注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?

旦那の元カノ

No.13 12/10/25 08:53
匿名11 ( ♀ )
あ+あ-

旦那は元カノと流産の件があってから私にすごく気を使い、より一層優しくなりました。
でも私自身が限界でもう無理ですね。

元は元カノを切れない旦那さんが悪いんです。自分を責めないで下さい。

酷いことされても旦那さんが好きだから離婚したくないって気持ち分かります。私もそうでしたから。だけど好きなのに信用出来ないって一緒にいてすごく辛いし苦しいですよね…。

主さんの旦那さん、そこまで元カノがしつこいなら無視じゃなくて番号もメールも最初から拒否設定すれば良かったのに。
主さんを思えば簡単な事なのに…。

現在旦那さんは本気で反省してる様子はありますか?それならお互いの努力次第でやり直せて信用もいつかできるようになるかもしれません。

もし未だに元カノからメールや電話がきてるようなら、私や子供の事を考えて拒否してと言った方がいいですよ。

私はどんな結果になっても幸せになるよう祈ることしか出来ませんが…頑張って下さい。

13レス目(20レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧