注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

本音,逃げ場所②

No.5 12/11/17 13:43
まー(・ω・`) ( 20代 ♀ b6xgye )
あ+あ-

今日ゎうつ日

うちの実家にみんなで集まる予定でいろいろお菓子と料理作って持ってくつもりやったけど憂鬱でしんどい。

行きたくない..........

あることがあって死ぬほどイライラしてるのにデパスもソラナックスも切らしてるから、旦那といつもの病院行ったら色々ゆわれた。

ミンザイン6錠飲んで痙攣起こした??そりゃあんたが悪いんやんか!!
うちの責任ちゃうよ

ちゃんと20日分出してるのにこっちのゆうたとおりに飲まんともう切らして、医師の指示どおりにしてくれやん人ゎもう患者さんじゃない。

辛くて薬ににげたくなるのゎ分かるけどそれなら大学病院なり精神病院なり紹介するから徹底的に入院して薬依存治していかなな

とかなんとか

で、薬の過剰な出し方ゎ刑事のなんちゃらに引っかかっるとかで結局ソラナックスもデパスももらえず。

寝る前の過敏膀胱炎ゎ精神から来てるもんらしいからその薬だけもらった。

たしかにおっしゃるとおりですが...
別に私たち、あった事を報告しだけで薬依存やODの副作用をアンタのせいにゎしてませんよ

あと旦那に管理不足や甘やかすなやのキレんのやめてよ。
あたしが内緒で薬もらってきて、嫌なことがあればODに走ってまうんやから管理もくそもない。

旦那が精神科もやってる良さそうな病院見つけたから変えてみます。

前から変えようと思ってたしちょうどいい。

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧