注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

金曜夜の食事しか行かない男

レス90  HIT数 42560 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
16/11/17 03:26(最終更新日時)

こんにちは!今日は仕事休みがとれてのんびり中~!

一つご相談です。

3月の末ぐらいに出会った男性がいます。
たまに2週連続で会えないということもありますが
それからほぼ毎週金曜日に誘っていただき食事に行きます。

私はちょっと恋心芽生えてます☆

ただ、ずっと出会ってから疑問なのは、彼の気持ち。
毎週金曜は食事に誘ってくれて、ご馳走してくださっています。
金曜のためにどうやら残業をかなりしているようですし、
「この食事●●さんが思ってるより、楽しみにしてるんですよ!」
と言っていました。
ですが!

ですが、土日に遊びに出かけようとしません :(
元々本気でスポーツをやっていたようで、土曜日は社会人チームの練習だそうですが、接待等を除き基本的に土日は休み。
私から映画見に行きましょう!とか言うと、彼は具体的に私を家まで送るプランを考えて言うのですが、実現しません。(笑)

後日「前言ってた映画行きましょうね!」というと、
不安というか、すっごい不思議な表情を一瞬して「はい...」と(笑)

2週間会えませんでしたが、明日会います!
どういう気持ちか聞いてみたいのですが、なんだか出来なくて。。。

こういう男性の心理って、どういうもんですか?
どうして土日はダメなんでしょう??
アプローチの仕方も不明。。。
アプローチ以前に何がしたいのか不明ですw
男性で気持ちが分かる方、似たような経験ある女性の方、よろしくお願いします!

※彼は年上の方で、とても紳士的。お仕事はかなり多忙。仕事大好き。
 女性慣れはしていないようで、カタイ感じ。まだバリバリの敬語ですw
 彼女は何度かいたことあるようです。が、話を聞くと、驚くほどシャイw

  

No.1823467 12/07/19 13:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧