注目の話題
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠

離婚を切り出されました

No.35 12/10/21 01:48
離婚検討中0 ( ♀ )
あ+あ-

それでも相変わらず友達関係は続いた。
私も振られた事で、旦那をきっぱり諦めようと決めて、積極的に出会いを求める事にした。
高2の冬~大学卒業するまで、4人の男性と付き合ったけど、誰にも大切にはしてもらえなかったな。この4人の中でDV男が一番印象に残ってるな。
友達の紹介で知り合った人だった。
大学3年の秋くらいから付き合い始めて、束縛が酷い人だった。
馬鹿な私は最初は愛情だと勘違いしてた。
外に一人で出ちゃダメ。友達と遊ぶときは彼氏同伴。男と話しちゃいけない。スカートダメ。色々制限された。
最初は愛されてると感じていたけど、段々苦痛になるように。大学4年の夏、初めて暴力をふるわれたんだ。
縛られるのが苦痛になってきていた私。友達と一緒に花火を見に行った。彼氏が仕事中に、浴衣を着て家を出た。お祭りだし、後で謝れば彼氏もわかってくれるだろうと思っていた。
花火が終わった後、居酒屋に行った。カラオケに行った。携帯は電源を切っていた。
帰ると彼氏はマンションの前で待っていた。ごめん…と言おうとした瞬間、胸ぐら捕まれてぶっ飛ばされた。そのまま腕を強引に引っ張られ、部屋の中に。殴る、蹴る、ひっぱたく、張り倒される、首を絞めれ、死ぬかと思った。それでも泣かない私…。
浴衣もはだけて脱げてしまい、折角可愛くセットした髪の毛もボロボロに乱れ、床に転がる私を見て、彼氏は思いきり抱きしめ、ごめんねって。あさみが大好きだから、誰にも取られたくないから、危険に巻き込まれたら困るから、だから心配で心配で。愛してるという言葉に騙され、彼は本気で心配してくれたんだ、私は何て悪いことをしたんだろうと…共依存に陥っていったんだ。
それからも毎日監視される生活。
彼はどんどんエスカレートし、コンビニの店員さんに、○○はありますか?と尋ねただけで、ぶちギレて殴られるように…。
常にアザだらけの私の体。気付けば彼と付き合う前より8kgも痩せていた。ストレスだった。
彼が出張の日。
私は旦那を含む、中学時代の友達と遊んだ。
彼氏のDVの事は言わなかった。
彼氏は顔は殴らないようになっていたから、顔には痣はなかったため、服を着ていれば見た目ではわからなかった。
でもみんなに痩せたね、痩せたね言われて、ダイエットしたと言った。
旦那に「ほんとに一気に痩せたけど大丈夫?」と言われ、腕の細さを見るためか、服の袖をまくられた。痣が見えてしまった。
私はすぐに旦那の手を振り払って隠した。みんなは気付かなかったけど、旦那は気付いていた。
みんなと別れた後すぐに、旦那が追いかけてきた。
コンビニでジュースを買って、公園に行った。

35レス目(65レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧