注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

離婚を考えています。

No.17 12/08/16 23:25
通行人8
あ+あ-

≫15

こちらこそ ありがとうございます😃

私も家を出るまでは不安でいっぱいでした。パート勤務だったので、正社員の仕事を探すことから始まって…事務系の仕事なので手取りも限られています😔でも今は本当に精神的にラクで…戻ると後悔はしそうです。受験は来年なので、それまでには落ち着いた状況を作らないと‼と思っています。復縁になるか離婚になるかまだ答えは出ないですが💧私は実家には頼れないですが、主さんは実家に頼れる状況なのであれば、とりあえず実家を住まいに別居という形を取り、お金を貯める方法もあると思いますよ😉
別居してみるとぉ互いに相手が必要かどうかも分かってくると思います。女の人は離れると戻るのは難しいかもしれませんけど(笑)😸

やっぱり子供に不自由をさせたくないというのが一番の心配ですよね。でも自分の人生も一度っきりです。子供は大きくなって親から離れて行くけど旦那は別れるタイミングを逃すと一生一緒😨

私は正に今、究極の選択に迫られている状態です…ど~しよ~😱

あっ‼主さんのスレでした。スミマセン🙇

17レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧