注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

旦那が別れたがる

No.122 12/08/18 09:06
匿名121 ( ♀ )
あ+あ-

再です。
私は旦那と5年目です。
うちの人もクリーンルームですが毎日35℃前後の職場で2交替です💦私も以前は同じ職場だったので旦那の大変さは分かっているつもりですが、やっぱりつい喋りまくっちゃうんですよね💦
旦那が仕事行ってる最中は1歳の子供の世話と家事に明け暮れて忙しいから友人から📱来てもろくに会話出来ないし…まともな話し相手は旦那くらい…😂💦
でも旦那も毎日毎晩汗だくになって帰ってくるから苛々も募ってて子供はまだ泣きたい盛りだし…結構うちも「うるさい‼黙らせろ‼」など怒鳴られました💦
そんな時はしばらく子供連れて外に出て、旦那が風呂入った頃を見計らって帰宅🏠
サッパリして上がってくる頃には旦那のご機嫌は直ってるんですよね😂✨
そして次の日の🍱にはちっちゃいメッセージカードにメッセージ書いて入れたりして上手く折り合い(?)付けてます😃
家庭持つ男の人達は一家を支えていかなきゃいけない責任感とか簡単に弱音とか吐けないからイロイロ苦労あるのかも💧

主さんの旦那さん
早く元の優しい旦那さんに戻ってくれると良いですね✨

122レス目(468レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧