注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

突然の妊娠!でも彼と入籍したくない…。

No.32 12/11/27 01:45
通行人32 ( ♀ )
あ+あ-

わー

主さんと似た感じで妊娠結婚出産しました。

私の場合は旦那がもうかなり年上でしたから子供ほしいってなって、最終的にほんとに無理なら自分が育てる!って言ってくれたので、毎日泣きながら生活して産みました。

ちなみに別れたいなと思ってるときに初期で妊娠気付いたのでやめようと思えばやめれたんですが、やっぱりおろせず。

昔お悩みに投稿しました。自分が異常なのは分かってましたが、やっぱりひたすら叩かれました。

そんな私ですがなんとか子供と旦那と過ごしてますが、シングルを選択しておくんだったと思ってます。

子供は手放せませんでした。愛しく可愛く、心配で。主人は口だけでしたがなんとか養ってくれて、私はずーっと子供と日々を送っています。

たぶん主さんが私と似てるとすれば、これから赤ちゃんの父親を愛せる日はこないでしょう。そんな相手と一緒にいれば、すぐ浮気不倫されお金を遣われて、もっと嫌いになります。そして子育てに縛られて、ストレスでどんどんおかしくなっていくでしょう。虐待しなかったとしても、性格が悪くなるので、人と関われなくなっていきます。

親御さんとしっかり話し合ってくださいね。

赤ちゃんと自分を大事にしてくださいね。

32レス目(54レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧