注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

不倫や浮気してる人の不思議

No.258 12/09/30 09:36
通行人28 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫246

その二人は「痛い目に遭ったから」止めた訳で 根本的に不倫は悪い事という事には気付いたのでしょうか❓
Bの人は別れ話をしたとありますが、不倫はいけないと気付いての事なら道徳心が目覚めたのかもしれませんが 単に飽きたとか他に好きな人が出来たとかなら不倫を悪い事と気付いての事ではないですね。不倫でなく普通の恋愛でも別れ話からストーカーはあるしね。

どちらも止めた訳ですが 元々の倫理観はどうだったんでしょうね❓73さんみたいにダメとは言えない倫理観だから不倫し Aの人は携帯ロックしてなかった彼を悪く思い携帯を見ただろう奥さんを『そこまでするんだ、知らなきゃ幸せでいられたのに』とか非難めいた事思ったのかな。
何れも 不倫なぞしなければいい話。
その二人や73さんは元々の倫理観てどうなってるんでしょう❓あ、73さんは既出でしたね。

258レス目(366レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧