注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

セックスしないなら出て行け

No.135 14/02/25 11:50
既婚者135
あ+あ-

レス全部読んでなくてすみません。

ご主人の「SEXしないなら出て行け」は、酷いと思います。

夫婦間でのこういうお悩み相談を読むたびに、いつも思うのですが、

夫と妻の間に、かなり温度差があるなぁ、という事です。

うちは、夫が珍しい位に性欲がなく、私から誘っても「今度ね、そのうちね。」と言って、

もう14年経ちました。

離婚も考えましたが、それ以外は優しい人なので、女としては幸せになれなかったけど、

そんなに酷い人と結婚したのかな、と疑問も湧きました。

確かに14年間、1回もHしてないって、親しい友達(色んな人に言えないので)には、えっ⁉と驚かれますが、

主さんの様な方のお話を聞くと、そんな目に合ってる方もいらっしゃるんだ、と考えてしまいます。

私は「もういいや。」ですが、主さんはそうはいきませんものね。その後、どうされたのかな。

何のアドバイスにもなってなくて、ごめんなさいね。

性欲の強い弱い、は、個人差で、どうしようもないところですが、レイプや、生活を脅かすのはいけないですよね。

どなたかが書かれていた様に、ご主人が冷静な時に、話し合ってみたらいいかと思います、もう話し合われたかな?

135レス目(333レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧