注目の話題
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

浮気をしました。

レス80 HIT数 11092 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/11/03 13:01(更新日時)

結婚13年目です。
4年交際期間があります。
今月の始めに浮気がバレました。
旦那の事は心から愛しています。
ただ話を聞いてほしかった、子供ばかりで少しで良いから私を見てほしかった。
元カノを誉めたり元カノと比べてほしくなかった。
浮気した理由など話して2人で話し合いをしました。
私の両親も交えて話もしました。
本当に後悔しています。
きちんと自分の気持ちを伝えればよかった。
発覚後から責められても謝り続けています。
毎日の様に言われ正直、おかしくなりそうです。
浮気してしまった私が悪いんです。
それは分かっています。
ただ旦那の話を聞いていると俺は何も悪くないのに的な感じがします。
それについて何か言うわけではないです。
ただ正直、そうさせたのは誰なの?と思ってしまいます。
付き合いも含めこの17年…
どうしたら旦那好みになれるのか、どうしたら認めて貰えるのか、どうしたら、どうしたらと考えてきました。
…が疲れてしまいました。
そんな時に優しい言葉をかけてくれ上辺だけでも誉めてくれた人…
バカなことをしたと反省してますし後悔もしてます。
この先も旦那の側にいたい。
それだけなんですが、少し疲れてしまい愚痴らせていただきました。
浮気相手とはエッチはしていませんが体は触らせました。
その一回の過ちで…
死んでしまいたいとさえ思ってしまいます…
話しを聞いていただきありがとうございました。
批判覚悟です。
色んな意見が聞きたいです。

No.1870561 12/10/31 16:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/31 16:26
匿名1 

何でバレたの?

• << 3 1さんありがとうございますm(_ _)m メールです。 スマホを使っているのですが… 来たメールは全て削除していたのですが削除しても履歴が見れるのがあるみたいです。

No.2 12/10/31 16:27
名無し2 

は?意味がわからない。
浮気というかセックスしてないんですよね?

未遂で叱られてるんですか?

• << 4 2さんありがとうございますm(_ _)m 未遂と言うか… エッチはしてないです。 体を触らせたのと見ず知らずの人の前で裸になったのが許せないと… それと触らせたならエッチしてるだろ。と毎日聞かれます。

No.3 12/10/31 16:28
匿名0 ( ♀ )

>> 1 何でバレたの? 1さんありがとうございますm(_ _)m
メールです。
スマホを使っているのですが…
来たメールは全て削除していたのですが削除しても履歴が見れるのがあるみたいです。

• << 10 なるなる👍 まぁ、不倫へと発展しなくて良かったじゃないですか⤴ そりゃ浮気した主さんが悪いのだけれど、寂しい想いをさせていたのは、旦那さんなんですから、重さと言ったら変かもしれませんが、お互い様だと思います。 ちゃんと、寂しかったと、伝えましょうね👍 グチグチ言うようなら、何で向き合ってくれないの!と、キレてやれば? 人間そんなに強くないですから、弱っている時の優しい言葉にふらっと…したくなる…してしまったは、誰にでもあると思います。 勿論、旦那さんにもね。 不倫して、図々しく開き直ってる馬鹿も居ます👍 罪悪感に悩まず、旦那さんと向き合う事です。 頑張って下さい✨

No.4 12/10/31 16:31
匿名0 ( ♀ )

>> 2 は?意味がわからない。 浮気というかセックスしてないんですよね? 未遂で叱られてるんですか? 2さんありがとうございますm(_ _)m
未遂と言うか…
エッチはしてないです。
体を触らせたのと見ず知らずの人の前で裸になったのが許せないと…
それと触らせたならエッチしてるだろ。と毎日聞かれます。

No.5 12/10/31 16:38
名無し2 

>> 4 挿入は無かったけど性器はいじらせたということ?

• << 11 2さんありがとうございますm(_ _)m そうですね… 相手のさわり方が乱暴で痛かったので数秒でした。

No.6 12/10/31 16:40
匿名 ( 5ZeQRb )

主さん、真面目な方ですね。
なぜ旦那さんにわかってしまったのでしょう。

• << 14 匿名さんありがとうございますm(_ _)m メールです。

No.7 12/10/31 16:42
ぴぃ ( 30代 ♂ h6SgSb )

その通りだと思うよ。
そうさせたのは旦那です。
旦那も自業自得です。
ただ、話だけでいいのでしたら女友達でも、ネット内でもいいですよね?

• << 15 ぴぃさんありがとうございますm(_ _)m 確かにそうですね… 友達は少なく赤ちゃんが生まれたばかりで連絡は控えています。 家族にも愚痴を言って心配させたくなくて… 本当にバカな事しました。

No.8 12/10/31 16:42
匿名8 ( 40代 ♀ )

誰のせいなんて考えるのが自分に甘い証拠。
浮気するなら離婚してからにしろ。

挿入してなくても裸になれば許せないでしょう。

• << 16 8さんありがとうございますm(_ _)m 仰る通りです。 旦那からも近いことは毎日言われています。

No.9 12/10/31 16:43
名無し9 ( ♀ )

お気持ちわかります…
私は主人に付き合っている時に二股されていました。
発覚後、開き直りレスられて淋しくて虚しくて好きでもない人に抱かれようとしました。
でも最後まではできませんでした…
主人を裏切れなかった。
物凄く後悔しています。
私は主人にバレていないので主さんとは立場が違いますが…結局、好き負けなんですよね😢

• << 17 9さんありがとうございますm(_ _)m 会う前はエッチしても平気だと思いましたがいざ触られたら気持ち悪くて仕方なかったです… 好きすぎてどうして良いのか分からなくもなりました。 今はただ側にいたいだけです。

No.10 12/10/31 16:44
匿名1 

>> 3 1さんありがとうございますm(_ _)m メールです。 スマホを使っているのですが… 来たメールは全て削除していたのですが削除しても履…
なるなる👍

まぁ、不倫へと発展しなくて良かったじゃないですか⤴

そりゃ浮気した主さんが悪いのだけれど、寂しい想いをさせていたのは、旦那さんなんですから、重さと言ったら変かもしれませんが、お互い様だと思います。
ちゃんと、寂しかったと、伝えましょうね👍

グチグチ言うようなら、何で向き合ってくれないの!と、キレてやれば?

人間そんなに強くないですから、弱っている時の優しい言葉にふらっと…したくなる…してしまったは、誰にでもあると思います。
勿論、旦那さんにもね。

不倫して、図々しく開き直ってる馬鹿も居ます👍

罪悪感に悩まず、旦那さんと向き合う事です。

頑張って下さい✨

No.11 12/10/31 16:45
匿名0 ( ♀ )

>> 5 挿入は無かったけど性器はいじらせたということ? 2さんありがとうございますm(_ _)m
そうですね…
相手のさわり方が乱暴で痛かったので数秒でした。

No.12 12/10/31 16:46
名無し12 ( 40代 ♀ )

う~ん…、
主さんが努力しても振り向いてくれない、ご主人にも落ち度があるかもしれませんが、夫婦とお子さんとの信頼関係を主さん自ら断ち切ってしまったんだよ?

ご主人に責められても辛くとも結婚生活を続けていきたかったら甘んじて受けるべきじゃないかなぁ~?

ところで13年間の結婚生活、主さんは色々と頑張ってきたかもしれませんが、ご主人がそれについて褒めてくれなかった時、不満があった時は、諦めて飲み込んで我慢ばかりしてきませんでしたか?

そういうのって男は鈍感だから、
その度主さんの素直な気持ちを伝える、それを繰り返した方が夫婦間の誤解が避けられると思うんですよね?

私なんて旦那が褒めてくれなったら、
「褒めて~」旦那が「え、偉いね(^^;」褒めてくれるまでアピールしまくったり、
旦那に対して小さな不満でも我慢したりせずに「お願いがあるんだけど○○してくれない?」必ず伝えるようにしております。

主さん、これからご主人との信頼関係を取り戻すのはとても大変だと思いますが、今回の事を乗り越えられたら以前の夫婦関係よりもっと良くなるかもしれませんよ?

とにかく家族の為に頑張って下さい。

No.13 12/10/31 16:46
匿名13 

こうなったのは主さんの心の弱さからでしょ💧

『そうさせたのは誰なの?』
って、責任転嫁してたらダメですよ😓

どんな理由・状況であれ、それを改善し、抜け出そうとするよりも前に主さんが浮気という行動に出たんですもん…今後信じてもらえなくても、どれだけ責められても仕方ないと思います。

No.14 12/10/31 16:46
匿名0 ( ♀ )

>> 6 主さん、真面目な方ですね。 なぜ旦那さんにわかってしまったのでしょう。 匿名さんありがとうございますm(_ _)m
メールです。

No.15 12/10/31 16:54
匿名0 ( ♀ )

>> 7 その通りだと思うよ。 そうさせたのは旦那です。 旦那も自業自得です。 ただ、話だけでいいのでしたら女友達でも、ネット内でもいいですよね… ぴぃさんありがとうございますm(_ _)m
確かにそうですね…
友達は少なく赤ちゃんが生まれたばかりで連絡は控えています。
家族にも愚痴を言って心配させたくなくて…
本当にバカな事しました。

No.16 12/10/31 16:55
匿名0 ( ♀ )

>> 8 誰のせいなんて考えるのが自分に甘い証拠。 浮気するなら離婚してからにしろ。 挿入してなくても裸になれば許せないでしょう。 8さんありがとうございますm(_ _)m
仰る通りです。
旦那からも近いことは毎日言われています。

No.17 12/10/31 16:58
匿名0 ( ♀ )

>> 9 お気持ちわかります… 私は主人に付き合っている時に二股されていました。 発覚後、開き直りレスられて淋しくて虚しくて好きでもない人に抱かれよう… 9さんありがとうございますm(_ _)m
会う前はエッチしても平気だと思いましたがいざ触られたら気持ち悪くて仕方なかったです…
好きすぎてどうして良いのか分からなくもなりました。
今はただ側にいたいだけです。

• << 22 旦那を心から愛してる = 浮気相手とエッチしても平気 この心境が理解できないのですが、主さんは納得出来てます? 何か全て自己充足の為に後先考えずに行動した自分を正当化する為に言っているとしか思えないな それに夫婦と言えども、男女関係に於いてどちらか一方が100%悪いって事は無いと思うよ 主さんが寂しく感じさせる旦那さんにも原因や責任は有ると思うが、旦那さんに主さんが寂しく感じる様な言動させてる主さんの原因や責任は何も無いの? 100歩譲って主さんが完璧な妻であったとしても、主さんが浮気しても当然と言えるだけの過失や責任が旦那さんに有るとは思えないな 厳しい事を言う様だけど、主さんの本音を言えば、反省してるのは浮気がバレた事であって浮気そのものではない事、後悔してるのは浮気がバレた事によって一方的に責め立てられる立場に自分を追いやった事であって浮気そのものではないんじゃないのですか? 許される事が前提の謝罪や反省、見返りを求めての償いや罪滅ぼしは本物のそれとは違うと思う まずは主さんは旦那さんと向き合う前に自分の本性と向き合った方がいいと思います

No.18 12/10/31 17:39
通行人18 ( 20代 ♀ )

そうさせたのは誰なの?って思ってる時点でちゃんと反省はしてないんですよ。
未遂だったんだよ!?と言われても信じてもらえなくて当然。逆の立場でも主さんは信じる事ができますか?修復するというのは責められる事が沢山あるし理不尽かと思うけどそれでも逃げずにちゃんと向き合う期間です。以前の主さんは向き合う事ができずに逃げましたね。苦しいことはここで自スレのみに制限かけて吐き出してちゃんと向き合って下さい。

ミクルには主さんと立場違うけど修復中のスレがあります。よかったら参考にしてみて下さい。

• << 23 18さんありがとうございますm(_ _)m そうですよね… 私が悪いのは分かっています… 失った信頼を取り戻すのも時間がかかるのも分かっているので今はひたすら頑張るのみです。 もう逃げません。 頑張ります。

No.19 12/10/31 17:53
ヒマ人19 

こうなったのは誰のせい?って…旦那さんのせいではないですよね✋

話を聞いて欲しかった。自分を見て欲しかった。元カノの話はして欲しくなかった。だから浮気したなんてただの言い訳ですよね?

では何故それを本人に伝えなかったのですか?主さんはただ逃げただけ。
きちんと受け入れ反省しないと旦那さん離れてしまいますよ。

後、大事な事は思っているだけじゃ伝わりません。言葉にしないと伝わらない事もありますよ。

諦めないで伝えていきましょう✨

• << 24 19さんありがとうございますm(_ _)m 私は何度も旦那には何度も訴えました。 浮気する数日前にも元カノの事で喧嘩をし、旦那には元カノの方が女らしかったや優しかったなど言われました… 話しを聞いてほしいのも言いましたが、おまえの話はつまらないと言われお終いです… 浮気したのは本当に後悔しています。 これからは諦めず頑張るのみです。

No.20 12/10/31 18:29
名無し20 

多分、これ性別が逆で奥さんが何とかかんとか旦那さんが書いたらボロクソ批判されるスレですよね。

サレ妻って人達が苦しくてしかたないって書かれてるのも見かけます。その裏切りがフラッシュバックするって。

だからと言って、私は夫婦問題に限らず人間関係はどちらか片っぽだけが100%悪いって事はないと思ってます。書かれているような旦那様に対する思いも理解できます。

だけど、逃げちゃいけなかった。

ひたすらに謝ることが解決策になるとは思えません。主さん自身の精神的な自立を考えて見られてはどうでしょうか。謝り続けて、ご主人の顔色ばかり見ていたらこの10何年と同じことの繰り返しにはならないでしょうか?そうしたらまた癒しが欲しくなりませんか?

浮気をされた方にしてみたら何を勝手なと思うかもしれませんが、別れたくないばかりを思うのではなく別れる事になるかもしれないけれど、ご主人とキッチリと向き合う、嫌われたくないが為の行動はしない、寂しさがある事を伝える。それが大事じゃないでしょうか。

ご主人と一緒に歩まない人生もある。けれど敢えて、一緒にいたいから一緒にいるんだって事が大事じゃないですか?

顔色ばかり見て依存していたら二人共が幸せになれませんよ。

• << 25 20さんありがとうございますm(_ _)m そうですね、浮気に逃げたのは本当に悪いと思い後悔しています。 私の気持ちは全て言いました。 どこまで分かって貰えたのかは分かりません。 旦那のそばに居たいことも伝えました。 今すぐには無理ですがこれから少しずつ変わっていこうと思います。

No.21 12/10/31 21:44
名無し21 ( ♀ )

主さん、わかるなぁ~😅
私も旦那が元カノと連絡取り合っていたり、浮気しそうになったり💦
元カノがいいならそっちに行けよ~って言ったけど行かないんだよね😣
あーなれ、こーなれって言われると、元カノの事を言ってるのかと思い嫌になる⤵ 私も優しくしてくれる人に転がりそうだもん😅
でも子供のため、我慢してるかな😣どんな理由にせろ、不倫は何もならないよ💦崩壊に繋がるよ😅

• << 26 21さんありがとうございますm(_ _)m 事ある事に比べられ苦しかった… でも好きだからそばにいたい… 逃げずに訴え続けたら良かったと後悔しています。 これからは逃げずに頑張るのみです。

No.22 12/10/31 23:15
サラリーマン22 ( ♂ )

>> 17 9さんありがとうございますm(_ _)m 会う前はエッチしても平気だと思いましたがいざ触られたら気持ち悪くて仕方なかったです… 好きすぎ… 旦那を心から愛してる = 浮気相手とエッチしても平気

この心境が理解できないのですが、主さんは納得出来てます?

何か全て自己充足の為に後先考えずに行動した自分を正当化する為に言っているとしか思えないな

それに夫婦と言えども、男女関係に於いてどちらか一方が100%悪いって事は無いと思うよ

主さんが寂しく感じさせる旦那さんにも原因や責任は有ると思うが、旦那さんに主さんが寂しく感じる様な言動させてる主さんの原因や責任は何も無いの?
100歩譲って主さんが完璧な妻であったとしても、主さんが浮気しても当然と言えるだけの過失や責任が旦那さんに有るとは思えないな

厳しい事を言う様だけど、主さんの本音を言えば、反省してるのは浮気がバレた事であって浮気そのものではない事、後悔してるのは浮気がバレた事によって一方的に責め立てられる立場に自分を追いやった事であって浮気そのものではないんじゃないのですか?

許される事が前提の謝罪や反省、見返りを求めての償いや罪滅ぼしは本物のそれとは違うと思う

まずは主さんは旦那さんと向き合う前に自分の本性と向き合った方がいいと思います

• << 27 22さんありがとうございますm(_ _)m 浮気をした時はもうどうでも良いと思っていました。 浮気した事は悪いと思い後悔しています。 旦那の言っていることは分かりますしこの先、離婚になる可能性があることも… 私にも悪いところはあると思います。 元カノと比べられたりする理由もなんとなく分かります。 毎日、責められてもそれほどの事をしたのも分かっています。 話し合っていても100%私が悪いと言うことで話しが終わります。 これから少しずつ変わっていこうと思っています。 見返りは求めていまないと言ったら嘘になります。 が今は頑張ることしか考えられないです。

No.23 12/11/01 07:40
匿名0 ( ♀ )

>> 18 そうさせたのは誰なの?って思ってる時点でちゃんと反省はしてないんですよ。 未遂だったんだよ!?と言われても信じてもらえなくて当然。逆の立場… 18さんありがとうございますm(_ _)m
そうですよね…
私が悪いのは分かっています…
失った信頼を取り戻すのも時間がかかるのも分かっているので今はひたすら頑張るのみです。
もう逃げません。
頑張ります。

No.24 12/11/01 07:45
匿名0 ( ♀ )

>> 19 こうなったのは誰のせい?って…旦那さんのせいではないですよね✋ 話を聞いて欲しかった。自分を見て欲しかった。元カノの話はして欲しくなかった… 19さんありがとうございますm(_ _)m
私は何度も旦那には何度も訴えました。
浮気する数日前にも元カノの事で喧嘩をし、旦那には元カノの方が女らしかったや優しかったなど言われました…
話しを聞いてほしいのも言いましたが、おまえの話はつまらないと言われお終いです…
浮気したのは本当に後悔しています。
これからは諦めず頑張るのみです。

• << 47 何度も訴えているにも関わらず、その態度や言動ですか…⤵ そうとは知らずにごめんなさい😣 しかもこうなる前から連絡取って会ったりしてる上に、主さんが浮気したからこれからも連絡取ると言われたんですよね⤵ ごめんなさい。正直旦那さんが何を考えてるか理解出来ません。 主さんもいくら旦那さんが好きだからって旦那さんしか見えてないような気がします💦もっと色んな事に目を向けてみてはどうでしょうか。 このまま言いなりになるのが幸せならそれもまた人生だとは思いますが…

No.25 12/11/01 07:53
匿名0 ( ♀ )

>> 20 多分、これ性別が逆で奥さんが何とかかんとか旦那さんが書いたらボロクソ批判されるスレですよね。 サレ妻って人達が苦しくてしかたないって書… 20さんありがとうございますm(_ _)m
そうですね、浮気に逃げたのは本当に悪いと思い後悔しています。
私の気持ちは全て言いました。
どこまで分かって貰えたのかは分かりません。
旦那のそばに居たいことも伝えました。
今すぐには無理ですがこれから少しずつ変わっていこうと思います。

No.26 12/11/01 07:57
匿名0 ( ♀ )

>> 21 主さん、わかるなぁ~😅 私も旦那が元カノと連絡取り合っていたり、浮気しそうになったり💦 元カノがいいならそっちに行けよ~って言ったけど行… 21さんありがとうございますm(_ _)m
事ある事に比べられ苦しかった…
でも好きだからそばにいたい…
逃げずに訴え続けたら良かったと後悔しています。
これからは逃げずに頑張るのみです。

No.27 12/11/01 08:08
匿名0 ( ♀ )

>> 22 旦那を心から愛してる = 浮気相手とエッチしても平気 この心境が理解できないのですが、主さんは納得出来てます? 何か全て自己充足の為に後… 22さんありがとうございますm(_ _)m
浮気をした時はもうどうでも良いと思っていました。
浮気した事は悪いと思い後悔しています。
旦那の言っていることは分かりますしこの先、離婚になる可能性があることも…
私にも悪いところはあると思います。
元カノと比べられたりする理由もなんとなく分かります。
毎日、責められてもそれほどの事をしたのも分かっています。
話し合っていても100%私が悪いと言うことで話しが終わります。
これから少しずつ変わっていこうと思っています。
見返りは求めていまないと言ったら嘘になります。
が今は頑張ることしか考えられないです。

No.28 12/11/01 08:30
名無し28 ( ♀ )

主さんがしたことは立派な浮気です、たとえ未遂でも。

でも旦那さんも酷いですね、元カノを誉めたり主さんと比べたり。
挙げ句の果てに俺は悪くない?呆れますね。

私は旦那と嘘ついて元カノと連絡取ってる事で喧嘩して、精神的に病んで毎日辛かった時ありますが、私の旦那も俺は悪くない状態でしたよ。比べたりはしなかったけど、その態度や元カノを庇う所を見て私の事より元カノが大事なんだね…、じゃあ元カノと復縁すれば?もう死にたいといつも思ってました。
でも寂しいから浮気しようってはなりませんでした。同類になりたくないですし、夫や子供を裏切る行為はしたくないから。

責められるのは仕方ないですよ、裏切られたんですから。
私も元カノの事発覚してから頻繁に責めてしまってたから、責めてしまう旦那さんの気持ちが分かる。
でもそれじゃあダメなんですよね…、お互いの為に私は最近責めるのをやめました。

責めてばかりの旦那さんと疲れきった主さん、ずっと今の状況では悪化するだけです。

改善出来ないようなら離婚しかないですね。子供にも悪い環境ですし…。

• << 31 28さんありがとうございますm(_ _)m 子供達の前では上手くやってます… このことに関しては子供達は関係ないから普通に過ごす、と言われました。 子供達が寝た後に話し合ったりしています。 そうですね… 私は旦那が私を責めるのは普通の行動だと思っています… それだけの事をしたので… ただ昨夜、元カノと連絡を取っていたのを話されました。 正直、少し疲れました… ここで吐き出して頑張りたいと思っています…

No.29 12/11/01 08:31
社会人29 

お気持ち、お察しします。
旦那様は、いざ奥さんに浮気されてからしか、主さんが「彼女と比べないで、私を見て」って言う気持ちを理解しようとしてなかったんですよ。
というか、まだ理解しようとしてないんじゃない?
もういいんじゃないですか?
だって、未遂でしょ?私は浮気をした事ないし、された事もない。
でも、不満だらけで主さんが癒やしを求めてしまった気持ちも分かりますよ。
責められても困るよね、寂しかったんでしょ?女の人扱いされて、嬉しかったんじゃない?ある意味、よっぽど嫌じゃなきゃ誰でも良かったって事じゃないかな?
バレて良かったですね。今度こそ、きちんと話を聞いてくれるかもしれませんよ。お相手は、同僚とかですか?

• << 32 29さんありがとうございますm(_ _)m そうですね、今が一番話しを聞いてくれています… 相手は某サイトで知り合った人で全くの他人です。 本名さえ知りませんし相手も私の事は知りません…

No.30 12/11/01 08:32
匿名0 ( ♀ )

皆さんレスありがとうございますm(_ _)m
厳しい意見もありがとうございますm(_ _)m
昨夜、旦那から元カノと連絡を取っていたのを話されました。
私が浮気する前からです。
Facebookで見つけたそうで、やり取りしていたと。
3回ほど会ったそうです。
そしてこれからも会うかもしれないと言われました。
私が浮気したから…
浮気さえしなかったら会わないつもりだったと。
昨夜は寝れなかった…
悪いところはすぐには変えられないけど少しずつ変えるようにする。
旦那の側に居たい…
愛している気持ちに変わりはないのですが…
どうして良いのか分からないです…
全て私が悪いんです…
死んだら楽になれるのか…
私がいない方が皆幸せなのかもしれないです…
ただ子供達が心配です。
今日も1日始まりました…
頑張ろうと思います。

No.31 12/11/01 08:39
匿名0 ( ♀ )

>> 28 主さんがしたことは立派な浮気です、たとえ未遂でも。 でも旦那さんも酷いですね、元カノを誉めたり主さんと比べたり。 挙げ句の果てに俺は悪くな… 28さんありがとうございますm(_ _)m
子供達の前では上手くやってます…
このことに関しては子供達は関係ないから普通に過ごす、と言われました。
子供達が寝た後に話し合ったりしています。
そうですね…
私は旦那が私を責めるのは普通の行動だと思っています…
それだけの事をしたので…
ただ昨夜、元カノと連絡を取っていたのを話されました。
正直、少し疲れました…
ここで吐き出して頑張りたいと思っています…

No.32 12/11/01 08:42
匿名0 ( ♀ )

>> 29 お気持ち、お察しします。 旦那様は、いざ奥さんに浮気されてからしか、主さんが「彼女と比べないで、私を見て」って言う気持ちを理解しようとして… 29さんありがとうございますm(_ _)m
そうですね、今が一番話しを聞いてくれています…
相手は某サイトで知り合った人で全くの他人です。
本名さえ知りませんし相手も私の事は知りません…

No.33 12/11/01 09:05
社会人29 

>> 32 なるほどね。だから、放ったらかされてたし、元カノと比べてたんだよ。
つまり、旦那様は言わなかっただけで、旦那様の方が先に浮気してたって事ですよ。旦那様に、
「あなたが、これからも連絡取るなら、私も、これからも会うからね。お互い様だね。お互い自由って事にする?」
って条件出してみたら?
どっちにしても、旦那様は、今後も連絡取るだろうから。
旦那様が、先に浮気してたんですよ。
ずっと連絡取ってて、なんであっちが強気なのよ。
向こうがやるなら、目には目を、ですよ~
やる気になれば、女の人もやる、って旦那様もやっと気付いたんですよ。
今しか言う機会ないですよ。

No.34 12/11/01 09:19
匿名0 ( ♀ )

>> 33 29さんありがとうございますm(_ _)m
そうですかね…
私にも悪い所はあったんです…
そんな事がわかった今でも旦那の事は愛してますし側にいたいです…
昨夜から私の何がいけなかったのかばかり考えてしまいます…
自分なりに家事や育児は頑張ってきました。
まだ頑張りが足りなかったのかもしれません。
私と子供達を残し元カノにいってしまう可能性も考えてしまいます…
元カノの事を話したのはあてつけだとも言われました…
今夜また話し合うと思います。

• << 36 弱気にならなくていいよ。 旦那様だって、ずーーっとあなたが嫌がってる事(もと彼女と連絡とって、比べる)をやり続けた上に、寂しいのに放ったらかしてたんだから。 しかも、主さんは、Hしてない。してなきゃ不貞行為にならない。 ちなみに、旦那様は主さんとHしてましたか?

No.35 12/11/01 09:47
匿名35 

エッチしてなかったら浮気じゃないっすヽ(´ー`)ノ

• << 38 35さんありがとうございますm(_ _)m 浮気の定義は人それぞれですね…

No.36 12/11/01 10:02
社会人29 

>> 34 29さんありがとうございますm(_ _)m そうですかね… 私にも悪い所はあったんです… そんな事がわかった今でも旦那の事は愛してます… 弱気にならなくていいよ。
旦那様だって、ずーーっとあなたが嫌がってる事(もと彼女と連絡とって、比べる)をやり続けた上に、寂しいのに放ったらかしてたんだから。
しかも、主さんは、Hしてない。してなきゃ不貞行為にならない。

ちなみに、旦那様は主さんとHしてましたか?

• << 39 29さんありがとうございますm(_ _)m そうなんですよ… でも弱気になってしまいます… 旦那とはエッチしてました。 拒んだことはないです…
  • << 41 だったら、本番の無い風俗は浮気にならないの? 旦那だって自己申告では会っただけだよ 主さんも自己申告で未遂と言ってるだけ 限りなく黒に近いグレーでしょ 旦那含めて、どっちが悪いと常にジャッチメントする夫婦関係を望んでいるなら仕方ないけど、そうでないなら腹を割って離婚覚悟で本音で話し合いをするしか無いと思う 17年間の信頼を失ったんだから1ヶ月やそこらで回復できないよ それに100%の元通りに戻れないんだしさ 新たな夫婦関係を作っていくしかないと思うよ 旦那も主さんの事を 理由が有れば他の男と寝る事が出来る女 最終的には信用出来ない女 小さな嘘はつけないが大きな裏切りは出来る女 と客観的に思ってるかもしれないし 旦那が主さんを責めてる間は未だ主さんに関心が有る証拠だよ 逆に無視されたら終わりだと思う 旦那に精神的な限界がくる前に修復した方がいいね 男も決心したら変わらないよ

No.37 12/11/01 10:31
おかめ35 ( WdL2Sb )

浮気みたいな夫婦の問題に まず二人で話し合わず 主さんのご両親まで巻き込む旦那に引きました(><*)ノ~~~~~

• << 40 おかめ35さんありがとうございますm(_ _)m 浮気発覚後に私の父に電話し実家へ1人で行きました… 私が両親に弱いことを知ってるんです…

No.38 12/11/01 10:51
匿名0 ( ♀ )

>> 35 エッチしてなかったら浮気じゃないっすヽ(´ー`)ノ 35さんありがとうございますm(_ _)m
浮気の定義は人それぞれですね…

No.39 12/11/01 10:53
匿名0 ( ♀ )

>> 36 弱気にならなくていいよ。 旦那様だって、ずーーっとあなたが嫌がってる事(もと彼女と連絡とって、比べる)をやり続けた上に、寂しいのに放ったら… 29さんありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよ…
でも弱気になってしまいます…
旦那とはエッチしてました。
拒んだことはないです…

No.40 12/11/01 10:59
匿名0 ( ♀ )

>> 37 浮気みたいな夫婦の問題に まず二人で話し合わず 主さんのご両親まで巻き込む旦那に引きました(><*)ノ~~~~~ おかめ35さんありがとうございますm(_ _)m
浮気発覚後に私の父に電話し実家へ1人で行きました…
私が両親に弱いことを知ってるんです…

No.41 12/11/01 11:07
サラリーマン22 ( ♂ )

>> 36 弱気にならなくていいよ。 旦那様だって、ずーーっとあなたが嫌がってる事(もと彼女と連絡とって、比べる)をやり続けた上に、寂しいのに放ったら… だったら、本番の無い風俗は浮気にならないの?

旦那だって自己申告では会っただけだよ
主さんも自己申告で未遂と言ってるだけ
限りなく黒に近いグレーでしょ

旦那含めて、どっちが悪いと常にジャッチメントする夫婦関係を望んでいるなら仕方ないけど、そうでないなら腹を割って離婚覚悟で本音で話し合いをするしか無いと思う

17年間の信頼を失ったんだから1ヶ月やそこらで回復できないよ

それに100%の元通りに戻れないんだしさ
新たな夫婦関係を作っていくしかないと思うよ

旦那も主さんの事を
理由が有れば他の男と寝る事が出来る女
最終的には信用出来ない女
小さな嘘はつけないが大きな裏切りは出来る女
と客観的に思ってるかもしれないし

旦那が主さんを責めてる間は未だ主さんに関心が有る証拠だよ
逆に無視されたら終わりだと思う
旦那に精神的な限界がくる前に修復した方がいいね
男も決心したら変わらないよ

• << 48 違和感ありませんか? 旦那さんは、主さんに内緒で元カノに連絡し続け、何度、主さんが「やめて」と、言ってるのに、元カノと比べる。 比べた上に、「元カノの方が優しい」「元カノに比べて、おまえは話がつまらない」と、元カノの方が良い発言をしてたんですよ。 そしたら、主さんが浮気する前に、3回も元カノに会ってることが分かった。 そして、今回の事があったから、まだ会い続ける、って、旦那さん、図々しいとは思いませんか? それで、“17年間の信頼を壊したのは、主さん”ですか? 先に、壊したのは主さんの旦那さんですよね?百歩ゆずって、お互い様だと思いませんか? 旦那さんは、夫婦関係に元カノを持ち込み過ぎだし、会い続ける為に、今回の件を言い訳にしようとしているように感じます。 既に、自分のやってた事を、棚に上げて、会い続けるって言ってるし。元カノと会ってたんですよ? 本当にずるい男だと思います。 あなたも、奥様や彼女が、元カレと比べ続けて、「元カレの方が、優しかった」「元カレと比べると、あなたは話がつまらない」って言われてて、やめろ、と言ってもやめない。ガマン出来なくなって、あなたが浮気未遂をしてバレたら、「実は元カレと、ずっと連絡とってたの。3回会ってた」と言われ、さらに、「今後も、会い続ける。あなたが浮気未遂したから」って言われた、って想像してみて下さい。どうですか? 「お前は、3回も会ってたんだろ?お前が裏切り者だ。これからも会うだと?俺を言い訳にするな!」って思いませんか? 自分に置き換えてみると、違和感かんじますよね?

No.42 12/11/01 11:51
匿名0 ( ♀ )

>> 41 22さんありがとうございますm(_ _)m
風俗は浮気にはならないと…
あちらはお仕事ですから…
私は旦那が元カノと会ったと言われても責めていません。
私が元カノをどれだけ嫌だったのかは旦那は知っているはずですから。
それを話したと言うことはそれほどまで傷つけたのだと…
旦那はどうか分からないのですが私は全てを話しました。
今までの思いやこれからどうしたいのか…
離婚は浮気発覚後に覚悟しています。
失った信頼をまた得るためにどれほどの時間がかかるのかも分かっています。
相手を責める前に自分の何が悪かったのか…

No.43 12/11/01 15:39
離婚者 ( 30代 ♂ m5TNRb )

俺の元嫁が、主さん位反省や後悔謝罪をしてくれたら、俺は離婚してなかったかも😃
された側は毎日地獄になるんだよね~。頭もおかしくなりそうになるし😢した側が何事もなかったように振る舞うだけで殺したくなるし😱

主さん、誠意と時間がかかると思いますが、逃げずに頑張ってください😊

No.44 12/11/01 16:02
匿名0 ( ♀ )

>> 43 離婚者さんありがとうございますm(_ _)m
はい時間はかかるのは大丈夫です。
逃げずに旦那と向かい合っていきたいと思います。
頑張りたいと思っています…

No.45 12/11/01 17:06
名無し45 ( 40代 ♀ )

疑問なんですが

なぜ
奥さんばかり旦那さんの好むような努力をし、
旦那さんは奥さんのいやがることを続けているのか
奥さんの浮気前からずっと?

ナゼニそのような一方が優位な夫婦なんですか?
奥さんが嫌がる旦那さんに土下座でもして結婚してもらったの?
何か弱みが?
まるで主従関係
信頼関係あったんですか?

完璧に旦那にとって都合のいい妻になりました

旦那さんの浮気の良い口実与えてしまって
一生良いように使われそうですね

それでも旦那さんが好きというならば
頑張って~

浮気は逃げの最低な行為ですから
並大抵な努力では認められないと思います

• << 50 45さんありがとうございますm(_ _)m 嫌なことばかりではありませんでした。 並大抵の頑張りじゃ駄目な事も分かってます。 でも頑張るしかないと…

No.46 12/11/01 18:46
社会人29 

>> 45 同意です。
旦那さん、なに実家にチクりに行っちゃったりしてる訳?って、私ならブチ切れるますよ。
だって、主さんは、「嫌だ」ってずっと言ってるのに、他の女ほめ続けた上に連絡取ってたんでしょ?

サイテーですよね。裏切り者ですよ。
私なら旦那こそ、もう信用できない。
百歩ゆずっても、お互い様です。

主さんも、触らせたなんて正直に言わなきゃ良かったんですよ。

旦那さんだって、してたんじゃないの?
汚いのは、向こうだよ、私なら嫌いになります。
主さんは、悪くないですよ。
だって、そんな旦那さんにガマン出来なくなっただけですから。ヘイコラしなくて良いと思います。
つけ上がらせるだけですよ。

• << 51 29さんありがとうございますm(_ _)m 元カノと連絡取っていたのは気付きませんでした。 もしかしたら逆の立場になっていた…そう考えたら、やはり私にも悪いところがあった…  そう思ってしまいます… 体の関係があったのかは分かりません。 ただこの先、体の関係をもったとしたら旦那から言ってくると思います… 皆さんの意見を聞き強くならないといけないですね。 少し強気に話してみます。

No.47 12/11/01 19:25
ヒマ人19 

>> 24 19さんありがとうございますm(_ _)m 私は何度も旦那には何度も訴えました。 浮気する数日前にも元カノの事で喧嘩をし、旦那には元カノ… 何度も訴えているにも関わらず、その態度や言動ですか…⤵
そうとは知らずにごめんなさい😣

しかもこうなる前から連絡取って会ったりしてる上に、主さんが浮気したからこれからも連絡取ると言われたんですよね⤵

ごめんなさい。正直旦那さんが何を考えてるか理解出来ません。

主さんもいくら旦那さんが好きだからって旦那さんしか見えてないような気がします💦もっと色んな事に目を向けてみてはどうでしょうか。

このまま言いなりになるのが幸せならそれもまた人生だとは思いますが…

• << 52 19さんありがとうございますm(_ _)m 以前はそう言う事はあまりなかったんです。 母にも少し周りをみた方が良いと言われました。 旦那ばかりだから友達をつくったり仕事したり… そうしたら考え方も変わると。 話し合いの時にも仕事をさせてあげてほしいと話してくれました。 旦那からも好きにしたら良いと言われたので今度、バイトの面接に行きます。

No.48 12/11/01 20:25
社会人29 

>> 41 だったら、本番の無い風俗は浮気にならないの? 旦那だって自己申告では会っただけだよ 主さんも自己申告で未遂と言ってるだけ 限りなく黒に近い… 違和感ありませんか?

旦那さんは、主さんに内緒で元カノに連絡し続け、何度、主さんが「やめて」と、言ってるのに、元カノと比べる。
比べた上に、「元カノの方が優しい」「元カノに比べて、おまえは話がつまらない」と、元カノの方が良い発言をしてたんですよ。
そしたら、主さんが浮気する前に、3回も元カノに会ってることが分かった。
そして、今回の事があったから、まだ会い続ける、って、旦那さん、図々しいとは思いませんか?

それで、“17年間の信頼を壊したのは、主さん”ですか?

先に、壊したのは主さんの旦那さんですよね?百歩ゆずって、お互い様だと思いませんか?
旦那さんは、夫婦関係に元カノを持ち込み過ぎだし、会い続ける為に、今回の件を言い訳にしようとしているように感じます。
既に、自分のやってた事を、棚に上げて、会い続けるって言ってるし。元カノと会ってたんですよ?
本当にずるい男だと思います。

あなたも、奥様や彼女が、元カレと比べ続けて、「元カレの方が、優しかった」「元カレと比べると、あなたは話がつまらない」って言われてて、やめろ、と言ってもやめない。ガマン出来なくなって、あなたが浮気未遂をしてバレたら、「実は元カレと、ずっと連絡とってたの。3回会ってた」と言われ、さらに、「今後も、会い続ける。あなたが浮気未遂したから」って言われた、って想像してみて下さい。どうですか?
「お前は、3回も会ってたんだろ?お前が裏切り者だ。これからも会うだと?俺を言い訳にするな!」って思いませんか?

自分に置き換えてみると、違和感かんじますよね?

• << 54 29さんありがとうございますm(_ _)m 22さんの仰っている事も分かるのです。 何度もレス本当にありがとうございます。

No.49 12/11/01 23:51
通行人49 ( ♀ )

主さんお気の毒に

自己保身激しい糞旦那にまんまとやられてしまいましたね(ごめんなさい

主さんの罪はさして重くないと思います

旦那さん 自分棚上げでなんなんだ

頑張ってくださいいろいろ

負けないで

• << 55 49さんありがとうございますm(_ _)m 旦那の事嫌いになれたら楽になれるんですけどね… 母からは愛情なのか情なのかよく考えてみなさいと言われたのを思い出しました…

No.50 12/11/02 07:42
匿名0 ( ♀ )

>> 45 疑問なんですが なぜ 奥さんばかり旦那さんの好むような努力をし、 旦那さんは奥さんのいやがることを続けているのか 奥さんの浮気前… 45さんありがとうございますm(_ _)m
嫌なことばかりではありませんでした。
並大抵の頑張りじゃ駄目な事も分かってます。
でも頑張るしかないと…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少