注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

結婚してから旦那さんが冷たくなった気が・・・

レス57  HIT数 58323 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
16/12/14 01:44(最終更新日時)

旦那さんの事で相談です。
3年の交際を経て結婚し1年半が過ぎました。
すご~くマメで穏やかで優しい性格だった旦那ですが、結婚してからは前に比べて冷たくなりました。素っ気ない感じです。
旦那は「そんなことないよ」と言うのですが、ちょっとした言い回しや態度が前とちがうんです。

さっきも話をしていたら「○○は仮定での話が好きだよね」「いつも仮定での話しかしないよね…もぅいいから…」と言われてしまい、話ができなくなりました。
前だったらそんなこと言わずにうんうん…と聞いてくれてたのに、話を切られてしまいビックリしました。
私の話は確かにつまらないし落ちがないし、旦那さんの言う通りなのかもしれないけど、言い方がすごく冷たく鼻で笑う様な言い方でサラッと言われたのですごく悲しくて…お風呂で思わず泣いてしまいました。

結婚する前は旦那さんが私の事を好きで好きで……といった感じだったし、些細なことでも「すごいじゃん」「えらいじゃん」「やったね~」など誉めたりしてくれていたのに、今ではまったくありません。むしろバカにされたり、けなされてばかりです。
出掛けるときもおしゃれしたり気を使っているのに「何着ても一緒だよ…」と言われてしまったり、髪型これどぉ?と聞いても「・・・うん」と言葉数が少なかったり…
外を歩くときも前は旦那さんの方から手を繋いできてくれていたのに、今は私からしかありません。
セックスも結婚してから旦那さんから誘ってくることがありません。
子供が欲しいので毎月していますが子作りの時しかありません。
イチャイチャしたくてくっついても「はいはい…」とか「いいから…」と流されます。

仲は良いと思うし浮気をしたり私を嫌いになったりとかではないのですが、ふとした時にとても寂しい気持ちになります。

前にこのままじゃ嫌だと思い「話し方とか接し方が結婚してから冷たくて嫌なんだけど…どーしちゃったの?」と聞いたのですが「そんなことない」の一点張りです。
相手に求めるだけではダメなのはわかっています。どれだけ受け入れられるかが大事なのもわかっています。
でもまだ一緒になって1年半にしては寂しすぎると…
同棲もしたことがないので、男性は一緒に生活しているとそうなるもんなのでしょうか?
自分で言うのもなんですが、交際中の旦那さんは本当に私を大事にしてくれてたし、可愛がってくれていたし、一生懸命尽くしてくれていたので、本当に寂しいです。

タグ

No.1858207 12/10/03 01:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧