注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

長文愚痴です…

No.11 12/10/08 03:26
匿名11
あ+あ-

旦那さんの両親には相談しました?
できませんか?
強く旦那に言ってもらうとか。

または旦那がギャンブル行くときですが、主さんも一緒に連れて行ってもらって、旦那がどんな風にお金をすって帰ってくるのか観察してみては?
もちろん行くときは私もしてみたい!とか前向きな発言で旦那さんを警戒させないように。

たぶん(失礼だけど)バカな打ち方してるから、もう少し金のかからない打ち方をするように主さんが指導できたらいいよね。
スロとかはハイリスクハイリターンだから、やってる本人は楽しいんかも知れんけど、ほぼ負けるようにできてるしね。
旦那さん、わかってやってるんならほんと、バカだと思う。
多分、ギャンブル依存はなかなか治らないから、主さんが旦那のやってるギャンブルを本気で知って
一緒に楽しむふりして、やる頻度をあけるようにしていくのがいいかと。

あるいはパチしたいなら週末だけとか、行くときは私も連れていけとか、
仕事を何日でたら小遣いいくら、仕事何日出るのが今月のノルマだよなど、決まり事を旦那さんに押しつけてみては?

11レス目(23レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧