注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。

超天然な奥さま

No.16 12/08/29 11:37
名無し16 ( 30代 )
あ+あ-

私、もしかしたらその奥様と同業者かもしれません😅主さんの文に、ピンとくるものが少し😱

お嬢様、の面ではなくて、見てきたもの聞いてきたものの違いかなあ。

私も…、

・月9ってなに?→月曜日の夜9時からのドラマだよ、と教えてもらい知りました…。

・最近まで、叶姉妹、知りませんでした…。当時は、説明されても顔さえイメージさえ思い浮かべられませんでした😓

・ダイハツってどこの会社の車ですか?→ダイハツはダイハツですよ😄🚗トヨタとかと同じくという回答をもらい…、

同業者であり私の先生である人も、

・パソコンを始めたのですが、『パソコン早く覚えたいからパソコン教室行きたいけど、操作が怖くて行けないのよ』といったから私(パソコンは出来る)は『そういうときこそのための教室だと思うんだけど…』というような会話もします。 →これは自分ができるからそう言ったと思います、

・『雷が怖い』と私が話したら、先生は『そうかあ😄』と言うだけ→先生は落雷が人にもある、ということを知らない。
・電灯の『型』と『ワット』の数字がその先生の頭の中では一緒になっている…など、

たぶん同業者同士であっても、知ること知らないことは違うのだと思いました😄
でも…
やっぱり私は知らないこと多いので、少しずつでも知っていこうと思います✨

しまむらは行ったことはない(近くにない😫)ですがネット見て、いいな😍と思っているところです😄

私も天然なのかな~🌀💦

16レス目(72レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題