注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

不倫や浮気してる人の不思議

No.338 12/10/05 01:50
匿名97
あ+あ-

≫310

55さん、このレスは私に返してくれたのですね?
私は自分の考えを、一般的普遍的に決めつけてるわけではないですよ!
許す許さないはその人による、と言ってましたし、それまでの夫婦関係や、した側の人間性にもよると言ってますよ。

あなたこそ夫婦はどちらかが不貞をしたらもう終わりなんだよ と断言されてますよ

私は自分の体験を通して思った事、感じた事を書いたまでです。
またいろんな考えも知りたかったからレスに参加させていただきました。

確かに仰るとおり、許すと決めても心の傷が癒えるには時間がかかります。本音はまだ許せていないのかも知れません。

だけど、私は旦那と共に一生涯添い遂げたいのです。やり直すと2人で決めたのだから、次は許さないという約束です。
それは、この人はもう二度私を裏切らないだろうという自信です。
今までの旦那の人間性を一番よく知ってるのは私だからです。
でもそれは、私個人のケースです。

された側から思う事は、その時そのタイミングで不貞をしてしまったのは、理由があるんじゃないかなって思います。

きっかけは小さな事でもその根っこには、夫婦関係に、ちいさなすれ違いがあったり不満があったり…そんな事が重なった時、悪い事だとわかっていても歯止めがきかなくなることもあると思います。

だからと言って、浮気、不倫がいいって事はないです。された側に取り返しのつかない心の傷を負わせるのですから…
でも、ただ相手を責めるだけでは何の解決にもならないのでは?って思っただけです。
離婚するつもりなら別ですが…

今後自分がどうしたいか?です。
過ぎた時間は元には戻らないのですから!

338レス目(366レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧