注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について

旦那が別れたがる

No.102 12/08/17 14:27
通行人102
あ+あ-

ハンネどおり通行人です(笑)が、主さん、旦那さんの事好きなんですね(^_^)だからついつい相手を気遣うより、自分の気持ちに気づいてほしいってなるんではありませんか?(私は自分の方が好きな度合いが大きい気がしてた時代などそうでした)疑う時間をレシピ探しや考案に当てるとかどうでしょうか?種類は違えど工場バイトもした事ありますが外でも内でも夏場の力仕事ほんとに体張ってると思います…室内でも熱中症なります、塩分を取れる味噌汁やキュウリの漬物、喉通らないと言うなら通りやすい食べ物とか、とにかくバテない様に。数時間おきに子供さんにお乳あげるのも大変だと思います、しかしお乳あげれるのも旦那さんのおかげと思って労いの言葉を、って人には何とでもアドバイス出来るのに…実際には難しいのも分かります💦ほんの少し愚痴ったり励ましあったりする相手を探すのも簡単ではないですよね。でも優しい旦那さんなんではないでしょうか、頑張りたいという主さんを応援したくなりレスしましたo(^^)o

102レス目(468レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧