注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

夫婦修復中の方

No.494 14/04/03 08:46
まゆ153 ( ♀ hHcoLb )
あ+あ-

≫493

はじめまして。

辛いですよね。
ここで気持ちを吐き出して行って下さいね。

最初に修羅場になったのははっきりとした不貞の証拠をつかんでの修羅場でしたか❓

旦那さんが書いていた離婚後の事に彼女は入ってましたか❓

しっかりとした証拠がないなら証拠を見つけないと結果的にはぐだぐだと言い訳されて終わりですからね…

私は逃げることが出来ない証拠を掴んで、自分も辛かったけど、相手にしっかりと言うことが出来たし、旦那にも全て告白させました。

相手はビビって「親に言わないでください」って言って、今では連絡を取っていないみたいです。

それでも忘れられないし苦しいし、しばらくは目を光らせますけど。

何年も一緒に毎日暮らしてて、感情的になることもあれば、なりふり構ってられない時もある。
浮気相手はお互いに良いところだけを見せて、それで二人で盛り上がってしまってるんですよね。

そんなの幻想でしかないのに。

いつかわかってもらうしかないですよね。
ホントに頑張って下さい。

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧