注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

金曜夜の食事しか行かない男

No.40 12/09/26 22:08
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫39

まぁ母も冗談半分、本気半分でしょうねw
元旦那も国立大学の研究員でマジメでクールなタイプだったので、なんか逆にお固そうなのに母がひいてるみたいな感じかなぁ😩
私が海外一人で行っちゃうようなオテンバだってのもあるかもしれませんが(笑)
本心は母も「賑やかで楽しいから一生家にいたらいい」とちょいちょい言うので、あまり結婚させたくないみたいですけどね🙅

何にせよ肩書きじゃなくて自分がいい女でいれる男性を選ばないとなーと思ってます😚そうじゃないと私の家族もまた傷ついてしまいますし。
でもホント「運」ですね、男性選び😫

そうですね、私は恋愛と婚活の同時進行って感じですね〜
世間ではタマに、恋愛と結婚は別、とか言いますがそんなもんなんですか!?

遠距離、私もしたことあります!当時は若かったし無料通話なんてなかったから私もなかなか連絡とれずに、でも束縛し合ってる感じもありでうまくいかなくなっちゃいました😵懐かしいなぁ(笑)

あの草食君には今週末ぐらいに2週間ぶりにメールしてみようかな...商社で今中国がモメテルから大変みたいだし、たぶんメールはスルーされちゃうかも😢企業で働く社会人と付き合いが無かったので、そういう仕事人間みたいな所にもちょっと😍になっちゃったのかな。と言ってる間にマジメ公務員君からメールが来たww もう少し背が高ければいいのになぁ...私がヒールはくと170cm近くになっちゃうからな😵とりあえず一度出かけてみようかな、と...w

草食君の写真持ってるんですね!😍えー、でもどっちにころんでもいい男そうじゃないですか!
元が良く無いと、妄想でもそこまで外見は良くなりませんよ!😍視力のせいではないです!(笑)近いうちに会えるといいですね☆

40レス目(90レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧