注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

メーテル。

No.39 12/11/25 03:14
名無し39 ( ♂ )
あ+あ-

メーテルは確かに美人ですね。

映画の惑星メーテルのイベントシーンと、ラストの鉄郎との別れのシーンは、ルパン三世カリオストロの城のラストで銭形警部が名ゼリフを言うシーンに並ぶくらい、アニメ映画史上に永遠に残る名場面だと思います。

ちなみに蛇足ですが、映画999の監修は今や日本を代表する映画監督の市川崑が務めてましたね。

えっと、17さんはウルトラマンに似てると言われてたとありますが、ウルトラマンでもウルトラの母はグラマーでスタイルがよく、スレンダーでボン・キュッ・ボンのナイスなスタイルです。

当時、すけべな小学生のお子ちゃまの間で、うちの母ちゃんよりきれいな体してるとか、エッチいスタイルだよなぁって話しが飛び交ってました。

ウルトラマンの衣装はウェットスーツのように、体にピッチリの衣装なので、体の線がはっきり出るから、すけべ小学生はウルトラの母のレアな登場を心待ちにしてウルトラマンシリーズを見てましたね。

ウルトラの母にスタイルが似ていると言われたら、間違いなく女性への誉め言葉だと思います。

ん~、おしかったですねぇ。

39レス目(40レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題