注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

運動と食事でも全然痩せてない・・・

レス24  HIT数 4159 あ+ あ-

まなか( 20代 ♀ puUDd )
12/10/17 21:35(最終更新日時)

普段家でほとんど動かない生活を送っているせいか身体が全体的にぽちゃっとしてきたので最近ダイエットを始めました。
食事もですが主に運動を頑張っています😃が、まったく痩せないんです😭
自分でも自分の身体が理解不能です。
以前は食事制限のみで一週間で1㌔は痩せたし、ランニングする前は食事制限だけでまぁまぁ痩せていたのですが、ランニングをし始めたら途端に痩せなくなりました。食事制限もして運動もしてるのにこれで痩せないって絶対におかしいです😭
ちなみに私の体重と身長は160cmの52㌔です。
ちょっと重めですよね・・・><
で、現在やっている方法はお昼の12時まではなんでも好きなものを食べる。これは以前ダイエットをしているときにストレスでついついドカ食いをしてしまったので極度の制限はやめできるだけストレスを溜めないようにって12まではOKにしてます。
12時からはできるだけ身体にいい物、野菜や、お肉などバランスの取れた食事を心がけて白飯は抜き、唐揚げなど油っこいものも抜きです。(でも朝食べてるから一日でみるとちゃんと炭水化物も摂取してますよw)あとは、脂っこいものとかおかしを12時までに食べるときは飲み物に寒天の粉入れてます。
夜はランニングを4〜5㌔くらい走って汗かいてます。
足はちゃんと筋肉痛になってるしまぁ筋肉は作られてるかな?と・・・こんな感じで運動も食事のバランスも考えてストレスも溜めないようにしてるのに体重に全然変化がみられません・・・😭
もしかして昼までの食事がいけないんでしょうか? おかしとか脂っこいもの食べ過ぎなんでしょうか?
今食べていい時間9時とかまでにしようか悩んでます。
私のような悩みをお持ちの方や、ダイエットや体の作りに詳しい方などいたらどうして痩せないのか教えてください。 
よろしくお願いします😃

No.1863780 12/10/15 21:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧