注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

奉仕作業をサボってしまいました

レス29  HIT数 20744 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/10/02 23:26(最終更新日時)

A土曜日に保育園の奉仕作業(全員参加)があったのですが、サボってしまいました。

旦那が出る予定でした。
6時からだったのですが、草かり機の準備などしていたら15分ぐらい遅れていってしまい、旦那は初めて行ったため車を止めるところなど分からず園を通りすぎ近くのコンビニから電話をかけてきました。
そして、皆もう始めていて行きづらいみたいな事を言い出し帰ってきてしまいました。
遅れてくる人もいるだろうから先生か近くの人にどうすればいいか聞きなと言いましたがダメでした。

明日、保育園に行ったら謝らなければいけないと思っていますが、先生に出れますと言っていたので余計に気まずいです。
義母は、子供が具合悪くて(実際下痢です)と言ったらと言ってましたが、理由になってませんよね...。

余裕をもって準備をしなかったこと、その日のうちに連絡しなかったことなどとても後悔しています。

なにかアドバイスお願いします。

No.1857233 12/09/30 22:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧