注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

レコーディングダイエット+a

レス61  HIT数 5695 あ+ あ-

パピコ( 20代 ♀ GPLm9 )
12/12/22 23:53(最終更新日時)

3年前レコーディングダイエットに出会い65kg→45kgまでダイエットに成功!

そして現在53kgと着々と戻りつつあることにちょっと恐怖が(^_^;)そろそろセーブしないとヤバイんじゃないか?!着たい服着れなくなる!男性にデブだと思われたくない!ということでまたレコーディングダイエットを頑張ろうと思います。

※レコーディングダイエットとは※
一日に食べた物を全て書き出して、自分が一日にどのくらい食べているか把握する。飴一つでもジュース一口でもカロリーがあるものは全てどのくらい食べた書く。だんだん慣れて来たらカロリー計算もしてみる(主は昔からあすけんというサイトにお世話になってます。レコーディングダイエットするならかなりオススメです。)最終的には自分が一日に摂取してもいいカロリーより減らせば結果はついてくる。

+aとして体脂肪もヤバイのでそちらも減らせるように努力します。ちなみに32%です(°_°)我ながらびっくり!そりゃ足も太いし腹も出てるわな…
ついでに彼氏作りも(欲張りw)

地道に頑張るので参考にでもしていただければと思います。

No.1863365 12/10/14 22:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧