頼したんです。私は彼がツラいと言えばすぐ隣にいられるように泊まりにいっていましたが、まずそれをやめました。私も仕事が次の日あって調子よくないまま行く事が辛かったし、そばにいる事が全てじゃないという強い関係でいたかったし、

  • << 17 主さんこんにちは。 遅くなってすみません、睡眠をとって下さい。 文章を拝見したところ、彼を理解しているからこそ、どうしたら選ばれるか・好かれるかを知りながら… いつも、苦しんでいたし何より素直にはなれなかった…。好かれる事を演じるような気持ちだけは持ちたくなかった… 主さんの後悔なんでしょうね、自分を出せなかった…本音はここ? 最終的には、自己中な彼にウンザリもしたんでしょうけども… 間違えだとしたら、申し訳ありませんが… しかし、大変辛かったですね。 よく解らないのですが、五年の片想いは主さんの内面であり、現実は五年のお付き合いですよね? または友達?だったのか恋人だったのか? 彼が心変わりをして、主さんと? アニマル失礼イメージだから、それ素彼を信頼出来ていないのは主さんではありませんか? 主さんの方は人を想う上では本当の愛情だと思いましたし、どちらかと言えば母親的な感じもします。 これからは、自分自身の素直な気持ちで良いと思いました。 主さんの自分本来の姿は、ご自身が特別だから、今の彼には、当たり前にされたくなかったんだと思いますよ。 彼は、ご自身をあまり理解出来ていない様子が見受けられますし、行動は単純なのに思考は複雑。 自分には素直ありのままで、相手の気持ちなど考えません。 アニマルは失礼でしたが、それ以外の傷付きやすいというか、気持ちが繊細な部分があり、ベクトルは違えど確かにそっくりなんです。 主さんに対して自分がコントロール出来なくて、甘えてばかりきたんでしょうね… 何だか、このままなら一つの愛の真実の花を摘むがないような気持ちになりますー がんばってみてはいかがですか? 二年も経過しているからこそ、本当に深く深く反省していると思います。 それがない人なら、もう関わらない方がいいですよーきっぱりと! よく考えて、主さんが決めなきゃ始まらないです…。 彼に連絡をしてみられて下さい。 私は勘違いをしていたようで、お二人の関係に片想いの五年など存在していなかったと思いましたよ、、 あるいは、彼が主さんと向き合えない何か隔たりを感じたんですが…? やはり、女性不信ではありませんか?? 主さんには、甘えているだけでありのままを受け入れてもらえなければ… 寂しくなってしまう。 彼自身に気付かせたいから、ご自身の気持ちまで抑えて恋愛を育んできた…。という事でしょうか、、 続きます

No.15 12/12/07 04:50
名無し0 ( ♀ )

>> 13 長くなり失礼な印象で描いてしまっている要所があれば、主さんなりに違うよってご配慮していただければ私としては幸いです。 許されない…これに関… それに、もうそろそろ私の事も知って欲しい、自分の事ばかりでイライラされてたら結婚なんて…という気持ちや
私はずっと追ってきたので 少し一人で休ませてと言う 疲れた気持ちもあり 解って欲しかった あまりハッキリ言うと 彼が変わってきてくれてる最中なので ハッキリ言えず体調も良くなかった為に、そう説明はしましたが イライラするのは変わらずメールで伝わってくる為に、変わってくれてる事も感じながらも、いったいいつまで、こんな事を続けるつもりなのか…と。4さんが言うように彼は本来シンプルな人です。なのにプライドもあるのか、AなのにB、BよりもCと振る舞う感じで 私はいつもAだろうけど、選択肢間何か間違うと
俺を理解してくれてない …という方向にならなくもないのでだからいい加減
言わなくても、Aだと言ってくれたらいいのに…と。
その為、最後
あなたはそうじゃないでしょ?と否定して欲しい気持ちを多分知りながら、私はしなかったんです、そうなんだ。と言って。 彼からしたら俺の行動見てたら解るよね? って感じだったんじゃないか
でも私からしたら
本とはこうじゃない?だってあの時は… なんて言ってたら いつまでたっても、いつか彼の気持ちをくめなくなったら その一瞬で絶望されると思ったんです。 呼ばれても行けなくなったのも、会えないなら意味がないって言われて、。そんな事言われたら、私はあなたに拒否られて3ヶ月 半年 離れてた事もあったし あなたが遠くに引っ越すかもとなった時も、私は別れる選択肢なかったのに… と色々解らなくなりました。 彼にとって私がいる事で 幸せでないのかも、可愛くて追いかけるくらいの人としか駄目で 無理させるくらいが紳士的に振る舞えて 良いのかも…と別れました。

No.16 12/12/07 05:22
名無し0 ( ♀ )

>> 13 長くなり失礼な印象で描いてしまっている要所があれば、主さんなりに違うよってご配慮していただければ私としては幸いです。 許されない…これに関… って4さんがとても理解してくれて、うわっと気持ちがあふれて書きましたが

彼は彼で 私は私で…似てますよね。

彼もある意味弱くて
私はそういう事には強いけど、これだけ好きな人に、ちゃんと大切に思われたかったし だから弱くて 言えない事もあって。本音言ってるようで、素直じゃなくて 感覚がどこまでも似てたんです。
友達にはあなたと彼は合わない もっといい人がいる と言われましたが。

多分解らないと思ってる事も、確かめようがないだけで、本とは何だか こうして欲しいって伝わってくるものがあって、だから5年も一緒にいたし私も本来なら、ふざけるな
とかありえないってなるにも関わらず
許せたんだと思います。

解らないといったり解ると言ったり変な話ですが 感覚というのか…。
むかしの自分を見つけたみたいなふうでした。 出来たら一緒にいたいんですが、 面白いことに
ここが大切!って時に 合わないです。すれ違って。考えると5年も振り回され続けて、疲れなかったのに、ここぞって時に 疲れて体調不良って言うのも変な話で。そういうところからも、考えてしまうんです。

長くなりました
m(_ _)m

No.17 12/12/07 13:59
匿名4 

>> 14 4さんへ ありがとうございます。何から話せばいいか。 元カノは笑顔がカワイイ人で自分から追っていたと言っていました。だけど 元カノには… 主さんこんにちは。
遅くなってすみません、睡眠をとって下さい。
文章を拝見したところ、彼を理解しているからこそ、どうしたら選ばれるか・好かれるかを知りながら…
いつも、苦しんでいたし何より素直にはなれなかった…。好かれる事を演じるような気持ちだけは持ちたくなかった…
主さんの後悔なんでしょうね、自分を出せなかった…本音はここ?

最終的には、自己中な彼にウンザリもしたんでしょうけども…

間違えだとしたら、申し訳ありませんが…

しかし、大変辛かったですね。
よく解らないのですが、五年の片想いは主さんの内面であり、現実は五年のお付き合いですよね?

または友達?だったのか恋人だったのか?
彼が心変わりをして、主さんと?
アニマル失礼イメージだから、それ素彼を信頼出来ていないのは主さんではありませんか?

主さんの方は人を想う上では本当の愛情だと思いましたし、どちらかと言えば母親的な感じもします。

これからは、自分自身の素直な気持ちで良いと思いました。
主さんの自分本来の姿は、ご自身が特別だから、今の彼には、当たり前にされたくなかったんだと思いますよ。
彼は、ご自身をあまり理解出来ていない様子が見受けられますし、行動は単純なのに思考は複雑。
自分には素直ありのままで、相手の気持ちなど考えません。
アニマルは失礼でしたが、それ以外の傷付きやすいというか、気持ちが繊細な部分があり、ベクトルは違えど確かにそっくりなんです。

主さんに対して自分がコントロール出来なくて、甘えてばかりきたんでしょうね…

何だか、このままなら一つの愛の真実の花を摘むがないような気持ちになりますー

がんばってみてはいかがですか?
二年も経過しているからこそ、本当に深く深く反省していると思います。
それがない人なら、もう関わらない方がいいですよーきっぱりと!

よく考えて、主さんが決めなきゃ始まらないです…。
彼に連絡をしてみられて下さい。

私は勘違いをしていたようで、お二人の関係に片想いの五年など存在していなかったと思いましたよ、、
あるいは、彼が主さんと向き合えない何か隔たりを感じたんですが…?
やはり、女性不信ではありませんか??

主さんには、甘えているだけでありのままを受け入れてもらえなければ…
寂しくなってしまう。


彼自身に気付かせたいから、ご自身の気持ちまで抑えて恋愛を育んできた…。という事でしょうか、、


続きます

No.18 12/12/07 14:20
匿名4 

>> 17 私は、主さんのお気持ちが痛いくらいに理解出来たと判断していますが…

間違えばかりなら、許して下さいね。

ズレという部分は、本来の姿ではなかった主さんにとっては当たり前かも知れないです。

内面において、二人は出し方が違うけども心が繊細だから…オブラートをかけてしまい、優しい主さんはそこを二人分ではなくて、彼だけを受け入れてきた。

最終的にお互いを相手軸にしながら、自分を出せない主さんと、出し過ぎなきゃ自分でいれない彼との所。
ここが向き合えなかった、主さんの判断の通りなんですかね…?

いつも、元カノと比較してしまわれたんでしょうか?
イライラするのは、おそらく彼が複雑だからでは?
主さんがこの恋愛にいや、主さんの自分自身の恋愛に本来求めたのは、単純にお互いを思いやれる素直な気持ち…だったんでしょう。

あと申し訳ないですが、彼がめんどくさいと気付いていたから、疲れたんでしょうか?

主さんは、とても謙虚な方みたいだけど…

片想い?向き合えない二人ではなくて…

向き合い過ぎた…の間違えに思えます。

だから内面を抑えてしまって、 …
私も当事者ではないので、理解しやすいんだけど…
どちらかと言えば、人間は相手を尊重し過ぎたら、受け入れる自分がブレて解釈を踏み違えています。

合わせてしまう方と合わせてもらう方に別れてしまいます。

お互いが分かち合う心というか、ハーフマインドでいれない限り、人は疲れます。

書きたい事がうまく書けませんが、主さんはとても深い所で彼を受け入れてきたし、それを同じ度量で彼に求めた事に彼は応えられるか、実際わかりません。

ですが、本来の自分自身で向き合いたい。
ここが主さんの未練に繋がっていると思えます。
何より連絡先は大丈夫ですか?

No.19 12/12/07 15:29
匿名4 

>> 18 ほんとうまくお伝えできなくて申し訳ないです。
気持ち…。こればかりは残していくとずっと引きずります。

本音では、引きずっても悔いのない自分自身で過ごせたかどうか…
それが1番悔やむよね、

なんていうか…
主さんはもう分かっていらっしゃると思うな。

本当に好きな女性には、男性はいつまでも甘えますよ。
私みたいな年齢で書くとおこがましいですが…

男性って本来そんなに、相手を深く追究しない生き物ではないでしょうか?
また、残念な事にそこに大半の男性は気付いていない。

彼は、主さんが好きだったと思います。
選んでいました!ただし自分なりに…。

だから、大切な女性をなくす…誰でも大切になんてそうそうないのに、気付いたら後から悔やみ、哀しみから心がコントロール出来ない。
ただ、気付くんですよね…成長してなければ、ダメです。
人の気持ちより自分の気持ちすら考えて感じない人なだけで、側にいても虚しいだけ。
乾燥してしまいこちらが枯れます。


もうすぐクリスマスですよ、主さん。

No.20 12/12/07 21:06
名無し0 ( ♀ )

>> 19 4さんへ

今日連絡するべきか4さんのレスを読みながら考えていました。戻りたいけど、ずっと一緒にいれる気がしない…
4さんの言うように何度も拒否されてる中で、彼自身も彼が止められない感じなのに私が? って
疲れてなかった時は、余裕がありましたが今の私はどうなのか、彼も変わってて欲しい…と思いながら、そんな解らないものに期待して連絡していいのか本とに戸惑ってます。
今までは好きだからって感情に素直に追ったり、許したりしてましたが、結局うまくいかなかった
今回私も変わらないととだけど、それは寄りを戻したら終わりじゃない
戻してからですよね… それなら新しい人を探して幸せになった方が早いと思うんですが、だからといって よしそうしょう!とも思えない。
せっかくこれじゃもうもたない駄目と
勇気出して前を見てたのに連絡…?。
本とにどうしょうもない話です
付き合ってた時は、 好きだから っていけたんですが
それでどうなった? 疲れただけよね。と思った時に 彼に向いてた足がとまるような感じで 今もそんな感じです だけど、何となく連絡しなきゃいけないような気にもなって。でも繰り返したくはなくて…4さんに連絡したらといわれる中で
私もしてみようかなと だけど、あと一歩のところで 本とに連絡したい?するの? と自分が自分に聞いてくるんです

No.21 12/12/07 22:17
匿名4 

>> 20 うーん。本当に書かれている通り主さんはよくご自分を分かっているなぁー…
なかなか、自分の気持ち解らないものなんですよ。私まで尊敬しちゃいました、、

迷っている事は確かだけど、、このままというのもねぇ…

主さんご自身、気持ちが二年も残っていたし、二年忘れられないって長いですよ。

考えてしまうと思いますが、、主さんがしようかなぁーと思った時に、何かこう話だけでも出来たらいいですね…

彼が、めんどくさい性格でなければよかったんですけども…
お付き合い例え再開したとしても、今度は主さんが変わる感じで向き合えるように、対等?に感じない事や、彼がまだまだ…で、また振り回されるのなら諦めつくと思いますよ…。

それでも好きかどうかはその時にでも…

主さんの新しい出会いもお勧めしたいんだけど…
私でさえ、このままの感じでの自然消滅が惜しいな、とさえ思えます…

縁って意味がようやくわかったんです。
気持ちが繋がっていた事を、確信していたんではないですか?

時間をかけて、考えましょう。
大切な事だし、それできっぱりとした方が次の恋愛にも前向きになれると思えます。

だけど、そんなのそのままでも次へ歩くのも賛成だな…

私は、主さんが自分自身で決定されることを応援したいだけですから…

もう、恋愛など出来ない年齢なので…気持ちがとても新鮮ですよ。
感謝しています。

No.22 12/12/07 23:41
名無し0 ( ♀ )

>> 21 4さんへ

いえいえ…解らないばかりで…他人からみたら早くメールするか諦めなよって話でしかないのに
聞いてくれて、私の気持ちを整理してくれて。ありがとうございます。

彼は本とに結婚を考えた好きな人がいましたが、その人に振られてから あまり恋愛を大切に考えられないと言っていました 私は意味が解りませんでしたが、彼と別れてから 初めて何となくその意味がわかるようになりました。私はまだ恋愛に夢をもてた時、特に彼と付き合えた事で 、多少舞い上がってもいました。だから余計 彼にこっちを向いて欲しかったんです。一番になれていない事が何となく伝わるから。でも出来ないから、反発したような 。今ならそういうのも含めて
誰にでもそんな特別な恋愛があるって
解るんですけどね、。いい意味で肩の力が抜けたと言うか… だから 今なら と思うんですが
連絡する事が勇気がいるようになりました。以前は好きなら連絡するわ 未練あるんでしょ? って感じで進んでいくようなたくましさしかない女だったのに。

彼もその結婚を考えていた彼女に振られた時、追えば何とかなることが解ってたけど 嫌われることが怖くて好きだったけど出来なかったと友達の時にいってました。当時は 何いってんの?勿体無い 追いなよ!って感じでしたが、なんだか
彼の昔を私は今経験していて
私も昔彼ほどか解りませんが、何でもズバズバ言う人で
彼を見ると昔の私みたいで、人生を交換しながら生きてるような感じです
だからどこまでも似てる。できたら一緒にいたいけど
私は頼りたい
彼は 自分より頑張られると焦るからいライラするのか
隣にいると自分が弱いままいないといけないような気になる
私は本とに能力が低いので頑張らないといけないというか、頑張ってるのを
彼に応援してもらって 一緒にいたい感じなら 合わないですよね… 難しいなと思いつつ。

No.23 12/12/08 01:52
匿名4 

>> 22 お礼いつもありがとうございます。
こちらも感謝と応援したいのでよろしくです。

主さん、低いなんてとんでもないですよ。

ちゃんと、彼のために自分を抑えて来たじゃないですか…思いやりもあるし洞察力もあります。

一つ感じたのは、婚約者を想った時の彼を知り、その気持ちが憧れになったんですかね…?

アニマルくん化した理由がわかりました。

婚約者を追いかけなかったのは自分がさらに傷付いてしまうのが嫌だったんでしょう。

自分を出せないというか、何かしら辛い恋をしたんですね。
だから、恋愛するとつい、臆病になりわからなくなるんでしょう…
傷付いてしまう前に、こう自ら終決して、先に制御するトラウマが芽生えたり、いろいろ言われるのが苦手なのもトラウマかもですね…
頑なに頑固になる感じ…

でも、本当に思いやりはない感じは抜けません。
あまり自分を理解しようとしないイメージは…
でも、素直になれたんですよ。
きっと辛かったから、、

と、推測してみました。

内面での所、主さんは似てないですよ…

人間性は相手をよく見て考えているし、、私はあまりお世辞は言いません。
女性ですもの、勿論頼りたいですよね…
なかなかいないんですけどね…

頼りになる人ほど、案外恋愛はダメだったり。

本当に人間って難しいよね…。

このお返事をくれた初めに、メールするか…連絡しないかどちらか?と、ありました。
メールがあるなら、それはよい手段だと思いますよ。

連絡をとる前に、話をしたいのでと一報入れてみてはいかがですか?

気持ちのモヤモヤがあり考えてしまった本音や経緯は、本来ならば私より彼がまず聞くべきですからね…。

がんばってしまうのを彼がイライラするのって、
頼りない自分が嫌だったんじゃないですか?多分…。

似ている部分は、お互いに本音は言えなかったとかではないでしょうか?私は、そこが似ているように見受けられました。

うーん…複雑になるほど考えてしまい、深みある繋がりが時には難しい時もあるんでしょうね。

人間の深みは素敵なんだけど、気持ちがあるほど考えてしまうものですからね…

行動力があり元気な主さんに戻りながら、まずはメールしてみますか?




No.24 12/12/08 02:36
名無し0 ( ♀ )

4さんへ

彼は話がしたいと言ってもめんどくさそうな事は避けるタイプと言うか…メールするなら話があるとかは言わない方がいいタイプかも。
何というか
たまにそういうところ温かさ0で怖いです。弱いのにめちゃくちゃ冷酷な部分があり、本とに弱さからくるものなのか? と戸惑う時があります。付き合ってうまくいってる時はそんな事ないんですけど…裏切られたと思ったら、その人が戻ってきても絶対に聞かない 。
ただし、自分が間違ってた時、自分が寂しくて弱ってる時は、5対5 となるのか話を聞く と言う感じです。

めんどくさいですよね。。

私もこれを思うとメールやめる方が賢いと思うんですが…

お洒落して素直に会いにいけば良かったものを……と
彼にふざけるなと思いながら 私も馬鹿すぎでしょ…もしかすると次の女の人に心で笑われてるかも よりによってブスな自分で挑んでたなんて 誰に言っても
あんた何してんの…?って感じですよね。皆好きな人振り向かせる為に、化粧で可愛く見せたりしてる中…。何で挑んで意地はってやめなかったのか…全然素直じゃない。

こんな恋愛は初めてです。 その代わり いつも付き合う人は素っぴん見せられないくらい頑張ってたのに、彼の時は、素っぴん見せられて
何か 頑張ってたのか頑張ってなかったのか 解りませんよね

  • << 26 彼はふざけるなですか笑 ごめんね笑、主さん面白いので… ここからは本題へ。 きっと、冷酷さを見せるのも、弱いから弾けるように自分を守っているんですよ。 でも、自分なりの心が弱っている時にほど素直なのは良い事ですよ。 弱い時に強がる人間は、素直ではないです。 女性なら、なんていうか ぎゅってしたくなりますが… 確か?ツンデレ? いつも以上にうまく文章が打てなくて、、 ちょっと眠いかな?主さんは眠りませんか? 通知入れたので、いつでもメールくださいー 遅れたらいけないので、先に謝っておきます。 お休みなさい。

No.25 12/12/08 04:09
匿名4 

>> 24 なるほど、メールは止めにしましょうか…。

主さんとの間が空いているし喜ぶんだろうという解釈が強くなっていて、多少先入観が入ってしまいました。

彼の気性を考えたらやはり、めんどくさいですか…笑
声で始まる方が自然体だし、絶対に良いですよねー。
なかなか、いい感じになりました。


最終的には、主さんの意思というか意志で決めてくださいね。

あと、外見をご自身で否定するような事を止めてくださいね…。
なんだか、とても謙遜さんですね?

はいはい。オシャレって何て言うか気持ちです…
緊張感はない訳でもないんだけども…
気持ちからしたい時は心に何かこう?尊敬があってなのか?
何より、ときめき?

主さんの場合は、頼れて自分勝手ではない彼が見えて来たら乗りそう笑

なかなか、楽しく読ませてもらいました。

しかし、恋はいいですねー。。

ネイルにしても、美容院にしても、見せたい人がいるだけで羨ましい!


今回は特別だしクリスマスだし、今から少しだけプレゼント気分で取り組むのも良いですよ?


  • << 27 ありがとう。 m(_ _)m そうなんです、キュってなるし、本とにツンデレです。 今まで好きになっても、向こうの気持ちが私より大きくなるとイヤになってしまうんです、片想いで振られてきた事の方が多いし、慣れてない為に、そんな大切にされる自分オエ…って。 だから、追いかける恋愛しかムリなんだなと。けど、彼は特別な上に、ベタベタされても、性格的に冷たいところもあって、私にはある意味あってたんです。でもあまりに勝手でぶっ飛んでて。二年あいた事で変われて1から二人でやり直していけたらいいですが…。私お互いにケンカするならそれが出来る仲になりたかったんですよね、拒否なんて…。毎回、そんなに私が必要ないのか そんなにどうでもいいのか そんな簡単に切れるほどの付き合いを 何年もしてるのか 何で私が全部駄目みたいにサラっと言えるのか。もう…!って本気ではないにしても 本とに別れたい時、彼は相手をキズつけるといっていました 気になる人もできたって。毎回どんなにケンカしても気になる人の話はしなかったから だから はい…私も脱力しました…って感じでもう涙もでなくて。あまりに酷すぎて フッと一瞬笑いが出ました、もうアホらしくて。この何年私の何を見て何を謝ってたのかって そのあと ずっと辛かったですが まぁもういいや って。 なのに久しぶりに夢を見たら きつくて あの朝からずっとこんな調子です 。それにしても私がいい続けて少し直ったなら、歴代の彼女が言えば普通に直ったんじゃないか…何度も言って少し理解してもらって私が疲れて サヨナラされて… 歴代彼女達みたいに尽くされてたならまだしも… 何か悲し過ぎますよね、

No.26 12/12/08 04:22
匿名4 

>> 24 4さんへ 彼は話がしたいと言ってもめんどくさそうな事は避けるタイプと言うか…メールするなら話があるとかは言わない方がいいタイプかも。 何… 彼はふざけるなですか笑
ごめんね笑、主さん面白いので…
ここからは本題へ。

きっと、冷酷さを見せるのも、弱いから弾けるように自分を守っているんですよ。
でも、自分なりの心が弱っている時にほど素直なのは良い事ですよ。

弱い時に強がる人間は、素直ではないです。

女性なら、なんていうか ぎゅってしたくなりますが…
確か?ツンデレ?


いつも以上にうまく文章が打てなくて、、

ちょっと眠いかな?主さんは眠りませんか?

通知入れたので、いつでもメールくださいー

遅れたらいけないので、先に謝っておきます。

お休みなさい。

No.27 12/12/08 05:59
名無し0 ( ♀ )

>> 25 なるほど、メールは止めにしましょうか…。 主さんとの間が空いているし喜ぶんだろうという解釈が強くなっていて、多少先入観が入ってしまいました… ありがとう。
m(_ _)m
そうなんです、キュってなるし、本とにツンデレです。
今まで好きになっても、向こうの気持ちが私より大きくなるとイヤになってしまうんです、片想いで振られてきた事の方が多いし、慣れてない為に、そんな大切にされる自分オエ…って。
だから、追いかける恋愛しかムリなんだなと。けど、彼は特別な上に、ベタベタされても、性格的に冷たいところもあって、私にはある意味あってたんです。でもあまりに勝手でぶっ飛んでて。二年あいた事で変われて1から二人でやり直していけたらいいですが…。私お互いにケンカするならそれが出来る仲になりたかったんですよね、拒否なんて…。毎回、そんなに私が必要ないのか
そんなにどうでもいいのか
そんな簡単に切れるほどの付き合いを
何年もしてるのか
何で私が全部駄目みたいにサラっと言えるのか。もう…!って本気ではないにしても
本とに別れたい時、彼は相手をキズつけるといっていました 気になる人もできたって。毎回どんなにケンカしても気になる人の話はしなかったから だから
はい…私も脱力しました…って感じでもう涙もでなくて。あまりに酷すぎて
フッと一瞬笑いが出ました、もうアホらしくて。この何年私の何を見て何を謝ってたのかって

そのあと ずっと辛かったですが まぁもういいや って。 なのに久しぶりに夢を見たら きつくて あの朝からずっとこんな調子です 。それにしても私がいい続けて少し直ったなら、歴代の彼女が言えば普通に直ったんじゃないか…何度も言って少し理解してもらって私が疲れて サヨナラされて… 歴代彼女達みたいに尽くされてたならまだしも… 何か悲し過ぎますよね、

  • << 31 て彼に対して向き合う人は、主さんは不本意だったとしても…なかなかいないんですよ。 歴代の彼女さん達、幸せだったのかな?失礼、 ほんとに尽くされてたんだろうか?と思えますが、彼が内面を語る事はないままだったとか…? 主さんには素直になれて、さらに1番堪えたのは確かかもだよ。 そういう男性って、自分を出せないじゃないですか… モテるのに、難しい人っていうか。何だか解り辛くて疲れるっていうか… 彼は、やはり女性不信なのかな? 主さんの特別な人だった気持ちは、諦めるのは残念ですよねーーー 彼もバカだねー 大切な縁を逃すなんて… 最後に残した、「やっと信じられた所だったのに…」って言った言葉が、私には、こう何ていうのか? 彼の特別だと思います。 女性から見ても、男性でも人間には特別な人っていますよね…。 出逢えただけで貴重だよね…。 それは、気持ちもあり感覚もあり、本能も入れてすごく好きな証拠なんだと思いました。 喧嘩もしたかった、着信拒否なんて論外だという気持ち解ります。 彼は、喧嘩するなら嫌われたと思い、衝動的に遮断しちゃうんでしょう。 ショックが大きくて… そんなタイプもいますよー。 男性でもいろいろいますが…感情的な人もこれまためんどくさい。 主さんみたいな素直でさっぱりしたツンデレ笑?な人には、彼みたいな人は悪くないと思いましたが… それくらい忍耐や思いやりがある女性でなきゃ、彼も付き合うのは、ムリだから。 夢が決定的だったみたいですね… どんな夢なんですか? とりあえず、主さんが待つ気持ちを決めた事を私は伺いました。

No.28 12/12/08 08:37
名無し0 ( ♀ )

4さんへ
色々考えましたが、私達は落ち込んだ時にしかつながらない縁だったのかな…と
初めて出会った時
彼には結婚考えてる彼女がいたから 私は憧れとして応援してたので 頻繁に出会う場を離れる事になっても番号はきかず別れました。三年たち再会した時 彼はその彼女にとっくに振られ、また暫くして
違う人と付き合ったけど、その人とも別れたばかりの時。連絡先交換しつつ、3ヶ月後くらいに付き合う事になりましたが、その時私も辛かった時で、向こうも、まだ完全には吹っ切れてなかったかもしれないし、何より仕事がうまくいってない時でした。
そうやって考えると、彼が何度も戻ってきた時がありましたが考えると全て、辛いからで。私達は辛い時にしか縁がないのかもしれない なんていうか辛くない時に戻ってきて欲しいじゃないですか…
待たせてごめん みたいな。そう思うと私もそうですよね
彼に彼女がいたらツラい、と思ってるし彼が幸せなら絶対返事こない事は知ってるなら、私に都合のいい 返事が貰える時は、その反対の時。正直不幸でいてとかそこまで考えた訳ではないけど、考えとしては そういう事ですよね そんなツラい時しか縁がないってやっぱり良くない縁だったのかな…って 。私彼に初めてあった時 キラキラした物が見えたんです それを目で追うと彼がいて目があった時に目の前が見えなくなるくらいパッて明るくなったんです。だから運命ってこれ?って。でもあの時彼には彼女がいて 彼女に振られてから彼はもっとひどくあんなになったのなら
あの時奪ってたら良かったのかな…ってそんな訳ないですが、私も当時はめちゃくちゃお洒落してたんですよ、。 全てに噛み合わないのに
何であんなにキラキラした物が見えたのかな…勘違いしてしまいました だけど、あの時はお互いそれぞれ幸せな時間を過ごしてたから やっぱりツラい時しか縁がないのかも。バカみたいですよね…

No.29 12/12/08 08:45
名無し0 ( ♀ )

なので、連絡は諦めて、待つことはあっても、彼のことは私からは追わないようしようと思います、。あんなにキラキラしたものが見えて彼の頭や肩のところでとまってたら勘違いしちゃいますよね…何であんなに見えたんだろ…もっと黒くて汚いのなら勘違いしなかったのに

No.30 12/12/08 11:14
匿名4 

>> 29 主さんおはよう!こちらこそ、たくさん書いて下さりありがとう(^_^)v

少し眠ってくださいね、身体壊しちゃうといけないし…
そうしますか、連絡待つ事に決まりましたか…
いろいろ考えた結果ですものね…
主さんが、そう決断されるのにこれだけの気持ちがあったんですもの。
よく考えて出された気持ちに私は何も言えないです。
でも、惜しい感が拭えなくなってきた二人だから、気持ち変わったらまた教えてね。

そういえば、過去に私も気持ちを残した恋愛をしたことがありました。
だから、こう連絡した方がいいばかり言うのかな…時が経ち、あんなに信頼出来ない人で勝手でも私には正直でいてくれたなっとか、人をあんなに好きになった事はなかったなとか…

しつこくして、許してね。

ツンデレは主さんもでしたか…笑。でも、女性のツンデレけっこうスキなんです、なんだか突っ張ってる感じがかわいいじゃないですか。
うちの母がツンデレです。
あと主さんも、自分が好きな人でないとダメなんですね…それは正解ですよ。
オエはまた面白いから。

きっと彼も、主さんのそんな所が可愛かったんだと思いました。

彼、ずいぶんモテるし、ほんとに見た目はわからないけど、何でモテるのか…
にしても、主さんが笑いが出るくらい酷い対応をされたのも、本人は素直なら許されると思っていたのかも知れないですね…
うーん。罪な男っていうか、、それでは女性に逃げられてしまいますよ、

まだまだ、気まぐれな恋愛にまで行かない恋を楽しみたいんでしょうか?

彼女は、皆さんだから付き合いきれないとなるんですー最終的には。

三年後に再会をしたんだね…
ただ、その光っていうのはなんだかいろいろ不思議だね…。
縁って意味がいろいろ解ります。
すごくないですか?

何でしょうね…??

内面の1番底に似たような部分っていうか?
うまく書けないんだけど…そういう縁があり、お互いに惹かれたのかもですね。

その時は、そうだったかも知れないけど不思議…

ただ主さん、今とは違いますからね…
今の姿なら、また別の縁が芽生えたりしたかもですよー
光みたいな…なんて。
困惑しちゃうか、ごめんね。

彼本人も、自分を出す事
を何か特別にしていたのかも知れないね。

女性をそんな風に扱っていくのも、尽くさせるのも…オレ様的なこう、勝手な気質だから…変えたくても、主さんほどの洞察力や忍耐を持ち、

続く

No.31 12/12/08 11:37
匿名4 

>> 27 ありがとう。 m(_ _)m そうなんです、キュってなるし、本とにツンデレです。 今まで好きになっても、向こうの気持ちが私より大きくなるとイ… て彼に対して向き合う人は、主さんは不本意だったとしても…なかなかいないんですよ。

歴代の彼女さん達、幸せだったのかな?失礼、
ほんとに尽くされてたんだろうか?と思えますが、彼が内面を語る事はないままだったとか…?

主さんには素直になれて、さらに1番堪えたのは確かかもだよ。
そういう男性って、自分を出せないじゃないですか…
モテるのに、難しい人っていうか。何だか解り辛くて疲れるっていうか…

彼は、やはり女性不信なのかな?

主さんの特別な人だった気持ちは、諦めるのは残念ですよねーーー

彼もバカだねー
大切な縁を逃すなんて…

最後に残した、「やっと信じられた所だったのに…」って言った言葉が、私には、こう何ていうのか?

彼の特別だと思います。


女性から見ても、男性でも人間には特別な人っていますよね…。
出逢えただけで貴重だよね…。
それは、気持ちもあり感覚もあり、本能も入れてすごく好きな証拠なんだと思いました。

喧嘩もしたかった、着信拒否なんて論外だという気持ち解ります。

彼は、喧嘩するなら嫌われたと思い、衝動的に遮断しちゃうんでしょう。
ショックが大きくて…

そんなタイプもいますよー。
男性でもいろいろいますが…感情的な人もこれまためんどくさい。

主さんみたいな素直でさっぱりしたツンデレ笑?な人には、彼みたいな人は悪くないと思いましたが…

それくらい忍耐や思いやりがある女性でなきゃ、彼も付き合うのは、ムリだから。


夢が決定的だったみたいですね…
どんな夢なんですか?

とりあえず、主さんが待つ気持ちを決めた事を私は伺いました。

No.32 12/12/08 19:57
名無し0 ( ♀ )

4さんへ

彼に長文で謝られた時に 好きとか聞かれたら解らないだけど、一緒にいて楽しくて自分にとって大切でそれを好きと言うなら好きだと書いていました きっと好きとかじゃないんだけど友達でもないその間なんだな…って 好きと聞けば好きとはいってくれますが 私ってそういう微妙な存在で だけど、結婚したいというとうん待っとけよ と言ってくれたりして 嬉しかったんですけど、ね。 夢は悲しい話です
私はバスにのって景色を眺めてたら
反対側の道に彼がいるんです 私を待ってる訳ではないけど
私は彼に気づいて欲しくて ちょっとそこを行き過ぎたバスから降りて。 ここが私らしいんですが私昔お洒落しなかった事が残ってるんですよね 彼の前を通り過ぎるにも服!と思って 見たらダサいTシャツしかも黄色。何故か半袖二枚も重ね着してるんです ゲッ! と思って下はどんなの重ね着してるのかと見たらまた黄色で… でも何か陽気な黄色なのとデザインもまぁ変ではないのでとりあえずセーフだと彼の前を通り過ぎるんです 声かけて って感じで。 でも別れた時の気になる人いるから って言葉が私の中に残ってたみたいで その続きが 彼は女の人と一緒に歩いてて 私はショックで彼達の30mくらい前を離れて歩くんですが、(多分前を歩いたのは気づいて欲しいからです) でも彼女は私が元カノと知ってる設定になっていて前を歩いていても、羨ましいでしょ?って伝わってくるどうしょうもなさに私はうわぁーーーーんと泣いてしまうんです だけど、うわぁーーーんと言ってるだけで 実際は泣いてない。何というか これで彼が彼女のそういうのを
とめてくれないなら私は私でこんな人好きになったのが間違いだったと思えるし 、と 背中で彼がどうするのか見てると言う とても解りやすい夢というか…
ちなみに彼女はいるのかいないのかも知らない為、顔は首に黒い丸がのってるような感じでした

No.33 12/12/09 03:25
匿名4 

>> 32 主さんただいま…とは言っても深夜ですけど、失礼します。

主さんの夢面白くて、和みました。ありがとう… お礼は違うか…ごめんね。
何だか、黄色いシャツ重ね着が妙にツボ。
だけど、かわいいなぁって思いました。
うぁーんって泣いてないとか、めちゃかわいい。

夢は夢だから、黒いマルの人に負けないで!Tシャツの圧勝だから笑

それより、好きかどうかわからない好きの中の友達以上の??奥さん候補って…

きっと彼も、縁を感じたんですよ。

連絡はまだ待つと決めたままかな…??

今日は疲れたから、早めに休みます。

ここ、このままにさせてもらっていいかな?
主さんとこれからも話し合って、彼との事とか見届けたいし、主さんに惹かれたのかも笑

よろしくお願いします。

今夜は、おやすみなさい…。
もう寝てるかな??


No.34 12/12/09 03:26
匿名4 

>> 33 追伸、たくさん答えてくれたのに、遅くなりごめんね(。-人-。)

No.35 12/12/09 18:27
名無し0 ( ♀ )

>> 34 4さんへ
ありがとう。ちょっと今日は体調不良というわけではないのですが、落ち込んでるので また落ち着いたら書きにきますね m(_ _)m
ごめんなさい
いつも話聞いてくださりありがとうございます。
m(_ _)m

No.36 12/12/10 01:02
匿名4 

>> 35 主さんこんばんはー

謝らないでくださいね!

所で落ち込んでいるのですか?
彼の事ですか?
どうされたんですか?

何か不愉快にさせていたらごめんなさいね。

今は体調も大切だし、ゆっくり気晴らなどしてくださいね(T_T)

こんな私も泪がとまらない時なんかもあります。
二日間、ずっと泣くだけ泣いたらお腹空いたり、眠くなったりします…


また、ゆっくりお話出来るときにくださいー

No.37 12/12/10 03:28
名無し0 ( ♀ )

4さんへ
何だかいつも選択肢を間違ってる気がして 周りは幸せになっていくのに こうも私は…って。 起きてても生きても テレビすら集中して見られないというか 一体何が楽しいのか…って気分で。
もう生きてるのも限界なんじゃないかと思いたくないから、ひたすら寝ています。
彼の事は何となく
連絡しても、繰り返すかもと思うと微妙なままです。

元気になったら
もう少しましな話ができるのに、今は気力がないです。

  • << 39 あらら、主さんそうだっんですね泣 寝ていたいのは、心身が動きたくない気分なんだろうね…わかる。以前あったから、しんどかったよ。 身体も起こせないし… 今は心を休めて、やる気がないときは何もしなくて良いと思いますよ。 気分転換なんかもしたくなるかもだから。 私もね、二日間くらい泪が溢れて過ごすしかなかったりしたよ。 活き方はそれぞれだけど、周りはそう映るよね。まあ、幸せな事ばかりではないと思うんだけど、、 だから主さんの気持ち、わかる気がします。 考え方を変えるしかないんだけど、環境は変えれる自信ないよね。 私は、笑顔は待つものではなくてつくっていくもの。とか、人間が1番不幸なのは孤独なこと。 とか、、頷けました。 あと自分を救えるのは自分だけ…なんかも。 関係ないけど、私は救われた気がしたから主さんにも書きました。 何か、気分転換をしてねーおいしいもの食べなよ~

No.38 12/12/10 03:33
名無し0 ( ♀ )

4さんも仕事忙しいですよね
なのに
いつも気にかけてくれてありがとうございます。

m(_ _)m


  • << 40 ここ飛ばしていました。謝らないでね。 主さん彼のことは微妙なまま保留ですか… そんな時は、それでいいよね。 仕事は、生活出来るならしなくても良いんだけどね…
  • << 41 主さんこんにちはー。 もう寒すぎて、毎日身体に堪えるね。 少しでも何か食べて、元気をだしてね。 またいつでもメールください。メールって笑、 主さんとの会話好きですから、彼の事などもー

No.39 12/12/10 03:45
匿名4 

>> 37 4さんへ 何だかいつも選択肢を間違ってる気がして 周りは幸せになっていくのに こうも私は…って。 起きてても生きても テレビすら集中して見… あらら、主さんそうだっんですね泣

寝ていたいのは、心身が動きたくない気分なんだろうね…わかる。以前あったから、しんどかったよ。
身体も起こせないし…

今は心を休めて、やる気がないときは何もしなくて良いと思いますよ。
気分転換なんかもしたくなるかもだから。

私もね、二日間くらい泪が溢れて過ごすしかなかったりしたよ。
活き方はそれぞれだけど、周りはそう映るよね。まあ、幸せな事ばかりではないと思うんだけど、、
だから主さんの気持ち、わかる気がします。

考え方を変えるしかないんだけど、環境は変えれる自信ないよね。


私は、笑顔は待つものではなくてつくっていくもの。とか、人間が1番不幸なのは孤独なこと。
とか、、頷けました。

あと自分を救えるのは自分だけ…なんかも。

関係ないけど、私は救われた気がしたから主さんにも書きました。


何か、気分転換をしてねーおいしいもの食べなよ~

No.40 12/12/10 03:59
匿名4 

>> 38 4さんも仕事忙しいですよね なのに いつも気にかけてくれてありがとうございます。 m(_ _)m ここ飛ばしていました。謝らないでね。

主さん彼のことは微妙なまま保留ですか…
そんな時は、それでいいよね。

仕事は、生活出来るならしなくても良いんだけどね…

No.41 12/12/10 12:09
匿名4 

>> 38 4さんも仕事忙しいですよね なのに いつも気にかけてくれてありがとうございます。 m(_ _)m 主さんこんにちはー。
もう寒すぎて、毎日身体に堪えるね。

少しでも何か食べて、元気をだしてね。

またいつでもメールください。メールって笑、

主さんとの会話好きですから、彼の事などもー

  • << 43 その日が一番進んでいけた日でしたが多分三回目くらいあったので、さすがにちょっとしばらくもう行けないわ…となってきて。そういう事も含め話せば良かったんですが、彼はちょっとそういうの気にする人なのと、私もわからないし もうすでに会えなくてイライラされてもいたので今更そんな話をしても …ふざけてんのか? っていや真面目ですけども…って 言えないじゃないですか。だから 全部含めて体調不良にしたんですけど 何か…ね…(^^;

No.42 12/12/11 04:24
名無し0 ( ♀ )

>> 41 4さんへ 何度もありがとう 。
なんでしょうね、
特別な事がなければ、特別に思わなかったしもっと早くに諦めついてたのになって。今復縁した人ばかりが書いてる他の掲示板みてましたが、復縁ってやっぱり 別れを先延ばしにしてるだけなのかな…って気持ちになりました。うまくいく場合も勿論ありますが、大抵は時間のムダになった とか書かれてます。
頑張れば、努力だとか言いますが、何となく縁がないと努力とか頑張りだけで
先にいけないんじゃないかって。私も向き合えばと思ってたけど、本とに何故あのタイミングで疲れたのか解らないんです。5年も付き合ってどうしょうもないくらい振り回されても、好きな気持ちで進んでいけてたのに。本とこれからって時に。彼が何故。ってなるなら私だっては?って感じでしかないような。
何か変な話なんですが、彼に会いに行こうとしても行けないのはただの疲れもありましたが、1つだけちょっと違うんです。彼の家の方に行くには乗り換えしないといけないのに、足が止まる。二、三歩動いたらまた足が止まる。その前までガッツり動いてたし働いて疲れたと言っても足が止まるくらいにはならないのに行けない。帰ろうか…としたら足が軽くなるので頑張って行こうとするとまた、足がピタッと止まる。行けなくはないけど、足に重りがついたような感覚でとりあえず最寄り駅まで行って改札機を通って、地上に上がって、まぁここまで来たし気のせいか、よし!って彼の家に向かい踏み出すんですが、10歩も歩かない内にやっぱり足が止まるんです。

No.43 12/12/11 04:37
名無し0 ( ♀ )

>> 41 主さんこんにちはー。 もう寒すぎて、毎日身体に堪えるね。 少しでも何か食べて、元気をだしてね。 またいつでもメールください。メールって笑… その日が一番進んでいけた日でしたが多分三回目くらいあったので、さすがにちょっとしばらくもう行けないわ…となってきて。そういう事も含め話せば良かったんですが、彼はちょっとそういうの気にする人なのと、私もわからないし
もうすでに会えなくてイライラされてもいたので今更そんな話をしても …ふざけてんのか? っていや真面目ですけども…って 言えないじゃないですか。だから 全部含めて体調不良にしたんですけど 何か…ね…(^^;

No.44 12/12/11 10:10
匿名4 

>> 43 主さんおはよう!

うーん、そうでしたか… 足が前に進まなかったんだ、せつないね泣。
行きたいのに、身体や頭がいろいろ考えたんでしょう…。

主さんは、よく考える賢い女性だと思う。
何も考えない人より、ずっといい。
本来、何でも活動的な面を彼に見せていたけど、いつも合わせるしかなかった部分もあったんでしょう。

彼は、難しい人だから。
五年もお付き合いしていたんだね、、よく耐えたね…。

言いたい事があるなら、今なら言えるんじゃない?

連絡してみたくなったら、その時に本当の事を話せば?


じゃ、考えたら七年も彼を引きずっていたの??

縁がないと、復縁は微妙なんだ…。
別れを延ばすだけか…
あーなんか、わかる気がします。

最近、男性って恋愛しないで適当に過ごす人も増えているらしいね。
保守派が多いらしいよ…
生活面でも、お金もないし車もないしで。

女性の方が活動的で、何でもこなしちゃうのも仕方がないんだろうね。

もう少し、しっかりして欲しいものだよ。
昔の男性は、お金はあって遊んでいたんだろうし、浮気は本気ではないとハッキリ線引きしていた人が多いらしいから。


関係ないか、ごめんごめん。

今年もあと少しだし、来年からは気持ち新たに良い一年を送りたいね。

またメール何でも書いてね、何か食べて元気を出してよー!

  • << 46 何か人なんだけど、、時々この人は血がかよってるのかな…って。気になるんです 思いっきりがよすぎて、ためらわないところとか。彼の中でためらってるのかもしれないけど、私にはとてもそう見えるから怖かったんですよね。そんな人 いなかったし。 だけど、彼の気持ちが安定してて普通な時は本とに私のタイプで大好きな人でした。 彼が大好きな人なら 彼はもっと紳士になったんでしょうかね…。私ではなかったけど、今日は少し元気になれました。 (^-^)

No.45 12/12/12 03:02
名無し0 ( ♀ )

>> 44 4さんへ
えっと片想いが5年付き合って5年
そこから別れてもうすぐ二年… 長いですよね。
正直もうすぐ30って時だったので
別れるのも勇気がいりました。私はその間自分では頑張ってたつもりもあったから、別れて他の人が幸せになるとかも 考えたくなかったし、それだけ好きだったし。色んな意味で別れたくなかったけど、それ以上に疲れもしてたから、涙が出なかったんだと思います。 向かうは向かうで合わせてくれた部分もあるのかもしれないけど、気に入らないと置いていかれたりも二回ありました、。一回目は仕方ない…と気持ちを沈めましたが
二回目は悲しいけど、ついていくのもイヤだったし、どうせついてくると思われてるのもイヤで
ついていくふりをして帰りました。
と言うのはウソですが、途中でやってられなくなって 駅も近かったので途中で帰ったという感じです。何か細かいところがつたわらないんですよ… 例えば冷蔵庫故障した真夏にかいに行かないと冷たいものが飲めない、先に買っておいても氷やらなんやら必要だし…みたいな。
だから私は昼間に冷凍庫で冷やしておいて、夜~夜中になるといい感じでとけてるように合わせて、とけにくくして持っていったんですが
スポーツドリンク凍らせたらマズイの知ってる?とか 一言多い。彼が遠くに行く事になった時も、寂しくならないように手紙を何通も書いて まとめて渡したんです。 だけど、その後ケンカしてまた彼がごめんと戻ってきた時に あの手紙どうした?後から聞いたら全部あの時捨てたと言われました。その時にちょっと距離を感じたんです 拒否して別れるつもりだったなら当たり前としても。何となく衝動的というか人の気持ちそこまでゴミみたいに簡単に捨てられるんだな…って。

No.46 12/12/12 03:27
名無し0 ( ♀ )

>> 44 主さんおはよう! うーん、そうでしたか… 足が前に進まなかったんだ、せつないね泣。 行きたいのに、身体や頭がいろいろ考えたんでしょう…。 … 何か人なんだけど、、時々この人は血がかよってるのかな…って。気になるんです 思いっきりがよすぎて、ためらわないところとか。彼の中でためらってるのかもしれないけど、私にはとてもそう見えるから怖かったんですよね。そんな人 いなかったし。
だけど、彼の気持ちが安定してて普通な時は本とに私のタイプで大好きな人でした。
彼が大好きな人なら 彼はもっと紳士になったんでしょうかね…。私ではなかったけど、今日は少し元気になれました。
(^-^)

No.47 12/12/12 14:43
匿名4 

>> 46 主さん遅くなりごめんね…こんにちは。今日は甲状腺の調子が悪くて、休んでいました…。

それより、少し元気になれたのが良かったね!

計12年なんだー!本当に長かったんだね。

主さんがいろいろな気持ちの葛藤があるのも、長かった月日の間があったからなんだと納得しました…。

こんなに想ってくれる人はなかなかいないね…

気分でいろいろ態度が変わるっていうのも、私なんかも経験していますが…
男性は、無意識なのか… あれは何なんだろうね。

変わらない人ってなかなかいないけど、いてほしいと思うよね。

彼の場合、その手紙の件は本当に失礼な話。
違うというか、失礼で私ならそこでバイバイしちゃうよ。
まだ、彼が主さんを信用出来ていなかった時なのかな?
「やっと信用出来たのに」
って言葉は、主さんに対して信用が募っていき、どんどん変わっていって優しくなったのかも…?
女性不信みたいなイメージが強いんだけど、全部彼のそんな所にみんな疲れたのかも知れないよ。

主さんでなくても、彼には悩んでしまうね。

それでも、私くらいしかこの人に耐えられる女性はいない…
みたいで、みんな奥さんとかやっていくんだろうけどね。

どれだけ泣かしたか…が、男性の場合はバカだから、1番惚れた証拠なのかもって私は思えるな。

後からひどく後悔している人は…泣かした女性ばっかり…何だかバカだと思うよね。

感情や理性まで惚れた女性に抑えさせて、自分は好きな勝手やいい格好ばっかりしてさ…

大切だから弄りたおして
自分のものにするんだろうか…

そういえば、結婚彼は主さんに待っててねって言ってたんだよね?

待つの?

主さんも悩んでしまうと思うけど、連絡や彼との結婚を待つのも一つの答えだと思うよ。

でも、まだ若いみたいだから…いい人やいい場所に行って楽しんで欲しいなぁー…

本当に裏切られていて、裏切られていた時も気持ちは裏切りたくなかったみたいな…そんな人が私にもいるよ。
変な性格だと思うけど、 わからないや傷付きたくないとかで?私が突き放されていったけどね。
大して好きじゃなかったんだろうな?と…当時は思ったけど、、
私も泣かされたりしたから、そこで裏切る人を許せないし、複雑だわ。
いい人ではなかったけど、縁みたいなのを感じる人

なんだか、寒くて身体が小さくこう固まりそう。
主さんも気をつけてね、
女性は、冷えたらいけないから。

No.48 12/12/14 02:37
名無し0 ( ♀ )

>> 47 4さんへ遅くなりました。
待っててと言われたのは別れるずっと前で、別れたのだからもう当然彼の中では関係ない話です。
私もそれに関して期待してません。
残念ですが、。
でも彼の言うことを全部聞いてたら、私は何も出来ないし
私も生きてる為、用事があるのにイライラされたら私が最低二人いないと無理で
ずっと彼を優先してましたが、それも出来て当たり前で文句言われるって全部なんて出来るわけナイじゃん。って
皆何で付き合うの?って聞かれたら、それ以外の時は話が凄く合う事 あとイケメンだからだと ずっと思ってました。
きっと私はめちゃくちゃ面食いで、だから離れられないし、似た者同士だと思ってたんです。
でも違うんですよね…
私あんまり付き合う人に素っぴんとか絶対絶対見せられなかったけど、彼の時は もうそんな事考えても仕方ない!って見せて、何だか彼といて疲れて脇の処理しないまま行って嫌われるだろ、って思いつつ
おい!お前…っていいながら、もぉーってまた隣で笑っていてくれて。そんな女だから大切にされなかったんだよ って言われたら何も言えないけど、私は変なところカッコつけなんです、付き合っても
いつも少しでも崩したら振られる幻滅される。ってそんな人だったんです。だから、素っぴんも見せられないし、髪型も自分が一番マシに見えるように、媚びた感じでしかいられませんでした。
それが好きな人にそんな姿見せられ…あっ…ごめん…ねっていつの間にかまた彼の隣で。
だからある意味初めて少し認められて隣にいるって思えてたんですが、だけどそれが気づかないくらい、自然に受け入れてくれてたから私も 何で振り回されて隣にいるんだろ…って。面白くて話が合うから…カッコいいから…? それだけ…。それだけなのに隣にいてこんなに好きだった…? って でも私も気づかなかったんですね。違和感感じながら ある意味自然に一緒にいたのかなって、付き合っても自分の片想いで他の彼女が凄く羨ましかったけど 何だかそこまで気にする必要も
なかったのかな…って 今少し思いました。

No.49 12/12/14 06:07
匿名4 

>> 48 主さんこんばんは。おはようかな…?

お返事私も遅くなるから、気にしないでくださいね…
うーん…ですが、待っててって貴重な言葉ですよねー…っ。男性って特に彼タイプはなかなか、出さない気がしますが。
一度、確かめる必要があるかと思いましたよ?

主さんは、顔とそのおおらかな彼の内面に惹かれたんでしょうね…
顔が好きって無敵です。恋愛では大切ですから!

まさに、本能だと思いました。
脇のは笑ってしまいましたが、、反発?
お互いを内面的にこう、受け入れあっていたような感じでしょうかね…?
まわりとの彼女とか気になると思いますが、ちょっと違う、こう…奥さん的な何かが?近いんではないでしょうか?

顔と内面なら最強だと思いました。

ただ、めんどくさくて疲れてしまうんでしょうね…なんていうか、疲れてしまったのは長い月日から…

主さんが、自分のありのままで行きたい…っていうか、、求めたのは月日から考えてごく自然体で、、

本来なら、オシャレがしたくて緊張感が欲しいものじゃないですか?

女性って、そこをこう持ち上げてくれる人じゃなきゃ何だかなぁーってなるんですよねー
顔がタイプでも、月日が流れたら日常の相性も大切だから。
現実的なんですよ、女性は…

それが、疲れてしまった理由なのかな??

私も顔で惹かれた人でさらに意思疎通みたいな人いましたが、今でもあの人だったら燃え尽きて良かったかも…とたまに思えます。
でも、燃え尽きた後は何を求めたんだろう?

本来は止まらなくても…好きすぎて、、さらに自分が出せていたのに、申し分ないのに、何かが楽ではなくて、、きっと安らぎがなかったから…頑張ってしまった自分にくたびれたのを覚えています。

今の相手は、恋愛感情は要らない人で安らぎ重視です。

どちらかが良かったのかは一目瞭然です。

恋愛ならその人。
生活なら今の人。

どちらも備わった人なら最高だった…
そんな所です。

ちなみにその彼、主さんじゃないけど…自分から音信不通にしています。

人間って、難しい生き物ですよね。

No.50 12/12/15 23:50
名無し0 ( ♀ )

4さんへ こんばんは。意地ですね……。 異性として見てましたが、彼は何でも器用にこなす人で私が持ってないものの、殆どを彼は持っていた為、何となく異性として隣にいるのに、異性とか垣根をこえて
こんなに違うんだな、って気になるんです。私に対してワガママなのに、女らしい女には多分とても弱いだろう彼を見ると、別にそういう人と付き合えるだろう引く手あまたなところとかも 何となく異性としてと言うより、人として嫉妬したのかもしれない。
あんたがどれほどのもんだよ? って思って 服も脇もそんな感じというか、妥協してくれたのかもしれないけど、振り回して置いて言いたい放題なくせに
私のベストな状態で会おうと思うなって 気になったんです。あの時は。

  • << 51 おはよう主さん体調はいかがですか。 意地ですか… 誰かを取り合いしているみたいな感じですね。 主さんのベストは特別だったんでしょうね、自分をありのまま出すということは特別にしておきたい…。 彼も、これだけ人によく見つめてもらって幸せ者です… 人間なかなか、人にそこまで考えてもらえないですよ。 人はいつも大切にしなくちゃなりませんね。 私も今回学ばせてもらいますよ… 考えてみたら、目に入るすべてを援助するより、自分自身で出来るように援助したり、見届ける方が根気もいるし大変ですよね… 人間、なかなか自分自身の事はわからないものです。 愛し方もいろいろですよね… 主さんは、とても奥深い女性です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧