注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

浮気をしました。

No.20 12/10/31 18:29
名無し20
あ+あ-

多分、これ性別が逆で奥さんが何とかかんとか旦那さんが書いたらボロクソ批判されるスレですよね。

サレ妻って人達が苦しくてしかたないって書かれてるのも見かけます。その裏切りがフラッシュバックするって。

だからと言って、私は夫婦問題に限らず人間関係はどちらか片っぽだけが100%悪いって事はないと思ってます。書かれているような旦那様に対する思いも理解できます。

だけど、逃げちゃいけなかった。

ひたすらに謝ることが解決策になるとは思えません。主さん自身の精神的な自立を考えて見られてはどうでしょうか。謝り続けて、ご主人の顔色ばかり見ていたらこの10何年と同じことの繰り返しにはならないでしょうか?そうしたらまた癒しが欲しくなりませんか?

浮気をされた方にしてみたら何を勝手なと思うかもしれませんが、別れたくないばかりを思うのではなく別れる事になるかもしれないけれど、ご主人とキッチリと向き合う、嫌われたくないが為の行動はしない、寂しさがある事を伝える。それが大事じゃないでしょうか。

ご主人と一緒に歩まない人生もある。けれど敢えて、一緒にいたいから一緒にいるんだって事が大事じゃないですか?

顔色ばかり見て依存していたら二人共が幸せになれませんよ。

20レス目(80レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧