注目の話題
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

子供を義家にしばらく預けた事ある方

No.10 12/11/17 11:27
♂ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

皆様ありがとうございました😊

最初一時保育に預ける予定でしたが1日6千円もする事が分かり義母が2週間くらいパートを休んで自宅で見てくれる事になりました😊💦

保育園でちゃんと良い子できるのか他の子に迷惑かけないか等色々心配があったので、自宅で見て頂けるなら事故も少ないし安心しました😩💦

義母もその2週間を待ち遠しく楽しみにしているみたいなので今回は義母に甘えて全面的に息子をお願いしようと思いました👍✨

子供嫌いな義祖母もずっと家に居るので怒られないか心配ですが義母が傍に居るなら大丈夫な気がします👍

一時保育無しで10日~2週間の間自宅保育になりましたが、それでも生活費として5万円が妥当ですかね?
義母はそういう事が嫌いなので受け取らない気がしますが…それかお金ではなく出産後(息子を引き取った後)に家族みんなで食べれるような菓子折りにしようか迷っています(>_<)
自宅保育でお金包むと他人行儀で逆に失礼かもよと旦那は言います💦
オムツ等の消耗品は買わなくていい様にたくさん持たせる予定です👍

最新
10レス目(10レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧